侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/07(日) どんなけ・・・!
なんだ今日の天気!ホントにありえねぇ!最悪の日だったんですが・・・。
今日は空手の寒稽古だったので海行ってきました。が!!
すっげ強風。どんなけふいてんだよ!ってくらいものすごい音をたてて吹き荒れる風。
しかし天気は晴れてるためやはり海での寒稽古に。(雨だったら体育館)
かなり風が強いので「寒いなぁ」と思ってたら雪が降り出す始末。
ちょっ、お前さんいつも降らねぇじゃん!なんでこんな時に降るかな・・・!(汗)
空がだんだんと雨雲になってきてたのでヤバイなぁとは思ってたのですが。
あまりの寒さに泣き出す子供もいるし、みんな鼻水だらだらだし。かなり可哀相だった・・・。
したら、その雪がみぞれになって、雨に変わる。
ざーざー降りじゃなくぽつぽつ降りなのでもちろん練習続行。
でもそのぽつぽつの一粒が大きくて、普通に髪や道着が濡れていく・・・。
で、こんな日に最低最悪、海中稽古・・・。うん、なんだこれ。
もちろん入りましたがね。あ、でも今回はめちゃめちゃ浅いトコにいました。(ヲイ)
そんなこんなで無事・・・無事?終わったのですが。
今回本気で寒かった。絶対子供たち風邪ひいてるよ。
つか朝集合7時半だって聞いてたから急いで行ったのにタカたちの先生がいない。
待つこと約30分後先生登場。(この間もちろん強風の中)
そして極めつけの一言。「お前ら早いなぁ。ああ、そう言えば7時半って言っとったか。忘れとったわ。」
・・・うん、なめとるんですか!?
他の黒帯さんは8時って言われてたらしい。タカたちってホントいつも損な役回りだ。
でもこれで大きな行事終わったから良かった!しばらく静かな生活に戻ります!

で、今日はパソ子触ってサイト作業しようと思ってたのに・・・。
帰ってきてから爆睡&夜家族で食べに行ったので何もせず・・・。
折角の休日が・・・。金曜まで休みないよ・・・。(涙)
てか、木曜あたりチャ会とかしたいなぁ〜って考えてた。
タカが次の日休みってのが大前提だけど、ほら・・・その日は・・・ねぇ?(何だよ)
また機会あったらどんどんチャ会開いていきたいと思います。
とりあえず木曜いたらかまってやってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.