侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/05(月) 足痛い。
今日昼、姉とお子を迎えに行かなきゃ〜ってコトで家を出ようと靴を履いたら足に痛みが走る。
いたぁー!いたぁー!!(涙)と思いつつも、雨降ってるから早く玄関に鍵かけて車に乗り込む。
足の甲を見たら・・・何かに噛まれたみたいです。赤い痕が。
本気で痛くて、でも靴はかなきゃ・・・と思ったら、今度は足の中指に痛みが走る。
ありえん。絶対何モノかがタカの靴の中に潜んでいる。
でもすでに車を発進していたので確認する間もなく、痛みに耐える。耐える。
ただ、揉んでないと我慢できなかったので左足だけあぐらかいた状態で運転。タカが一番ありえない。
やっとこさ姉たちの場所までたどりつき、足を見るとはれてきてるー!!(涙)
なんか、蚊にさされたような感じにぷくっとふくれてきました。
早く家に・・・!と家に帰ってアロエはって応急処置。(すでに応急じゃないけど)
なんか今はアザみたいに紫色になって、はれはひいてるのですが・・・。
原因がわからない傷が一番恐いです。誰だ、犯人は。

えへへ〜。今日はお子と一緒にタカの布団で寝ましたぁ〜♪
と言っても、お子と母が起きた3時から7時くらいまでですが。
騒ぐんじゃないかなぁ〜?と思ってたら、賢く目をつむる。しっかり寝る態勢に入るのです。
でもやっぱりすぐには眠れない様子。何度か天井の一点を見つめてて非常に恐かったです。(ヲイ)
正直、タカも寝心地悪かったのですが(笑)賢く寝ていきました♪
そして7時ごろに目を覚まし、「お母さぁ〜ん」と1階に下りていく。もちろんタカその後も爆睡。
別にぐずるコトもなく、とても賢かったです。めちゃくちゃ可愛かった・・・。また一緒に寝ようと心に誓う。(笑)


拍手お返事
★フタバ様
フタバさん、こんばんはぁーー!!ヾ(>▽<)<ブンブン手を振る
実は、フタバさんのサイトの日記で、密かに「タカのトコだろうか・・・?」と思ってまして。
やはりそうだったんですね!「フタバさん可愛い〜〜♪」って微笑ましかったんですが。(笑)
また開きますので、その時是非♪なんならフタバさんがお暇な時に個人レッスンでも・・・!!(やめて変態)
ゾロリED良いですよね!!ゾロリ最高に可愛いです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.