侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/06(金) 京都に行ってきたよ☆(遅っ)
すっげ遅い報告ですが、1日に京都に遊びに行ってきましたきゃっほ〜う!
あ、みなさん知ってますか。そうですよね、ご存知ですよね。そうです、シバフさんと遊んで ま し た !!
シバフさんが関西方面にご用でいらっしゃってたので、この機会を逃す手はない!と思って遊んでもらいました。
今まで京都なんて全く行かなかったのに、1年の間で何度目だ。ディズニーだって全然行かなかったのに年2回行ったし!
でも新しい道開けるのって楽しい。京都まで安く行ける方法を先輩に教えてもらったので今回その方法で行ってきました。

今回どこに行くかはもう全部シバフさんに任せて行ったタカなのですが(毎回じゃねぇかとか言うなって☆)流石シバフチョイス。
初代石川五右衛門で有名な「絶景かな絶景かな」に行ってきました!
実はタカは、この前姉と行ったトコがそこだったりしたワケです・・・えへ。
その時タカはそこが初代有名の地だと知らず、初代が絶景だと言った三門も偶然くぐり抜けてたんです。
京都にはたくさんのお寺があるというのに、知らずして縁ある地に赴くだなんてタカすげぇ!と後々思ってたんですが。
でもそうとは知らずであまり堪能できてなかったので、今回シバフさんが選んでくれたおかげでたっぷり堪能してきました♪
で、しっかり要チェックしてたタカはいざ『五右ェ門茶屋』へ!
リーズナブルなお値段でと言いつつタカには結構な贅沢金額だったんで、美味しくいただいてきました!
今回シバフさんが「タカさんこっち来てくれたんで」ってコトで気を遣ってくださり金銭面でいろいろお世話になりました。
その節は本当にありがとうございました!シバフ姐さんには足向けて寝れねぇ!

で、ご飯でお腹ふくれた後は、これもシバフさんのご希望『五右ェ門匂い袋』作りへ!
2種類作れるので、今回はゴエメインってコトでタカは大きい方を『五右ェ門』小さい方を『次元』イメージで作りました。
結構きっつい匂いなので、ぶはぁっ!と思ってたんですが・・・。
次元の匂いとゴエの匂いを一緒に入れてたバッグにタカの化粧品も入れてたんですが、残り香がめっちゃ良い匂い!!(驚)
すっごいタカの好きな匂いがします。流石ジゲゴエ・・・恐るべし。(偶然だ)
1年くらいは匂いがもつみたいで、半年くらいすると匂いが落ち着いて良い感じの匂いになるらしい。楽しみで仕方ない。

いろいろと妄想し終えた後は、ファミレスへ行っていろいろ語ってきました!
すごいしゃべった気がする。うるさくてすみませんでした。口下手で人見知り激しいくせにしゃべりたがりぃなんです。
ぶっちゃけトーク満載だった。マジぶっちゃけたんですが。やっぱ面と向かってしゃべるとぶっちゃけちゃうなぁ・・・。
話してて、普段からシバフさんがタカにすっごい気を遣ってくださってるコトがわかりました。本当にいつもすみません。
ものすんごい楽しかったです。いろいろしゃべってたらタカが帰らなきゃいけない時間になったのでさよならしました。
2ヶ月もしないうちにシバフさんとまた会えてたくさん話できて楽しかったです!ホントありがとうございました!

で、家に帰ってこたつでうとうとしてたら、普段こんな時間に全くならないはずの携帯がなる。
心当たりが全くないタカはなんだと思いつつ(ホント携帯寂しいので)見たら、ふおおおぉ・・・!!!!
来た!!音信不通になっちゃってて「もうダメかな・・・」と思ってたお方からメールが来た!!
とんだ嬉しいサプライズです。世の中が急に明るくなった気がした。早く戻ってきてほしいぃ・・・!!!
そんな素敵な1日でした♪というワケです☆

ホントにそろそろこたつで寝るのを卒業したいと思います。この前もマジで失態を犯した。
というか、最近0時前にはもう眠たいんです!9時前からこたつで寝て1時頃から活動し始めるか、起きてても0時には眠い。
つい先日もアイドルるるみぃとメルしてたんですが・・・寝ぼけてましたごめんなさい&途中で寝てました・・・。(爆)
ご、ごめん。ホントにごめん。次の日も寝ちゃっててちゃんと連絡取れてないので、ここで言い訳しますごめんなさい・・・。
ぐあーもうホント喝!自分に喝!いつも言ってて進歩ないけど今度こそ喝・・・!!(涙)
ちなみにタカさんは明日から7連勤の刑です。ちょこっとシフト変わりました。
つかうちの係長恐い。7連勤を変えてやろうと悪知恵働かせたら、危うく7連勤&8連勤のコンボにされるトコだった。
心を読まれているのか!?なので2回のうち1回は7連勤免れたのですが、1回はそのまま7連勤・・・しょぼーん。
がんばります。7連勤終わったら2連休だ!土日と暇だから遊んでくれ!(ここで言うな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.