侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/05(火) こらぁ!!
あ、初めてこのアイコン使った。(笑)
・・・ではなく!!
本日のルパン。ゴエが一度も出てきておらんではないかぁ!!!
ひどい。タカはゴエを楽しみに見ているっていうのに。
もちろん次元が出てきても嬉しいんですが、ときめき方が違うコトに気づいた。
次元が出てきたら、「お〜、次元出てきたぁ〜♪」って感じなのですが。
ゴエが出てきたら、「ゴエ出てきたぁ!!可愛い、きゃっほぉ〜う!!」と。
あきらかにテンションが違うのですよ。食いつき方が違う。
あの侍スタイルを見ただけで胸がドキドキするのです・・・。(重症)
なのに今日は姿すら出てこない・・・。タカのドキドキを返せーー!!!(違)

その前に、昼ゲーセンで運命的な出会いをしました。
前ルパンのクッションが置いてあったので、まだ置いてあるかなぁ〜って見に行ったら、ゴエちゃんが!!!
きっとゴエは入荷してないんだろうと思ってたら、ゴエちゃんが置いてあったよ!!!生ゴエだよ!!(生ゴミみたい/爆)
嗚呼、欲しい・・・と凝視するタカ。もう怪しい子です。
そしてサイフに手をかけるタカ。今日はルパンを取ろうと密かに考えていたのでサイフを持っていた。
そしていざ五右ェ門(てかゲーセン機?)と勝負・・・・・・!!!!!!
・・・結果は聞かないでください。取れてたらここに画像アップしてますから。(きっぱり)


拍手お返事
★庵みつ様
わぁ〜い!専務次元楽しみにしてます!!
是非ください。是非ともいただきます。
セクハ・・・いや、ラブラブなジゲゴエ待ってます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.