侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/07(日) デート楽しかったよ☆
よもやデートなどとほざいているのはタカだけだという事実にもう誰もツッコむまい。
つーワケで、昨日もこっそり携帯から日記書きましたが、でぃ〜ずにー!行ってきました!
そう、夢の国ったらそこですよね。この前2月に行っただろって言われる。うん、半年ぶりくらいに行ってきた。
はりさんがもう遊んでくれないって言うから(直球)じゃーどこ行くべー。ねずみ行くべー。ってなった。
もちろん楽しかったですぜ!!
つか、行きは夜行バスで行ったもんでランドに降ろされるんだが、シーまで電車乗らず徒歩で行く2人。
朝の5時半(だったよね?)にバス降ろされたんで・・・電車も動いておらず、じゃあ歩くかと。
中で遊ぶ前にどんな浪費してんだって話ですが、やり遂げた私たち・・・!!(達成感)
で、開場まで待ってたんですが、その時シーで流れてるアナウンスの声に異常反応するはりさん。
そう、そのアナウンスの声が声優の森川さんの声だったらしく。(後で調べて判明)
「これ森川さんじゃない!?もう森川さんにしか聞こえない!」って開場前にどこで盛り上がってんだこの人は。
で、森川ボイスを延々と聞きつつ、ようやく開場。
とりあえず行きたいトコとこの前行けなかったトコを制覇しようというのが今回の課題で。
シーは結構行けたんじゃないかなぁ。満足するくらい回れたと思います。
てか今回予想だにしなかったネタが。
今の時期暑いので、ランドでは黒い犬が、シーではリス兄弟が(なぜか名前伏せた)水を使ったショーをしてくれるんです。
早い話、大量の水をぶっかけるというショーでして。
濡れるのは微妙だったけど、まあ暑いしちょっとくらいなら良いかぁー!のノリでそれを見に行く。
したら、放送でめっちゃ可愛いリス兄弟の声が。いやマジ可愛かった。あんな声だったのか。
2匹が歌うたってんですよ。暑いから水を!水かけられてびしょびしょ!的な歌を。♪靴〜が濡〜れてぐーしょぐしょみたいな。
で、遠巻きから見てたんですが・・・。
ホースでびしゃーー!!水の爆発どっかぁーん!最後にゃバケツでばっしゃーーん!!
・・・・・・え、半端ねぇこのショー!!!(滝汗)
楽しんでますかー?いえぇーい!暑いですかー?いえぇーい!水かけてほしいですかぁー?いえぇーーーいぃ!!
ちょっ、どんなけ鬼畜なのこの兄弟!!(爆笑)
おいありゃあSすぎるよなぁって2人で話してたんですが、お客さんも「水かけてほしい?」に「いえぇーーい!!」
ちょっ、お客さんどんなけドM・・・いやごほごほっ。これはりさんが言ったんだから。
ものすごかった。ものすごいSとMの集まりだった。(お前)
だから別名鬼畜ショー。略して『ちくしょー』という名がタカとはりの間で出来上がった。
ちなみにタカたちは全く濡れないエリアに居たので全然濡れてません。空気読めてないMですみません。
そしてこれ見たコトによってジゲゴエネタ思いついただなんてすみません。空気読めてる腐女子でごめんなさい。(どこが)
あ、誰が鬼畜話しろって言ったよ。タカ実は夜のショーが見たくて1日目にシー選んだってのに。
火が水に恋をした・・・ってあおり文句のショーなので見たかったのです。すっごい綺麗でしたよ!涙出たホントに。

で、2日目の今日はランドに行ってました!
気になるあなたのためにランドの鬼畜話ですが。(ヲイ)
まあシーは周りが海なので水も大目に見えましたが、ランドはやっぱり比べると水の派手さはないかなぁと。
これはもうぶっかけられようと結構前に行く2人。つーかタカ。
小さい穴からぴゅ!ぴゅっ!って感じだったので、「ああ、これなら濡れないな」と思ってたんですが、綺麗なお姉さんてば突然でかいの取り出してぶしゅー!(卑猥話じゃないよ)<当たり前
ぬ、濡れた。結構かけられた。お、お姉さん綺麗な顔して・・・萌えるじゃねぇか。(変態か)
1日に2回あるんですが、2回ともぶっかけられに行ってきました。いやぁー涼しかったです。
そんなこんなで帰りは新幹線に揺られて帰ってきました。
あ、今回は30分、1時間もしゃべらないなんてコトはなかったよ!仲良しこよししゃべってたから大丈夫。
楽しかったぁー。楽しい時間はあっという間に過ぎるからつまんない。
はりさんの仕事暇になると良いのになぁー。早く遊んでね。とにかくお疲れさんした!ありがとうぞんじます。(これ流行らせます)
っあー!思い出した。はりに何か描いてもらうって言ってて忘れてたやつ。あのオブジェだオブジェ。思い出したから描いてよ。

で、以下は愚痴です。スルー推薦。はりにも会った時聞いてもらったんだが・・・悪化した。
仕事で今すっごい精神的に辛い立場におかれてます。
今日も帰りに職場に荷物取りに行ったら上司に会って、話聞かされてもうホント怒り爆発。
大人になったら嫌な人とも笑顔で話さなきゃいけないってのはわかってるけど、もう人を信じられない場合はどうしたら良いのか。
誰がホントのコト言ってて、誰が嘘ついてるのかもうわかんない。
高口も売られたなとか助ける気もないのに可哀相にとか中途半端なコト言うな。
折角楽しく帰ってきたのにあまりにも腹が立ちすぎて、車の中で泣いて帰ってきました。
もう仕事行きたくない・・・・・・。


拍手お返事
★未依様
うふふ、トップ絵変えました!ふっとこの構図が思い浮かんだので描いてみました!
流石わかってらっしゃる。次元は勃・・・あいやいや。
ちょっとタカも健康的なエロスを目指しますわ・・・。普通にエロいエロすしか考えてない。
絵チャお疲れ様っした!行けなくてごめんね。次回是非よろしゅうお願いします!(^^)

★ぇぬ様
もちろん存じ上げておりましたともー!
あぁ、素敵なジゲゴエを描かれるなぁーと感心しておりました。
コメント欄のちまい次元とゴエが可愛いなぁーとそんなマニアックなトコも。(笑)
手ブロってよくわからないんですが・・・また今度是非コメントさせてやってください♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.