侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/05(木) いろいろとね。
おとしめられてるんですよ。この半年近い練習無駄にさせやがって・・・!
別にこのまま放棄しても構わないけど、一度鼻を明かしてやらないと気がすまないのでとりあえず続けます。
練習週3なんて、黒帯受験する時ですらそんな練習しなかったのになぁ・・・。
だから夜になるとタカはパソ前で眠ってしまうんだと思います。(まったく関係なし)

そんな腹いせのために、今日やっとこさアンソロ告知ページアプしました!( 腹 い せ じ ゃ な い で す )
えー。第三弾発行します・・・!!
お待ちの方、大変お待たせしました〜。6月発行予定だったんですが、すみませんタカの都合で7月に延びました。
まあ、第三弾発行するのお知らせするコトと執筆者ページにしかリンク繋がってない真っ白なワケですが・・・。
ホント即興で作ったので、不備等ございましたらご一報くださいませ・・・!
とりあえず、今回はこんなすごい方々が参加してくださるんだよというコトを伝えたかったワケですよタカは!!
前回に引き続きご参加くださる心優しい方々や、あまりにもタカがファンでどうしても参加してほしかった方々の集まりです。
ホント・・・ホント今回がんばったんですよ、タカ。いや何もがんばってないけど精神的にがんばったつもりです。
てか、今回初めてご参加くださる方は、いつも拙宅絵チャにお越しくださる方が多いかも・・・。
タカほんっとチキンなので、あんまりしゃべったコトない人にお誘いかけられるはずもないので・・・。(汗)
いやお一人に関しては前回から猛アタックで今回やっと口説くコトに成功しただなんてごほごほっ。探さないでください。
でもホントにいつも仲良くしていただいてるのを良いコトに調子こいてすみません。すみません。(2回言った)
何が言いたいのかわからなくなってきた。とりあえず原稿間に合いませんはNGというコトです。(急に鬼)
これから忙しくなりそうなので・・・本気で根性入れて取り掛かります!〆切りまで後1ヶ月・・・!

そんなタカは明日息抜きにデートしてきますきゃっほーう!(おかしい)
2日で2府1県回ってくるよ。前は2日で1県だけだったのにな。
もう機会がなくなりそうなんで、本気モードで遊んできます。いざ・・・!
まだ用意してないので(只今深夜1時22分)起きてから用意しよう!(行く気があるのかこの子は)
とりあえず遅刻だけはせぬよう・・・。そして雨も降るな。いってきます!

拍手お返事
★黒川様
すみません、お返事遅れました!こちらこそ、絵チャでは大変お世話になりましたー!
ですよね、お話できる方がいるからこそ同人やってて良かったと思いますし楽しいですよね!
これからもサイトがんばりたいと思います!
また是非とも遊びにいらしてください♪コメントありがとうございました〜!

★アカネ様
お疲れ様です!いやぁ、ホント貴重なお時間を使っていただき申し訳ないっす。
あの後・・・ってどこで最後だったっけ。送り返せる分はメル送ったと思ってたんだが・・・どうなんだろ。
うん、8で!今ジャストページなので、申し訳ないがこれ以上も以下も変動はないです・・・!
また連絡ください&連絡するわぁ〜!
とにかく一番ヤバイのはタカだと自覚してるのでがんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.