侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/05(水) 間に合った・・・!!
なんとか12時までにイラ完成!!間に合った・・・!!!(嬉しい)
今日は、友達の誕生日なのです。また時間の細工しようかと思ったけど、このままでいっか!!(只今0時16分)
どうせ、5日書くコト何もないだろうし。(笑)
良かった!イラ完成して本当に良かった!!!
誕生日とかタカは0時ちゃっかりに送りたがりぃな奴なので、間に合わなかったらどうしようかと・・・。
ホントに、休みが多すぎて「9月もうすぐ終わるなぁ〜」って思ったのが9月最後の日だったし。(いつもは1週間前くらいに思う)
気づいたらもう10月でしたよ!わお、大変・・・!!
必死に絵描いて、なんとか完成でした。もうラスト10分とかかなりテンパってたし。
最後の最後で時間なくて後ろ綺麗にできなかったのですが・・・。
いつも背景は本当に悩みますな。これからの課題です。課題多すぎます。(ヲイ)
とにかく!本当に誕生日おめでとう〜〜!!これからもよろしく♪

今日は(昨日か)ブリーチが1時間スペシャル・・・!!
やはしブリーチ面白い。本読みたい。
やっぱルキアがゴエに見えて、きゅんきゅんしてしまいます。(ヲイ)
これから7時半か!良い時間帯ですな!!正直6時半はきわどかった。見忘れるし。(ダメじゃん)
見逃さぬよう、これから毎週見続けます・・・!!

どーでも良い話。日本仏教史の授業で「慈円(じえん)」が「次元」って聞こえて、ゴエ念仏に引き続き今度は「御絵伝(ごえでん)」
これ以上タカを萌えさせてくれるな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.