侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/04(月) 大好きだぁーー!!!
昨日のライブ感想の続きです!興味ない人はスルーでお願いします!

で!ね!終わって引っ込んでく時にHIROさんがこっちにタオル(普通の白いタオル)投げてくれて!!
もちろんタカ掴みに手を出す!で!掴んだんですが!!!が!!
・・・タオルって長いからさ。もちろん周りの人もつかんでタカ含め4人が掴み合い。
「じゃんけんしてください!」って言った張本人が初めに負けたよ、こんちくしょーー!!(涙)
前は掴み合いじゃんけんでTAKAさんが投げたバンダナをゲットしたコトがあったんですが・・・今回はそうもいかなかった。
触れない上、極上の獲物(え)を逃がしてかなりガクリ・・・。
HIROさんこっちにペットボトルも投げてくれたのに前の人で見えなくて、見えたと思ったら顔のすぐ前にペットボトルで。
うお危ねっと思ったら四方から伸びてくる腕うでウデ。顔面直撃免れて良かったのか取れなくて悔しいのか・・・。
距離的にさ、もう触れないなと自覚したのでとにかくピック!ピック目指す!!
したら2回目のアンコールの時に奇跡が起こった!!
演奏終わってまたひっこむ時にファンサービスで手を出してくれるHIROさん。
タカなんとしても触ろうと必死に腕をのばす。したら 触 れ た ・・・!!!(嬉)
ぎゃ!HIROさんの手だ!と興奮。結構ずっと手出してくれてたので触りたい放題。この時かなりタカ幸せ。
で、触ってるのにまた前の人でHIROさんが見えなくなる。見えなきゃはずれてしまうじゃないか・・・と思ってたら。
いきなりタカの手首を誰かががしっと掴む。というか体重かかってるのでタカも相手の手首を掴まないと安定できない状態。
ちょっ、なんだよ・・・と思ってがんばって乗り出して見たら、ひ、ひ、ひっ!!!!!!
HIROさんがタカの手首掴んでる・・!!!!!
一瞬思考が止まった。もちろん他の人わらわらと手出してHIROさんの手触ってるんだけど、ここだけ繋がってる!!(嬉)
多分、バランス取れなくてよろけた時一番良い部分にタカの手があったんだと思う。
タカの手はあなたを支えることができるほど頼りがいのある手だったのでしょうか・・・。(感涙)<勝手に言ってろ
マジで嬉しかった。こんなコトがあって良いのかってくらい嬉しかった。触れないと思ってただけによけい。
前にTAKAさんに頭なでなでされて、頬触ってもらった時もかなり興奮だったけど。あんなエエ男にそんなコト・・・。
で、HIROさんピックを全部投げる。したら!上手いコトこっちに飛んできて見事ピックゲット・・・!!!(感涙)
今回の任務どっちも遂行!!しかもピック取ったのHIROさんが掴んでくれた右手!これもう奇跡だよ・・・!!
その後、HIROさんってばギターをファンに触らせた後そのまま置き去り。時々する。
まあファンも暗黙の了解でわかってるので、少々堪能したあとスタッフさんに返すのですが。
で、トリプルアンコール!タカこれは一度も経験したコトなかった!他でもあんまりしないと思うんだが。
鳴り止まないアンコールにメンバーさん出てきてくれた!!(嬉)
「俺たちをここまで引きずり出したんだから本気で来いよ!!」とTAKAさん。場内大盛り上がり。
一番初めにHIROさんが出てきたんですが、HIROさん上半身裸・・・!!!
体にタオル巻いてる状態で出てきて、そのタオルまた投げた!取った人すっげ羨ましい・・・!!
で、惜しげもなく裸体をファンサービスしてるHIROさんに構いにいくSHUSE。
ちょっ、SHUちゃんじゃなくてTAKAさん抱きついてよ・・・!!(おかしい)
タカは「きゃー!」じゃなくて「ぎゃー!!」でした。(ヲイ)
最後1曲だけやって本当にライブは終わりました。もう一回ぐらいタカはアンコールしても良かったと思うけど。
本当に本当に良いライブでした!!いろいろあったけど行くって決めて本当に良かったと思いました。
これも定番の「このステージにいる4人とここにいるみんな合わせてLa'crymaChristiだ!」のTAKAさんの台詞。
今までは5人・・・が4人になっててちょっと寂しかったですが。
最後の最後に「さよなら」じゃなくて「またな!」と言ってくれたTAKAさん。
それは次のライブまで・・・じゃなく、またこの名古屋の地で何かしてくれるコトだと信じて。
大好きです、La'crymaChristi!!すっごく素敵なライブをありがとう!!

後のHIROさんのブログ見たら、名古屋ライブすっごい良かったんだなと思った。
他のトコには悪いけど・・・絶対名古屋が一番だったんだと思う。
いつもより短い文章。でもその短い中に最高の言葉ばっかり書かれてた。
現に、アンコールの時もいつもHIROさん初めに出てきてたし、最後まで残ってたのもHIROさん。
その空間にいた一人としてすっごい嬉しいコトです。
HIROさんのが最高だ!大好きだバカヤロー、本当にありがとう・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.