侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/09(月) くそっ・・・!
書きたいコトたくさんあるのに、書いてる暇がない!!
風呂の中であれ書こうこれ書こうって考えてたのに!
とにかく、これ以上お待たせするワケにはいかないので、拍手お返事!

★シバフ犬様
わわぁー!お待たせしました!この拍手返事もアンソロも大変お待たせいたしました・・・!
ようやく発行メドが立ちました。せめて年2回は発行したい・・・ともくろんでおります。
わわっ!予約だなんて!本当にありがとうございます・・・!
早く通販ページ開通できるようがんばりますね!
お早い反応ありがとうございました♪

★明治様
お久しぶりです!ご無沙汰しておりました♪
わぁー!アンソロ祝いのお言葉ありがとうございますー!
なんだかいろんな妨害が多くて(何)いつになったら発行できるんだ・・・と思ってたのですが。
前回にも増して素敵な執筆者様がいらっしゃいますので、是非楽しみにしていただけると嬉しいです♪
明治さんもお早い反応ありがとうございました〜♪

★アカネ様
もう空手どうなっとんじゃー!って感じです。もう放棄しても良いんじゃね?って感じです。
えっと・・・下書きがもうそんなところまで・・・。素晴らしい・・・。
むしろタカはその反対ごほごほっ。(言っちゃいけないコト言ってる)
インフォ全くしてない!ど、どうかタカに救いの手を!!これは早く作らなきゃいけないのに・・・!(汗)
あ、ちなみに〆切りは6月末です。間に合わないよ!ってなら交渉受け付けます。というかタカが間に合いません。(ヲイ)
あと20日、根性入れてがんばります・・・!!何かあったら気軽にメルください!


皆さん、コメントありがとうございました〜!
しかも、シバフ犬さんと明治さん、自サイトの日記でもアンソロのコト祝ってくださってて・・・。うわわ嬉しい!!(感涙)
この世にジゲゴエファンがいる限り!悪の栄えることはない!(意味不明)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.