侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/08(月) そろそろ・・・。
バトン答えようかな・・・。このままじゃ、ずるずる引きずってくだけだ・・・!
いや、バトン答えるのが嫌ってワケでは決してないんですよ?むしろ大歓迎で。
ただ、バトンとなるとめっちゃ考えるので・・・時間のある時しかできんのですよ。
とりあえず、アカネさんからいただいた『絵の印象バトン』

◇回してくれた方の絵の印象
まず第一に可愛らしい絵・・・だと思います。これが一番当てはまるのではないかと。
でも時々はっとさせるような素敵な絵を描く方だと思います。
いや・・・フォトショのフィルター使えるのってすごいコトだと思いますよ??タカ使えねぇ。

◇周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べてください。
五つか・・・難しいな。(汗)
・ゴエ可愛い(いつも言われる・・・)
・受はホントに受け受けしい
・頭でかい(等身おかしい)
・絵柄ころころ変わる
・下手じゃないけど上手くもない(これ絶対当てはまる・・・!!)

◇自分の好きな絵柄を5つ述べてください。
・綺麗なの
・カッコいいの
・線がはっきりしてるの
・カラーなら色使いがその絵に合ってるの
・キャラが生きてるの

◇では反対に苦手な絵柄。
いかにも「女の子向けです!」みたいな絵はちょっと・・・。(少女マンガとか)
カラーでは、原色とかバリバリ使ってるのは目がチカチカして嫌っす。
あと、昔の漫画は動きがなくて、今は少々読みづらい・・・。慣れたら読み続けるけど。

◇自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄。
理想の人や目指したいって方はたくさんいます。
自分の理想と自分の絵が少なからず合う絵ならば理想の絵に成長したいですが、理想はあくまで理想で。
好きな絵と自分がこうしたくて描きたい絵ってのはやっぱイコールでつながれてないかと。
好きな絵に全部似せてったら、原形がないっす。(笑)
とりあえず、自分の頭の中に想像できた絵をそのまま描けるようになりたいです。

◇自分の絵柄を好いてくれる人に叫んで下さい。
いや、お世辞でも「上手い、大好き」って言ってもらえると本当に嬉しいです。
タカはそんなあなたが大好きです。とりあえずお友達になってください。(え)
「 ア ナ タ ガ 好 キ ダ カ ラ ・・・!!」(意味不明)

◇そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)
うん・・・。15人も知り合いいないって・・・。(遠い目)
とりあえず、お姉ちゃんにあげる。
最近絵柄を変えて綺麗になりましたが、ムキムキなんじゃなくてムチムチなのが気になります。

バトン答えました!アカネさんありがとう〜!

拍手お返事
★かずは様
か、かずはさん!!すっげぇ良い回答ありがとうございまっす!!
なるほど!イチャイチャとケンカですね!うわ、すっげぇ理解できた。
あ、でも・・・やっぱりまだちょっと想像つかないんで、絵付きで説明してもらえると理解できると思(強制終了)
またメル送りますー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.