侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/05(火) 今更ながら☆
9月26日の日曜日は、愛知県にてローリングピーチズ合わせをしてきました!(^^)
日記の予告通り、空乃さんとシーラさんとの初顔合わせでした♪
2人共、ほんっとに細い!可愛い!美人!!
タカ1人人選間違いだったぜ・・・と激しく思いましたが合わせはちゃっかりしてきたぜよ。(^^)
シーラさんのお知り合いのカメコさんが写真を撮ってくださったおかげで、スリーショットがたくさん撮れました♪
絡みとかも色々撮りました♪あー楽しかったぜ☆
↓のお写真は空乃さんにいただきました、ありがとうございます♪
今度は通常バージョン3人合わせをやるコトになりました♪
今から楽しみすぎます、高口よ、今度こそダイエットを成功させよ・・・!!

当日は本当に楽しかったと言うのに、今まで日記を書きに来れず・・・。
次の日から連勤続き・・・そして研修の方々の世話係を何故かタカが受け持ってたので、家に帰ったら爆睡でした。
電球は落とすしパソコン使えないしと言うか30代、40代、多分50代の男性の面倒を何故タカに任せるの・・・!!(涙)
最近タカに対する仕打ちが酷い気がして後輩に愚痴ってます。てか後輩たちもすごく可哀想なので皆で意見交換会です。
1週間なんとか乗り切ったのも束の間、月末の仕事と月初の仕事がどばぁーーっと来て定時に帰れなかった。
ようやくの今日、明日の2連休なので嬉しすぎます・・・!

で、今日は折角のお休みなので友達と遊んできました♪(^^)
高口最近パチンコにハマってまして・・・後輩に時々連れてってもらってたんですが。
何故パチンコかって、もちろんルパンを打つ為で。それ以外にこの運がないタカがギャンブルをする理由などない!!
今日遊んだ方は某コミュで知り合った方で、今日初めてリアルで会いました!
なかなかルパン友達ってできなかったんですけど、向こうから声をかけてくださって。
変なコトになったら殴って逃げようかなぐらいの意気込みで行ったんですが(ヲイ)良い人で良かったぁ〜。(^^)
パチに詳しいので色々教えてもらいました♪と言うか玉をくれた。(^^)
また遊びに連れてってもらうのです♪

とりあえず、この目で検証しなきゃいけないコト・・・!
本に載ってたゴエの尻の件です。ルパン、次元、ゴエが裸で海に飛び込むシーン!!
ゴエのあられもない姿で海に飛び込むシーンをこの目で見るまでは!見るまでは・・・!!
後輩が見たらしく教えてくれたんですが、なおさら自分の目で確かめたくなったんだ。
銭形に変装したルパンが炎に包まれそうな子供を助けて、そして火で変装がとけていくシーンは惚れ惚れしてしまった。
あと萌え映像としては・・・。
次元が9の目なんですが、左側が次元、そして右側がゴエの1になった時。
リーチが当たりやすいようにって数字が重なるんですが、その時ゴエが1の数字を持って次元の方に走って行くんです・・・!!
は、走ってくんだぜ!?ゴエが次元のトコに走ってくんだぜ!?そして2人の絵柄がニヤッて笑って同じ枠に収まってんだぜ!!
萌え以外なにものでもない。公共の場で腐女子を萌えさせてくれるな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.