侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/04(木) ありがとうございまっさぁ!!
昨日、突発にもかかわらず絵チャに来てくださった皆様、ありがとうございました。
やろうって決めたのがやる1時間前だから笑っちゃうよね。前代未聞だよ。
でもやって良かった!だって楽しかったもん・・・!!
4枚も描けた。もうアプしようかな。
つか・・・どっち(裏か表か)にアップしたら良いのかがわからん・・・!!(笑)
裏つくったコトによって絡み系は全部そっちにまわしそうで、どこまで表にアプして良いのかわからん・・・。
自分のサイトなのに・・・。(遠い目)
参考にOTHERの絵チャイラを見てみるが、よけいわからん・・・。(汗)
また安易な考えで・・・服着てる→表、裸→裏にしよう。(それで良いのか)
いや、ホント感覚が麻痺してよくわからんので、参考資料欲しいよ・・・。
ダメだったら言って。「それNGだろ!!」って言ってやってください。
とりあえずアプできるものはアプするコトにした。
昨日はたくさん萌をありがとうございました。そしてエロ世界でごめんなさい。
エロ、エロときて普通に戻ったかと思いきや、またエロ。
もうここはエロなんだと思います。管理人がこんなんだから仕方ないよね。
でもホントにトークも絵描きも楽しかったです!!!
また遊んでやってください♪

今日はブリーチのミュージカル再炎のDVDをちらっと見ました。前から見たかったんです。
てか・・・一護歌ったらあかんよ。(毒舌な)
顔は良い顔してると思う。しゃべり方も、アニメの一護に似せてる感はあったと思いました。
ただ・・・歌ったらあかんよ。(もう良いって)
その点、ルキアは良かったと思います。
CMとかでは初め「この人は微妙や・・・」って感じだったのですが、ルキアによく似た美人さんだし、歌も上手いし、声もアニメ声に似てて全然文句なかったです。
つか驚いたのが喜助さん。役者さんの素の顔見て「どっかで見たコトある・・・」とか思ったら、伊藤さんだった。
そうです。デカレンのグリーンやってた人。まさか仙ちゃんが喜助さんやってるとは。
舞台とかは全然見てないので、やってる人は知らん人ばかりなのですよ。
載寧くんはテニプリの跡部だし・・・。ホントいろいろやりますね。
まあ、ブリーチミュージカルに関しては、いろいろ思うトコはあったのですが・・・。
とりあえず、また時間ある時に続き見たいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.