侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/03(水) ありがっとい!
昨日は予告通り絵チャしてました!来てくださった方々ありがとうございました♪
いやー楽しかったです。開始1時間くらいはKさんと2人っきりで、これはこれで楽しいなぁと思ってたらたくさん来てくださった。
つーかホントすんません。回線がおかしすぎた。何度か落とされたけどあんなの初めてです。
あれはパソ子が怒ったとしか言いようがない。だって・・・卑猥部分描いたら強制くらうんだもん。(こら)
本気で「すみません、もうダメそうなんで寝ます・・・」と何度言おうと思ったコトか。
でもタカの卑猥画像消してもらってから入室したら、ぱったり強制がなくなったよ!やっぱ怒ってたんかパソ子!
このせいで30分くらい格闘してたんですけど、それからはゆっくりできて良かったです♪
みんな上手いよ。素敵だよ。山月記は面白いよ。
初めての方も来てくださって、素敵絵を拝ませてもらいました・・・。マジで次元がタイプです。(こんなトコで告白)
っていうか、ホントみんな強いなぁー!よく毎晩続くなぁ・・・。
タカは今日暇があればソファで寝てた。さっきも寝てた。横たわったという事実に気がついてなかった。
ホント空手が一段落して「ひきこもりますか?」って聞かれたら「ひきこもって良いですか・・・。」って答えたいくらいだし。
マジ1週間か2週間くらい引きこもろうかなぁとは思ってました。結局絵チャしたんだが。
急に引きこもったら探してやってください。(探すのか)
愛人が予告通り強制的に絵チャ会してるそうですが・・・ごめん、これ以上体がもたん。
徹夜でお仕事に直行する姐さんを見習いたい・・・。絶対仕事中寝る。
今回もパワフルな皆さんに囲まれて楽しかったです。ありがとうございました!ていうかみんなゆっくり休め!!

で、タカはとうとうトップを変えたよ!月子さぁーん!これは更新の1つに入れても良いですかー!?
1年以上は飾ってたな。開設以来4番目のトップ絵です。
でも明らかに季節感溢れる絵だから、長く置いても9月いっぱいくらいかなぁ〜。もう遅いくらいだしな。
しかも今までトップ絵は、『次元がゴエに何かしらボディタッチ』てのが個人的テーマとしてあったんです。
1番目は抱っこ、2番目はおんぶ、3番目は後ろから抱擁だったので。
だから、ちょっと時期的な臨時トップと思ってもらえれば。とりあえず変えたい意欲が湧いたので変えてみた。
もろにゴエの尻をこっちに向けようかと思ったんだが・・・リサーチのために一般男性も入室してくるってのが前回よくわかったから。
まあ次元にケツ向けてりゃ良いじゃん!と思ってこんな図です。お前の頭腐ってるよ!!
っていうかこの浮き輪、絶対体入らん!小さすぎる!!今気づいた!!(笑)
良いんだ、ただのオプションだから。次元がなんで帽子脱いだかとかは気にしないでやってくれよな!(変態め)

てか、タカまったく時間を勘違いしてた。津から名古屋まで2時間かかるワケねぇ!
余裕で8時に着く。明日連絡しよう。タカが帰ってくるまで起きててね。
つーか週末晴れてくれ!雨とか嫌だ!晴れ女の意地を見せてやる。(タカが晴れ女かどうか謎だが)

拍手お返事
★るる様
昨日はお疲れ様でしたー!いつもお越しくださりありがとうございます♪
パソ子ねぇ、今日は全くもって快調です。昨日の不機嫌さはなんだったんだ。
時々急にネットが繋げなくなるコトあるんだが・・・その時はいつもあきらめて寝るから、あんな格闘したの初めてだ。
でも無事最後までいられて良かったぁー!ホント楽しかったです、ありがとう!
今日の絵チャ会もがんばってくだされ☆おじさんは・・・ご老体だから寝かせてもらうよ・・・。(遠い目)

★奥方様
先日は本当にありがとうございましたー!晴れて良かった!
前日から「あっちは床下浸水してるよ!?」とビビらされていたので。(笑)
って、確かにピンク過ぎたか・・・。なるべく主張しないようにと気を遣って色塗ったんですが。
っていうかタカは次元の乳首のがピンクすぎて気持ち悪いなと。あれは失敗です。
ただ、ゴエは乳首の色塗って次元塗らないとおかしいよなぁと思って塗って・・・なんの説明してんだ。
反応ありがとうございました。ゴエの乳首は永遠の課題です。

★アカネ様
いつものように侍月夜に来たら全裸に近い男がこちらを見ている。
そのサプライズを味わっていただきたかった、どうも管理人の高口です。(誰だお前)
ゴエの水はオプションです。エロく見えるけどエロくない。それを目指したかったんだ!
やっと休日を休日として迎えられそうなので、時間さえあればどんどんアプしていきたいなと。
結構頻繁にトップ絵変わってるアカ姉ぇを見習うぜ!タカの夏は今からだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.