侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/06(土) ジゲゴエ・・・!!
ジゲゴエ描きてぇ・・・!!!!!!!

そして、ジゲゴエサイト増えろぉ・・・!!!!!


はい。叫んでました。つーか、絵が上手くなりてぇ!!!!(切実な叫び)
ホント絵上手くなりたい。はりが「私も上手くなりたい」って言うけどいやもうそれで充分だからどこをそれ以上上手くなるの。(一気読みでお願いします)
というワケで今日ははりさんと原稿です。ひたすら原稿です。これでもかと原稿です。(言いすぎ)
進んだかな!多分進んだ。ペン入れたトコ多くなりました。
ぐあーー。だから絵が上手くなりたいんだよぉーー。ホント自分の絵見てて嫌になります。自暴自棄です。
上手くなりたーい!上手くなりたーい!と叫んでました。叫んで上手くなったら苦労しないんだけどね。
そしてジゲゴエジゲゴエ。最近サイトさん増えるものの、やはりジゲゴエは少なく・・・。ジゲゴエ増えたら良いのに!
やはり描いててジゲゴエは良いなと思います。読んだらますますハマります。
ジゲゴエ増えろ!そしてタカの絵よ上手くなれ・・・!(切実)
とりあえず、はりさん眠そうなので寝ます。おやすみなさい。明日もがんばります。

拍手お返事
★もじゃ様
ありがとうございますホゲー!すみません、パソの前で笑いました!(笑)
昨日はかぁなり衝動で描いてしまいました。ゴエ可哀相なコトに・・・!
でも萌えていただけたようで嬉しいです♪アプして良かったです!
描いてアプまでしないと自分の気がすまなかったので・・・お目汚し失礼しました。
これからはしっかりジゲゴエラブラブエロ描きますね♪ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.