侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/09(土) お疲れさん!
昨日は絵チャ会お疲れ様でした〜♪来てくださった方ありがとうございました!!
実は・・・結構久々な面々だったんじゃなかったかと密かに思ってたり。(笑)
字書きさんにも関わらず来てくださる方もいて嬉しい限りです!ホントありがとうございます!
や、でも一発目でみんなルパン・・・。
あれ、ここ何サイトだったっけ!?とか一瞬思った。(笑)
次元オンリーとかもちろんゴエオンリーとかさらには不二子オンリーまで描いたコトがあったのに。
そういえばルパンオンリーはやってなかった・・・!!
タカ絵チャで結構ルパン描いてたりするけど、初めて緑ジャケルパンを描いてみた・・・!!
や、色が違うだけだけどさ。
いつもどおり「赤でいくか〜」とか思ったけど、「いやこの顔はどっちかってと緑だ・・・!」とか思って。何が違うのか自分。
ただ、いざ緑にしようとしたらシャツとネクタイの色がわからず。普段塗ってない証拠です。
シャツ何色だ!ネクタイ何色だ!とサイトを巡る巡る。花ちんにまで探させてるし。(笑)
シャツ黒だ!と2人わかった瞬間(花ちんはずっと黒だと言ってたが)アカ姉ぇが何やらシャツを黒に塗り始める。
ヤバイ!これはパクったと思われる!と思い、シャツを塗りすぐさまジャケを塗るタカ。
案の定アカ姉ぇも緑ジャケルパンで。(笑)
や、でもそれぞれすっごい味の出てるルパンができたんじゃないかと思います。
なんだかんだ言ってみんな上達してるのが(上からモノ言ってるワケじゃないですよ!)羨ましいです。
タカの場合・・・絵チャの時はなぜかころっころ絵が変わるので。
何か描くたびに「いつもと違う」というコトを奥様に指摘されます。当たってるだけに恐いよー!(汗)
なんでだろー。周りに影響されてるのかなぁー。周りに影響されてるならもっと上手く描けてもいいはずなのに・・・!!
あれかな。タカのテンションの違いかな。身内がいるとやっぱテンション変わってくるしな。
つっかもう笑わせるなよ花ちーん!どうせうちのゴエの斬鉄剣は針だよ!ローズウィップだよ!!(笑)
針になった時は大爆笑だったな。ゴエそれで戦えるのかよ!?と心底思った。タカはアイスピックしか思いつかんかった。(笑)
ただ、右端で大爆笑してるタカと花ちんをよそに左でちゃくちゃくと完成していく次元とゴエ。
すんません!決してふざけてるワケではあったりなかったりですが(ヲイ)愛は100%込めてました!!
気づけばタカの絵チャイラ保存枚数105枚。どんなけ描いたんだ・・・!
やっと5つたまったのでまた絵チャイラアプしまーす!むしろ今からがんばってこようかな。
本当に昨日も楽しかったです!なのに珍しく「眠い・・・」とカミングアウトしてしまってすみません!
またお相手してやってください!ありがとうございましたぁ〜!

で、昨日はアカ姉ぇと花ちんも裏でお疲れ。久々に3人が集まったもんなぁ。
着々と話も進んで!喜べ、フタバはどっちも参加表明を出したぞ・・・!!(ここで言うなよ)
ホント話してるだけで楽しいんだから、会ったらどれだけ楽しいんだろうな。早く会いたい・・・!!
お金もそのために貯めなきゃ。周りみんなお金持ちだから困っちゃうよ!(笑)
とりあえず何にせよどっちにせよ、人数と日程は決めなきゃいけないね。
イベも行きたいんだけどなぁ〜。コス・・・真剣にしたいんですが。
また時間見つけて話し合おうぞ!とりあえずお疲れ!

そいえば今日がっつり家族がいる部屋でジゲゴエロを描いてたんですが。(ヲイ)もちろん隠してね。
楽しい!やっぱジゲゴエ楽しいよ・・・!!(今更気づいた)
頭の中ありえないほどエロ妄想が繰り広げられてて危ない子なんですが、ジゲゴエやっぱ楽しい。
このテンションを保ちつつジゲゴエをどんどん描いていこうと思います。はい。

あ、あとメールありがとうございましたー!また返信明日にでもさせてくださーい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.