侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/08(日) 同窓会。
今日は中学校の同窓会に行ってきました。ホントは今日成人式だったんだけど、そっちには出席せず。
なんかみんな変わってなくて良かった・・・。もちろん容姿とか変わってるんですが、誰が誰かわかったから。
でも、ただ一人わからない人がいて・・・。
見た時、「あんな子中学校にいたっけ・・・。」状態でした。
友達に「あの奥に座ってる金髪の子誰?」って聞いたら「ああ、Yちゃんやん。」って、Yちゃん・・・!?!?(驚)
えええ、Yちゃん!?何がどうなってそんなにカッコよくなったんだよ・・・!!(ちなみに男の子です)
失礼な話、目を疑いました。小さい頃は「タカと結婚する」って鼻水たらしてたYちゃんが。
すごいビフォーアフターでした。人って変わるもんですね・・・。いや、ホントに何があったのか教えてほしい・・・。(人様のコトほっとけよ)
なんか時間あっという間に過ぎましたが、久々にみんなに会えて楽しかったです♪
また同窓会するらしいんで、今度も行こう〜っと。
ただ・・・もうお酒は飲まないと誓うよ・・・。(遠い目)

そいえば、昨日仮装大賞でルパンがあった・・・!!新聞に「ルパンV世」って書いてあったので、ついつい見てしまった。
ただ・・・「三世」じゃなく、「V世」って表記が気になった・・・。(笑)
あと、今日某吉本舞台をテレビで見てたら(横丁です)不二子ちゃんのテーマ流れてたぁーー!!
3回も。うおお、不二子ちゃーん!!って反応してしまった。歌だけなのに。
なんかルパン関連が出てくると嬉しくてたまらない。
今日はお昼、ファーコン見てました!ファーコンカッコいいよね!!ルジ風味だとは思いますが・・・。(遠い目)
エンディングのトコなんかすっごい好き。すっごいルパンらしくないですか!?とっつぁんに変装してもぐりこむ・・・!!
そして不二子、次元、五右ェ門それぞれ自分の特技いかして前に進んでいくのがめちゃくちゃカッコいい・・・!!!
中身見てて、「うーん・・・。(汗)」ってトコもあるのですが(個人的にね)最後すごいカッコいい。すごい綺麗にしめてあるよなぁ〜。
やはりルパン良いよね。大好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.