侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/07(日) 愛のダ・カーポ。
今日はすっごい久々に愛のダ・カーポ見てました。
なぜかって?WOWOWでルパンやってたけど、うち映らないから腹いせに。(ヲイ)
朝10時からはアンパンマンスペシャルやってたので(なんと6時間半)ほとんどそれ見てたのですが・・・。
夕方から夜にかけてルパン見てました。やっぱ良いね、ルパンは。
でもぶっちゃけ話、ダ・カーポはジゲゴエ萌えはあるけど、ルパン三世萌えはあまりなし・・・。
作品としてはどうよ?って感じです。ごめんなさい。
部分部分ゴエが可愛くて萌えもえ〜♪なトコはたくさんあるんですが、タカ一度見たら最後まで見なきゃ気がすまない性質なので。
ラストがホントに微妙で嫌で、そこを見るくらいなら・・・とあえてラブラブキスシーンを見ないほど。
そのラブラブシーンだけでも見たら良いのに、作品が嫌だと再生ボタンを押すのもためらってしまいます。
なので全然愛のダ・カーポは見てなかった。むしろ封印してました。
まあ今日はホントに久々で嫌だって意識も薄れてた(むしろチューを見たかった)ので見ました。
タカの中で(てかどこのサイトさん見ても)やっぱりダ・カーポでの萌え場面は人工呼吸シーンだと思います。
でもね・・・。ゴエちゃんの可愛い萌えシーンが他にたくさんあるのですよ!!!タカは忘れてたよ!!
まず登場して、次元と一緒にルパンのベンツを押す二人。可愛い、可愛すぎる。
てか、ダ・カーポでのゴエの顔はこんなに可愛い顔だったのか・・・と初めて思った。改めてじゃない、初めて。
なんか黒くて適当に書いてあるってイメージを持ってたので・・・。
よく見たら(いやよく見なくても)すっごい可愛い顔してました。ヤバイ、あの前髪。
そしてそして、ルパンと不二子の会話を覗き見してる時の次元とゴエの顔!!!
ルパンが不二子襲おうとしてた時、次元すっごい嬉しそうな顔してたよね。
いつもルパンが不二子のトコに行こうとすると怒ってるくせに、やっぱり2人の仲は認めてるんですかね。
もしくはただ単にエ○シーンが大好きな変態オヤジなだけなんですかね。(ひでぇ)
その点、ゴエのあの驚いた顔!!!照れて顔そむけるのも可愛いかもしれないけど、あの顔が一番ゴエに合ってたと思う。
そして・・・!!尻!ケツ!プリッ!!!!(何が言いたい)
ヤバイと思う。尻ぷりぷりすぎると思う。触りたい、撫で回した(強制終了)
なんで褌一丁で海にもぐるの?後ろから次元さんが見てたよ?オケツ気になるからやめてください・・・。いや、やめないで。(往ね)
あかんよぉ〜。もう母のおる前でラブラブキスシーンまき戻して見てしまったよぉ。
母一言「足長いなぁ〜。長足?長足って言うんか?」←ちなみにゴエのコト
・・・良かった。タカの心配する必要はこれぽっちもなかった。
ラストはやっぱり、う〜〜ん・・・・・・でしたが、面白かったよ。
確実に次元は海に浮かんだヘリ(あれヘリ?)の上で、ゴエちゃんの尻を見てたと思います。
あれはゴエちゃんが悪い。そんな顔の前に立っちゃいけません。案の定、席順代わってたし。
なんか今日はネタもわんさかでてきたし、結構充実した一日でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.