侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/05(木) あ、そっかぁー!
さっき花ちん宅の日記を見て、妄想は英語でMO〜SO〜!かぁ!なるほどなぁ!!(嫌な納得)
そして、Tさん宅の日記の画像見て大爆笑・・・。ヤバイでしょう、あれは!萌えとしか言いようがねぇ!!(笑)
人様宅で楽しんできた後に日記を書く高口です、どうも。(何)

ってか、もうそろそろテレスペですが、魔毛の声はリュークかぁ!(なぜか名前伏せた)
ああ・・・そうなんだって思った。特に何も表情に変化なし。
うーん。どうなんだろうなぁ。てかまずタカが魔毛を知らないってコトの方が問題だよなぁ。(え)
その回見てません。いや、DVD持ってんだから見たら良いんですが・・・。
なんだろ・・・今昔の作品を見たら、タカはダメになっちゃうんじゃないかなと思って。変なポリシー。
「あー、ハマっちゃうからね」って人によく言われるけど、そうじゃなくて、なんか・・・同人やってけなさそう。(問題発言)
まあパースリとか見て「おもしれぇー!」って言ってる辺り大丈夫だろうけど、流石に旧まで行くと・・・。
多分一度見たらやっぱり普通にハマるんでしょうけどね。何か微妙に自分の中で恐さがあってなかなか一歩踏み出せない。
タカはやっぱり今の間違ったルパンファンなんだなぁ〜って痛感します。(今のファンの人が間違ってるって意味じゃないです)
とりあえずタカはテレスペ楽しみなんですがね。テレスペっ子なんで、毎年やってくれるのは嬉しかったりするんです。
一応作品として見たいので、素人ながら作品として見ようと努力するんです。
で、自分の感性になるんですが、面白いつまらないはやっぱりあるワケで。
作品として見れなかったら、次に萌えに走るワケです。ようはジゲゴエシーンを探す。作品ダメならそれないとやってけない。
作品としてもいまいちで、萌えもなかったらやっぱりそれは面白くなかったという結果が出るんですが。
でもさ、でもさ・・・。
どうせ今年も面白くないんだろってはなっから決めつけて、で、やっぱり最悪だったとか言うじゃん。
それってどうなの!?と思う。期待してないなら見なきゃ良いじゃん!期待してないのに結局見るのかよ!
もうそれってルパンを楽しむというより、嫌なトコ探すコトを楽しんでません?それこそ 最 悪 。
俺ならこうするとか言うなら、それこそお前が作れよ!正直、糞だっていうあんたのが糞だよ。
そりゃ確かに昔ながらのファンにしてみたら今はすっごい路線変わってきたから嫌かもしれないけど。
面白い面白くないは絶対あるものだからそこの評価は良いけど、存在自体を否定ってどうなの。
なんか平気でそういう発言できる人の気が知れない。
いつも作品に携わってきてる人の努力とか、いつも楽しみにルパンを待ってる人の気持ちを考えろ。

うん。と、タカは思ってたんです。風呂の中で。(どこで考えてんの)
いや、そりゃ「次元のキャラが変わってルパンみたく女好きになりましたー!」とかならタカも怒るけっどもさ!!
むしろ次元であの早脱ぎ見てみたいよ。それはそれで面白い・・・いや、ないない!!(汗)
なんだろ。そーゆう点を考えると、普通の人より腐女子のが懐広いんじゃないかなって思える。ただ何でもありなだけか。
ルパンたちって、常識では考えられないようなコトをやってのける集団だと思うのだが。ある意味、非現実的な作品。
でも最近では、そのありえないコトが違う方向のありえないコトになってる部分もあるから、やっぱファンは嫌なのかなと思う。
そりゃ自分の理想を壊されたら誰だって嫌だもの。
なんだろね。難しいですよね。人それぞれ考え違うし。
ああ、でも天下のルパンでわざわざ声に素人使わなくてもってのは思います。あんなけベテラン揃ってんのに。
上手ければ良い。上手ければ何の問題も文句もないです。
でも今旬な人をひっぱってきてまで視聴率取るほどルパンって落ちぶれてないでしょ?
正直、あのルパンの中に棒読みのキャラが出てきたらそれこそ引きます。そこが一番心配だったりします。
ルパンは他には稀に見ないほどの声のエキスパート揃いなのに。辛そうだけどまだまだいけるよ。
とりあえずね、テレスペっ子タカは今年もテレスペを応援します。

今日はいろいろ語ってしまった。テレスペ時期になるとタカいっつも愚痴ってる気がする。
とりあえず、テレスペまでに魔毛の回を見るか見ないかで悩んどきます・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.