侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/08(木) ぞろ目。
実はタカさん、昨日誕生日でした!おめでとう自分!(寂しいよ)
まあ・・・こんなもんだろうなって。( 何 が )
ケーキも買ってもらったし、夜はお好み焼き屋さんに行ってきましたきゃっほーい!
ていうか、人の誕生日にはすっごい喜ぶ子が一人。なぜってケーキが食べれるから。昨日も喜んでたお子。
つーか、うちのオタク上司が実はタカと誕生日1日違いだった。
「俺明日誕生日!」「あ、私明後日誕生日です!」というやり取りを5日に。
で、6日になって、上司が出勤してきたら「おめでとうございます!」って言ってやろうと思ってたのに休みだった。
んで日が変わり7日になって、タカを見るや「俺昨日誕生日やったんやわ」と嬉しそうに言う上司。
なので即答。「私今日誕生日です!!」
タカは昨日<今日という方式。「あ、そうやったな」って完全に5日のやり取り忘れてましたあの人。
タカはすっごい祝ってもらいたい子なんですが、自分から言うのも嫌だなぁと思って。
でも言わなきゃわからんしなって。自分から誕生日!って言える人が羨ましい・・・!
なので極力人の誕生日は大切にしよう!と思ってはいるのですが・・・まあ、タカも人間なので忘れます。( ヲ イ )
今からメモっとこうかな!なので改めて誕生日タカに教えておいてやってください・・・!
あ、で、結局何が言いたかったのかと言うと、ケーキ美味しかったよと。(何が言いたかったんだ)

そんなタカさんは昨日のルキアが可愛すぎてひたすらメルで可愛い可愛い言ってました。ごめんうざくて。
だぁーってルキアが可愛いんだもんよ!何やら情報によると、今アニメは原作にない話に突入している模様。
何か新しい死神が出てきた。アニメオリジナルらしい。
そんな場面で可愛かったルキアさん。
「お前どこの隊の所属だ!」的なコトをその死神に聞いたんだが、その姿が「おめぇどこ中だよ!」のノリにしか見えなかった。
姉と2人で笑ってました。そんなルキアがとっても可愛かったというお話!(しめ悪すぎ)

拍手お返事
★薔様
わっ!ありがとうございます・・・!
3周年だけでなく、お誕生日祝いまで・・・。真剣に嬉しかったです。
はい!これからもよりいっそうがんばっていきたいと思います!
ありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.