侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/04(土) ネロー!!
パトラッシュではないですよ。NOTフランダースの犬。
ゲームの話です。毎度おなじみ。
てか、FFってば腐女子要素をとうとう投入しちゃった・・・!?!?あれ確実狙われますよ。
だって「ボクを唯一愛してくれたヴァイス兄さん・・・」って男が言うんですから・・・!!!
しかも、絶対置鮎。あの声は絶対置鮎さんだ・・・!!!・・・とタカは勝手に思っているのですが。
姉に同意を求めたところ、「え、わからん。」って言われたし・・・。
えー、あの声は置鮎さんだと思うんだけどなぁ〜。間違ってたらだいぶ恥ずかしいけど。
〜ここで確認に走る(ネットサーフィン)〜
ネロは置鮎だった!!万歳!!!
うん。すさまじく腐女子向けですよ。ネロ、ヴァイス兄さん大好きだよ。
のりうつられてたヴァイスに腹刺されたのですが、生きてて最後には「ボクと一つになろう・・・」って、おいおい!!!
そのまま抱きついて一つになってしまいました。ええ、本当に一つになりましたよ。
ネロもヴァイスもカッコいいキャラなだけに、あれは確実ターゲットにされますよ・・・。あわわ。
つか、それはそれでおいしかったが、とにかくヴィンとセフィの出生の秘密を・・・!!!(切実)

そして、昨日はチャ会お疲れ様でしたぁ〜〜!!
楽しかったなぁ〜。人工呼吸について熱く語ったなぁ〜・・・。
イベント情報もちらほらと・・・。
ホントに実現できると良いですね・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.