侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/06(木) 面白い・・・!!
ぬ〜べ〜面白いし、ブリーチ面白いし!!!
また0時過ぎにこの日記書いてるので昨日のコトになりますが、図書館行ってぬ〜べ〜借りてきました。
今回読んだやつは結構恐い話が多くて、姉の横にひっついて読んでいたのですが・・・。
でもやはり面白いです。特に玉藻最高。大好きです。
やっぱ玉藻は鵺野先生が 大 好 き だね・・・!!
12巻で玉藻再登場なのですが、ぬ〜べ〜が玉藻の肩に手置いてる時なぜか頬を染めてる狐さん・・・!!
別に染めてないのだろうけど、ちょっと頬のトコに赤くなってるように線が描いてあるのですよ。
他のトコでは全然描いてないくせに、そこでは描いてある。絶対頬染めてんだよ・・・!!
可愛いね!絶対鵺野先生ラヴvvだ。
なので今日とうとう、思わずぬ〜べ〜と玉藻を描いてしまいました。
ホントはゆきめも入れて三角関係図を描いたのですが、あまりにもゆきめが可愛くなかったので却下。
ゆ〜べ〜とゆきめなら迷うことなく鵺野×ゆきめなのだろうけど、ぬ〜べ〜と玉藻なら、タカはどっちかってと鵺野×玉藻が良いなぁ〜・・・。
絶対多いのは玉鵺だと予想。だって明らかに玉藻が攻って顔してるもん。世間様は絶対そうだと思うの。
しかし・・・。真剣に深く深く考え想像してみたら(想像内容は皆様にお任せします)ぬ〜べ〜が必死で泣きそうになってるのとか・・・嫌。(きっぱり)
タカの中でぬ〜べ〜は男らしいと思ってるので、ゴエポジションか・・・と言われれば絶対それは違うと思います。やはりあんさんは攻めてくれ。
とすると、玉藻に受に回ってもらうしかないのですが・・・。(なんでこんなに真剣に考えてるのか)
うん。タカの頭の中で玉藻が泣いたりすがってる姿が想像できたので、鵺玉でお願いしたいと思います。(ヲイ)
ただ、鵺玉なら玉藻が誘い受かなぁ〜・・・なんて。挑発して鵺野先生を誘うってなら、つじつまがあう。
で、出来上がったのが下の絵です。こんな感じかと。
わぁーい、やはり美形は描くのが楽しいなぁ〜〜!!
ブリーチの話もしようかと思ってたら、もうこんなに書いてしまった。また今度で良いや。
とりあえず、ぬ〜べ〜もブリーチも面白い!!グッジョブ!!

追記
今日TAKAさんの誕生日だ・・・!!
忘れてたワケじゃないけど、書くの忘れてた・・・。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.