侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/30(月) お待たせしました・・・!
アカ姉ぇお待たせ!やっとこさキリリクアプしました!ホント遅せぇ自分!!(汗)
リク9500。今4万・・・。わ、どんなけ待たせてんだ、このやろう!タバコ吸えんのかこのやろう!(ピンポイント寺○さん)
今回早かった。昨日の日記にも描いたけど、1日で仕上げたからな!!
構図思い浮かんでると早いな。色付け毎度毎度悩みに悩みまくったけど結構早くできた。どっちかってと文字配置に悩んだ。
アカ姉ぇにはもう結構な数押し付けてるからそろそろいらんだろうけど、ま気持ちだけね、気持ちだけ!
別にリクしたからって受け取らなくたっていいんだから。(笑)
ちなみに『(執筆中)』て書いてあるのは全部奥の局様行きです。まだ描いちょらんです!!(滝汗)
たっぷりエロ押し付けるんで・・・。もうちょっと待ってください。(困った時の奥の局頼み)
てか、そろそろ縦欄が長くなってきたので、フォントを小さくしようかなぁと考え中。タカんトコ無駄にデカ文字多いからな。
でもこんなにリクしてもらってたんだぁ〜と思うとかなり嬉しいです。ホント皆様ありがとうございます!!
早く残りのキリリク仕上げてまたキリリク再開できたらなぁ・・・なんて思ってる次第でございます。
とりあえず絶対描かなきゃいけないのはあと2つ。あと2つ!!!
がんばりまっす!そろそろ姉に代わらなきゃいけない時間だからこの辺で・・・。
(昨日の続きのゴエの可愛さについて語れんかった・・・)

拍手お返事
★史様
わ、史さんだ!こんばんは!!先日は本当にお世話になりました!
そんなそんな視姦だなんて!史さんトコのジゲゴエ視姦してるのは、何を隠そうこのタカですから♪(隠れてない)
メルフォ送らせてもらおうかなぁ〜と思いつつ、チキンで送れなかった奴です。今度こそ送ってしまおうかな・・・!!
こんなトコで悪いですが、史さんのジゲゴエ大好きです。鼻血ふくことなんて簡単なコトです。
こちらこそ、本当にご馳走様です!!また遊びにいかせていただきますので!!ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.