侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/06(日) 今日はですね。
空手の寒稽古でした。海に行ってきました。
つーかホント良い天気だった!かなり恵まれました!あったかかったよ!
あまりにもお日様眩しくて、この寒い冬に日焼けをしました。か、顔赤くなっちゃった・・・。
終始暖かくて、全然寒さは気にしなくても良かったです。
ただ、海入った時、本気で心臓発作起こるんじゃないかなってくらい冷たくて・・・。
いつも冷たいけどそこまで思ったコトないのに。心拍数上がって、ホントに心臓押さえてしまいました。(汗)
多分、いつも気候が寒いから、冷たい海に入ってもだんだんと体が慣れてるからあまり冷たく感じないんだと。
ただ今日は気候良かったから、そんな暖かい時に冷たい海入ったので苦しかったのかと。
今日はホント思わず倒れます宣言するトコだった。持ちこたえて良かったよ。
とりあえず行事1個終わりました。お疲れ様でしたー。

そいえば、金曜夜はあんたの夢かなえたろかを見てて。
か、感動した!!久々にあの番組見たけど、あんな感動番組だったのか・・・!!
つかスタッフさん、ホント上手いコト人選ぶよね。あれ知っててやってるんかな?すごいと思う。
レースで優勝だったり、マーチングで世界優勝だったり・・・普通そんなすごい人当たらないだろ。
いやホント内容もすごかった。夢持ってる人って輝いてるよね、すごいと思う。とても良い番組を見ました。
で、今日はうっかり最後まであんみつ姫を見てしまった・・・。
京本さんがカッコよかったです。タカ結構好きなんです。きっかけは・・・まあいろいろありますが。(何)
綺麗やなぁ〜って見てたら母が「この人いつまでも綺麗やなぁ」
また京本さん出てきて、カッコいいなぁ〜思ってたら姉が「京本さんか。かっこいいなぁ。」
う、うちの親子(女軍団)は好み一緒だ!綺麗と思う範囲が同じなんだと。
で、妹が京本さん見て一言。「この人五右ェ門みたいやなぁ。」
ぶはぁっ・・・!!我が妹素晴らしき!お、思ったんだ。お子も思ったんだ・・・!!
いや、タカがカッコいいなぁって思ったきっかけは、京本さんがゴエについて語ってたコトがあったらしく。
ゴエ実写なら、確かに京本さんみたいな美形な人にやってもらいたいなぁ〜って思ってたので。なのでです。
うちの職場の料理長が「男で女みたいなカッコしとるやつは気持ち悪い」って言うんですが、綺麗なものは綺麗だと認めようぜ。
ん。なんか話が脱線した。あんみつ姫初めて見ましたが(今まであったの通して)なかなか面白かったです。みんなハマり役。

いよーし!タカ明日は休みです!きゃっほう!2連休!
姉が買い物に付き合えと言うので付き合ってきます。で、家にこもったらいろいろしようと思います。
溜めてたものを消化すべし・・・!!

拍手お返事
★ぐれ様
ぐれさん、こんばんはー!あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
7万ゴエにもお祝いのお言葉ありがとうございます!これも一重に皆様方のおかげです♪
って、えええ!!ブツを!スナイパーぐれさんがブツを見事ゲットされたのですか・・・!
あわわ。あのまだです。全然まだです。手すらつけてなかったです。(やる気ねぇな)
あ、あのあの、メル送らせてもらって良いですか!改めてこちらから伺いに上がりますので!
どうしよう!この高鳴る興奮抑えきれません・・・!神だ!神が降臨なさった!(落ち着いて)
と、とにかくありがとうございました!本当に今年も是非ともよろしくお願いします♪

★アカネ様
ありがっとう!見てくださいましたか!アプしました♪
何やら履歴を見ると、あの背中合わせが一番人気です。(笑)
ホントになぁ〜、またコス写真撮りたいから行きましょう。屋外良いよな、屋外どうよ。(話進んでる)
体の心配までありがとうございます。いえホントぴんぴんしてまして・・・。
ぴんぴんしてるんだけど・・・寝ちゃうんだよなぁ。早く寝たら良いんだろうな。
0時くらいに寝て、昼前まで寝てたい。時間の無駄使いです。でも寝るの大好き・・・!
しっかりお風呂であったまって、あったかい布団でぐっすり休みたいと思います!どうもありがとうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.