侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/07(金) 今日は何の話だ!?
ドラゴンボールはグレートサイヤマン辺りがほのぼのしてて好きです。何故急にDB話。
てか、昨日のベジータ可愛すぎた。息子が超サイヤ人に変身して驚いてたのがとてつもなく良い。
そして、「俺に当てるコトができたら遊園地に連れて行ってやる!」「えっ、お父さんが!?」ってこの親子超可愛い。
普段は全くそーゆうトコ連れてってくれないんだろうなぁ〜。でも子供が喜ぶのは遊園地ってわかってるベジータがまた良い。
トランクスを遊園地に連れてってるベジータの図が見たい。この親子はマジで可愛い。
で、今日もDB見てたんですが、タカが「トランクス可愛いなぁ〜」って言ったらお子が「葵は悟天が良い。」そう来たか。
「えー、トランクスやろー」「悟天のが可愛い」なんて言い合ってて、横で漫画描いてた姉に「どっちが良い?」って聞いたら。

「私は悟飯くん派だ!!!!」

そう言われました。うちらこんな姉妹です。

あ、ものすんげ話変わりますが、アンソロ第三弾はあと8冊になりました!ありがとうございます!!
発行からまるっと1年経ったんですね。早いものです。あーもう1年も経っちゃったのかぁ〜。
何かもうホントに皆様あってこそのアンソロで。感謝してもしきれないくらいの感謝です。
だーって参加してくれる方々がいなけりゃ本にならなかったワケだし、買ってくださる方々がいなけりゃ次を出してなかった。
嬉しいなぁ。本当にありがとうございます!!
てか個人的には、ジゲゴエの話を手に取って読むコトができるのがとてつもなく幸せ。
パソ上もどんと来いなんですが、やっぱ手に取って読むと一味違う気がする。
自分がオンよりもオフから入った子なので、よけいにそう思うのかも知れませんが。
い、言い出すとキリがないくらい辛い過去もあったんですが(汗)やっぱ作って良かったなぁ〜って。
あと、買って下さった方々で、すっごい嬉しい感想とか下さる方もたくさんいらっしゃって・・・。(*´`*)
そりゃ「つまんねぇよ!」なんてコトを作った人に言う人はいないでしょうが(笑)やはり感想いただけるのって嬉しいです。
「萌えた!」という言葉をいただけるだけで、やはり辛かったコトとかも何もかも報われてしまう。
それはもうアンソロご参加くださった皆様方に言って回りたいほどに!こんな素敵な萌えを与えてくださってありがとう!!って!
本当にもうジゲゴエスキーな皆々様のおかげです。ありがとうございます!!!
流石に1年あいたので・・・そりゃもうそろそろ動きますよ。ちょっとのん気君し過ぎました。
早く新しい表紙お披露目できるようがんばる。

てーか!明日こそはメル送る!!
溜めててすみません。遅くてすみません。最近パソコンつけずに寝ちゃってすみません。(致命的)
いや、マジで眠いんすよ・・・。今日は珍しく起きてるけど。これ書いたら寝るよ!
てか、アカ姉ぇから返事が来ない。携帯にも送ったのに来ない。届いてない・・・?てか大丈夫なの・・・??
必要事項のメルとか確認のメルとか要請のメルとか、ほわわ花ちんにもまだ送ってなかったまずい!!!(汗)
つーワケで「うわ、来たよ・・・」と思った方は優しい目で返事してやってください。ちょっ、スルーは止めて・・・!(涙)
まだあきらめちゃダメだ!放棄もダメです!!とにかくメル送るまで待ってくれい!!
そゆワケで、メルに集中する数日間にしたいと思います。もうこのサイトの更新のコトは忘れてくだせぇ・・・!(お前)

拍手お返事
★くちばムロ様
おおぉー!こんばんは!お越しくださりありがとうございますーー!!(*><*)
こちらこそこちらこそ、先日は本当にありがとうござました!大変素敵な1日となりました・・・♪
もっと・・・もっとゴエの時に絡んどきゃ良かったです!柄にもなく遠慮しちゃった!(悔)
美人でかわゆくてたいそう癒されました♪こんな奴を構ってくださりありがとうございました!
ホントにまた是非とも遊んでやってください!!そして絵を・・・!!!じ、次元くだせぇ!!!はぁはぁ。(危険)
タカの方もまたサイトにお邪魔させていただきますね♪コメントありがとうございました〜!(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.