侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/03/30(火) 萌えてきた☆
日月と2連休でした、きゃっほーう!
すんません。前の日記でジゲゴエ合わせって書いたけど、都合が合わなくて今回はなしになっちゃいました、しょぼんぬ。
でも日曜は家族全員が家にいなくて、お子だけ残っちゃう状況だったのでタカが家に居れて結果的に良かったのです。
久々の家だったので、ひたすらお子と家でぐだぐだ遊んでました。お子は漫画家より小説家になりたいらしい。

てか、前回の日記からまたパソ子触ってなかったりします。本当にすみません。
同盟登録申請があったので、それのためだけにパソ子つけたので他のコトは何もせず。てかできず。
あー強化月間告知するって言ってんのに、まだできてないよー!もう4月だよぉ〜〜う!
でもすんません。最近パソ関係のコトは一切手がつけられてなかったんですが、月曜は密かにジゲゴエオフってきた・・・!!

今回は初めてお会いするジゲゴエサイトマスターの織田さん
12日の日記で言ってたように、織田さんはタカと同じ三重県というミラクル!何で今まで遊ばなかったんだって。
ホントは早くて4月に遊ぶ予定だったんだが、無理行って今回遊んでもらった♪
どこで遊ぶ?ってコトで、タカは車持ってるので今回はタカの地元で遊ぶコトに。
タカの車、通称『ルパンカー』と言うのですが、ここでもミラコー。「・・・これ、俺の母親と同じかも。」マジか!!
ちなみにタカの車は、デザインはフィアット。色はルパンの赤ジャケをイメージしたミラジーノちゃんです☆(*´▽`*)
補足説明をすると、ジーノの『G』ってでかい五右ェ門のイニシャルが入ってて、ダイ○ツの『D』って大介のイニシャル入り♪
あ、話それた。駅で11時に待ち合わせ、織田さんと無事に出会えてまずは食事!
とりあえずお互い探り探りな感じでお話スタート。織田さんのトコよりもこっちの方が道路が明るいって言われた。(^^)

まあ初回はカラオケでってコトで12時前に入店。
アニソンを歌いながらもにょもにょしゃべったりしてまた歌ったりして。
で!で!!今回会うに際して織田さんがタカにラミカをプレゼントしてくれるって言うんです!描き下ろしだぜ!
「エロで・・・あ、口が滑った。戦闘態勢な男前な2人」をタカは事前にリクさせてもらってました。
したらしたら・・・・・・こんな↓萌ゆるジゲゴエラミカもらっちゃった!!!!(*>▽<*)
織田さんは貴重な次元スキーなジゲゴエさんで。次元をすっごく男前に描かれる方なのです!
カッコよすぎるーーってラミカから目が離せられなくなって本当に困った!次元が男前すぎて、ゴエが綺麗すぎて目が!目がぁ!
がめついタカはもちろんそのラミカだけでなく、紙にもちゃっかり絵を描いてもらいましたけどね。(^^)

トークにもどんどこ華が咲く。タカと織田さんって結構意見が一致しててマジで萌えた。
「あそこの〜」「そうそう!」「あれは・・・」「そうそう!」のやり取りばっかり。(笑)
で、話してみるとまたもミラコー。お互いルパンにハマったのはお宝返却で一致。何と年齢も同じだった・・・!!!
そして、ルパン以外でハマったキャラ。FF7のヴィンセント。マジでこの人が好き・・・!!
何だこのミラクル続きは。マジで何故今まで遊ばなかったのかが不思議でならない。
気付けば、フリータイムで入って3時間ぐらい歌と絵、5時間くらい喋り倒してた・・・!!
カラオケ後もまたファミレスで夕食を食べて、結局10時過ぎまで遊んでもらいました♪(^^)
地元だから、こんな遅い時間まで遊んでも家に着くのは11時前。あぁ何とも幸せ。
さよならするため駅の改札までお見送りをしたのですが、気付けばぽつぽつと。
「雨降ってきたから気をつけて帰ってね」メルをしたら、なんとこの時期はずれの雪だった!!最大のミラクル!!!
タカ家では積もるほど降りました。家に着いて姉に「雪だー!」って喜んだら「異常気象?」って言われて急に恐くなった。
月曜は何だかミラクル続きの日でした。とっても楽しい1日でした!
近いトコだからまた遊んでもらう♪織田さんホントにありがとー!(^^)

拍手お返事
★アカネ様
返事遅くなってごめーん!別に避けてたワケじゃないんだぜ!?いやマジでね!
てか・・・アカ姉ぇは聞かずとも来ると思ってたし、言わずとも来てくれると信じてました。
だからあえてアカ姉ぇに「行くよ!」報告してなかったワケで。それくらいタカあるトコにアカネありだと思ってるんだが。(^^)
てーか大阪にアカ姉ぇ来なかったら誰来るのよ的な!?アカ姉ぇは無理つっても強制だぜ!(鬼)
でもごめん。申し込み締め切りに間に合ってない可能性があるのです。出すの遅すぎた。その時はすまん!!
とりあえずダメ元で5月9日の準備しててください。(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.