侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/06(日) 帰省ラッシュ。
GWって何気に実家帰りだなぁ〜と思いつつ、みんな帰ってきたのだろうかとずっと実家にいるタカは今日も仕事だったワケで。
怒られたよ!ものすんげ怒られたよ!かなり凹んだよ!まだ胸が痛くていつだって泣けそうだよ!(どんなけ)
まあ怒られるのは空手で慣れてるんでその時泣きゃあしませんが、一人になったら号泣できる自信がある。
タカ結構気にするタイプなんだから!いつまでもうじうじ悩むタイプなんだから・・・!(何自慢)
ちっくしょ、ホント慰めてほしい・・・。
まあ・・・明らかにタカが悪かったので二度と同じ間違いしないように。でもあそこまできつい言葉出るってすごいなぁ〜。
まあ明日は空手で仕事休み取ったんで、1日あけて心機一転頑張ってきます!

あ、で、今日はブレイブストーリー見ました!あれ見たかったんだよ・・・!!
やはり松さん上手いね。CMとかで見てる限り上手いなぁ〜と思ってたけど、実際ずっと見てても飽きなかった。
個人的に常盤さんも良いなぁ思ったんだが。ああいったしゃべり方する声優さんっているよね?
つーか脇で「今の声誰だ!?」って確認したい人たくさんいたのに、エンディング終わるの早っ!!
あ、やっぱ石田さん出てたんだな!聞き覚えのある声だと。正規の声優さん脇で使うからすごいな。
カリ城の伯爵もいたんですね・・・知らんかったよ。(いろいろ確認してきた)
わ、すっごい棒読み誰とか思ったら、やはり引っ張ってきただけか。良いキャラなのになぁ・・・。(酷)
やはり原作がある作品を2時間でまとめるのはすっごい難しいんだろうなぁと思いつつ。やっぱはしょるよなぁ。
でも泣けた。所々ちゃんと魅せる場面があるもんなぁ。面白かったです、見て良かった。

てか・・・。これは金ロールパン効果なのだろうか?
またカウンターが爆ってます。テレスペほどじゃないけど、いつもの倍は回ってます。最近少なかったってのもあるけど。
タカ宅に来てくれるってコトはジゲゴエが増えたってコトですか〜?うふふ〜!(*´▽`*)
嬉しいな。そのままどんどんジゲゴエ増えれば良いんだ!
GWと金ロー効果はすさまじい威力。まあ明日になったら落ち着きそうだけど。
ジゲゴエ広めるためにがんばろう!よし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.