侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/08(金) 再び、こらぁ!!
なんですか、本日のルパン!!
またゴエ登場なしですか!!ハブですか!!!
あんたら3人で「俺たちのチームワーク抜群だね♪」とか言ってんですか、三代目!!!
どれだけゴエの腕に支えられてきたと思っておるのですか・・・。(涙)
にしても・・・。次元と不二子のケンカ。
あれは好きです。この2人の組み合わせ何気に好きだったりします。
不二子のナイスバディーな裸が目の前にあっても目もくれないそんな次元が大好きです♪
良いよなぁ〜、あの関係は好きだ。この2人の話とか面白そう。

今日金曜ロードショーで再来週のルパン予告やってましたねぇ♪
ゴエちゃん鋭い顔してて、なんかべっぴんさんだったのですが・・・。
なんか・・敵も思ってたよりまだマシかも・・・と思ったり。
正直、女4人組ってまたそんな微妙な設定持ってくるんかよ!!と思ってたのですが。
不二子の戦闘シーンとか密かに期待してたり・・・。女同士の戦いとか好きです。
あ〜、でも期待して良いコトあった例ないから期待せんとこ〜。(笑)
なんか絵のタッチとか色具合とか微妙に変わってましたよね。進化したのですな。
う〜!当日が楽しみです!!
とにかくゴエちゃん。女に騙されないでね・・・。(切実)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.