侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/08(日) 歯が痛い。
麺ズのコント、ブラザー風に。「歯が痛い。」
いや、マジで痛いんです。親知らずがね・・・3分の1くらいもう歯が見えてきてる親知らず周辺がまた腫れた。
というか、時をたどれば1週間ほど前。上司が「歯が痛い、歯が痛い」とわめいておったんですが。
「何でですか。」って聞いたら「親知らず抜いたんや。」と。
ホントブルーになってて、1時間ほど姿消したりとかもしてて、40の男がそんなコトで・・・とタカは思ってて。
というのも、タカはすでに親知らず抜いてるので。体験済みなので、だから何だという感じ。
その上司は構ってほしがりぃで大げさに言う時があるので、もう放っておこうと思い。
・・・・・・タカも気づけば、最近全然音沙汰なかった親知らずのトコの歯茎が完全に腫れている。
うつった!!!上司が痛い痛い言ってたのがタカの歯に来た!!!(汗)
次の日ちょうど休みで、めんどくさいから良いや・・・と思いつつやっぱり歯医者に行き。
したら先生に「抜こうか。」って言われた・・・!!!
タカの場合、結構昔から親知らずには悩まされてて、当時は「若い時には抜かない方が良い」と言われてて。
でも少しして1本は抜き、その反対側の親知らずとは結構長い間付き合いしてて。
で、この前行った時には「結婚して妊娠する前に抜いといた方が良い」って言われたので・・・適齢期か。
でも抜いたら1週間くらい顔腫れるって・・・い、嫌だ!!遊びに行くのに嫌だ・・・!!!!(涙)
なのでいつ抜こうか考え中です。あー、でも痛いからホントは早く抜きたい・・・!
つーかまずこの歯茎の腫れが治まったらとりあえず何とかなるだろ。薬が切れるとマジで痛さが戻ってきます。
歯ってホント恐ろしい。上司の気持ちもわかったが・・・だー、ホント痛い。ジゲゴエのコト考えよう。(ポジティブ)

てか、全くどーでも良い話なんですけど・・・。
この前、ちらっと空手バカ一代を見たんですよ。いや、別に自分が空手やってるからとかじゃなくて・・・ホントに。
見たんです・・・が・・・・・・。
主人公がゴエにしか見えない・・・・・・。
ゴエを間違って描いた感じ。てかあれはゴエだ!いろいろごつかったりするけどあれはゴエだ!!
服装は金○先生なんだけどね・・・顔はゴエなんですよ・・・。(笑)
そしてタカがちょうど見た回の敵は、紫の着物に刀を持った声が周夫さんなおじいさん。
いや、こっちがゴエか!?みたいな。(笑)
とりあえず、そのアニメ見てて思ったコト。「こいつはただの馬鹿だ。」(好きな方いたらすみません)

てか・・・毎度言ってて申し訳ないんですが、また忙しくなりそう・・・だ・・・。
仕事は3月から4月にかけては毎年忙しいのでもうわかりきってるんですが・・・そうさ、バカ一代の方さ問題は。
嫌なんですけど。仕事終わって1時間近くかけて他所の道場に練習しに行くとかホント嫌なんですけど。(;へ;)
上もね。どーしようもない人らばっかだし。理不尽なものはいつまでたっても理不尽なんだとホント思う。
タカは趣味(ルパンとかルパンとかルパンとか)を優先させたいんだ・・・・・・!!!
いろいろ悩んでるんですけど、やっぱり時間だけが過ぎてしまう。今年も・・・やっぱり申し訳ないって言おうかなぁ・・・。
あ、こたつで寝るのは無くなりました。そろそろ自分を正す時が来たコトくらいはわかってますとも・・・!
正すと共に痩せたいなぁ・・・。ホントに太った。花ちんに太った?って聞かれてしまうほどに。ショック。
あ、何が言いたかったかと言いますと。
やりたいコトたくさんで追いつかないって話です。もう簡潔に終わっちまえ。

・・・どうでも良いけど、髪の毛切ろうか切るまいか悩んでます。

拍手お返事
返事不要と書いてあったので、お名前載せずにちょこっとお返事させてくださいませ。
某所では大変ご迷惑をおかけしまして・・・こちらこそ、少しではありましたがお話できて嬉しかったです♪
お噂はかねがね聞いております。とても素敵な小説書きさんだと♪
拙宅のリンクも貼ってくださったとのコトで。ありがとうございます!本当に拙いサイトではありますが・・・。
また是非いらしてください。ご連絡ありがとうございました!(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.