侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/05(日) 見つけた・・・!!
今日、自治会の関係で学校近くの公園みたいなトコに行ったのですが・・・。
これがもうコス写真撮るのに最適な場所・・・!!!(ヲイ)
一目見て惚れました。一目見て「ここだ、タカが探し求めていたものは・・・!!」と胸撃ちぬかれました。
いや、階段があるんですがね。そこで並んで写真撮りてぇ・・・!!
こうジグザグに立って・・・。上向いたり、ちょっと風あびて髪揺られてたり。(妄想見すぎ)
いや、マジで撮りたい。本気でここにみんな集めてぇ・・・とか思った。
ポートメッセ名古屋の屋外の、あの階段のように。あそこみんなで立つとカッコいい。
あと、そこには芝生のトコに木が一本立っててですね!
その木を間に背中合わせで立って、手とか繋いだらもう!もう・・・!!(そろそろうるさい)
大きい池に噴水もあって、なかなか魅力的だと思うのですが、いかがでしょう。(誰に言ってんの)
マジで撮りてぇ〜。とりあえずさりまん不二子に召集かけるか。(え)
いやしかし。不二子とゴエの二人で何が生まれると い う の だ ・・・。多分さりまんに冷められて終わりそう。(一番ダメなパターン)
とりあえず・・・ホントのルパンに近い髪型のルパンさんが欲しい。てか見たい。
タカが髪の毛切ったら・・・引かれるよなぁ。(汗)

わぁー、あと、アンケ答えてくださった方ありがとうございましたーー!!
う、嬉しい。本気で誰も答えてくれやんと思ってたから。いや、マジで。
ま、とりあえず今はアンケで夢見てるんで。そのうち現実見るかと。
あー、ホントに自分早いトコ現実見た方が良いなぁ。(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.