侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/06(日) ゴエ可愛っ・・・!!
いや、わかりきってるコトなんですが・・・。ゴエは可愛いよ。
つーか金曜にMステを見たかというメルもらって案の定見てなかったタカですが。
そうか、ルパンザファイヤーってこれのコトか!(サイト行ったらしい)
なんかカバーするってのは知ってたのですが、大して興味抱かずそのままだったので・・・。(ヲイ)
で、とりあえずプロモを見てみる。
したら、真っ先に五右ェ門が出てきた・・・!!!!
しかも、「ルパン」って!井上さんの声で「ルパン」って!!!(うるさい)
不二子ちゃんも次元もとっつぁんも「ルパン」って言うんですよ!ぎゃ!こんなトコで共演して!!
良いなぁ〜。自分が歌ってる曲に好きな人の声入れられるなんてめちゃくちゃ幸せなコトじゃん。
つーか好きな歌をカバーできるってだけでかなり贅沢だ。
それの次元の発音が、「ルパン」じゃなくて「ルパァン」ってちょっと外国チックなのがまた良い。
普通にルパン目当てでプロモが見たいよってのはダメですか。

話変わり、とりあえず一応チャットの日取り決めました。まだ言ってないけど。
つーかなぁ、ホントに27日どーなんのかなぁ。無事会えるんかって感じだ。
場所とか時間も決めなあかんし。初めてさんが多いから、どうなるコトやら。
って言うか・・・。最近タカ口悪くて本当にごめんなさい。愚痴っちゃってる方本当にすみません。
元々良い方ではなかった上に、最近また口悪くなってきたんで・・・。
何でも癇に障ってしまう。ダメだ、この気の短さと神経質なトコだけは直さなきゃ。
姉に「あんたは贅沢だ」って言われました。うん、タカ贅沢だと思う。
ホント人に迷惑だけはかけないよう、しっかりしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.