侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/04(火) 生きてまーす!!
うおー!!久々に日記書いた・・・!!
これくらい普通かもしれませんが、タカって結構毎日書いてたので、なんか久々・・・。
タカしっかり生きてます!生存確認OKです!!
やっと明日休みだよぉ・・・!!!!(感涙)
いや、ホント仕事がしんどくてですね・・・。(汗)
ここ3日は遅番だったので夜10時まで働いてたのですが、昨日なんて終わったの11時過ぎとかで家着いたの0時近かった。
寝たの1時半とかで、パソ触る以外でこんなに起きてたの久々か初めてくらいだよ。
かかとの高い慣れない靴で8時間も立ちっぱなでは本当に疲れますよ!!(涙)
しかも、かなりの力仕事。なんだあの重いもの運ぶのは。お子より重いんじゃないだろうか・・・。
それを片手で持つ・・・。お子片手のが楽かもしれん。
タカ真剣に今パンチ力上がってると思う。空手には役立つだろうと思うけど。
もうホントに何して良いのかがさっぱりで、邪魔してるだけな気がする・・・!!(涙)
タカフレンドリータイプじゃないから、なっかなか打ち解けられないし・・・。
食事もろくにとれてないしなぁ〜・・・。
最近1日2食生活。うち2食とも昼ごはん。(爆)
11時頃食べて、休憩の時の3時くらいにまたご飯・・・。
それから飲まず食わずで夜10時まで仕事で、後は家帰って寝るだけで。
で、朝は寝てるから昼ごはん・・・みたいな。そんな生活です、最近。
20時間近く食べてないのか、自分・・・!!(ちょっと驚いた)
正直この4日でもうギブ寸前ですが、やめたいって思ったらホントにそこで終わってしまうと思うのでがんばります。
自分ががんばろうと思えば、なんだってできるんだよ・・・!!!自分に言い聞かせだけど。(こうでもしないとやってけない)
とりあえず今やってる仕事内容は16日までの辛抱なので、がんばれ自分・・・!!

そして明日は休みだ!きゃっほ〜〜〜い!!!!(ホントに嬉しい)
あ、もしかしたら明日(5日)チャット会するかもしれません!!
6日も仕事あるので、そんなに遅くまではやれないのですが・・・。
やっとけるうちにやっとけ!!だから、やろう!!と。
うーん。いつもの如く、10時か・・・。もしくは9時くらいか。
字チャにするか絵チャにするかも決めてないし、トップに予告もしないので・・・。
まあ、この日記見てて来れる人は来てください!みたいな感じにします。
癒しをください・・・!!!!!(切実)
じゃ、生存確認はこのくらいで!

拍手お返事
★アカネ様
ご心配おかけしてます!!タカは大丈夫です!!!大丈夫か・・・?大丈夫です!!(何それ)
忙しいっちゃあ忙しいかなぁ〜・・・。
もうちょっと睡眠時間減らしたら、朝時間あるんやけっども。(笑)
でも全然サイト更新はできてません・・・。こんな日続くかも。
まあ、無理しない程度に無理します!!アカ姉ぇもがんばってね!!
(てかこの拍手アカ姉ぇじゃなかったら笑える/笑えねぇっての)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.