侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/09(土) 朝っぱらから。
えっと・・・おかしいな。タカ昨日確か日記で「途中からでも見ない!」って宣言したのに。
朝仕事行く前にしっかり最後まで見てしまいました・・・!!!
いや、実は昨日妹と約束してて。「葵寝るからルパン撮っといてな!」と。
で、朝起きたら「お姉ちゃん、ルパン見せて!」と言う妹。しっかり覚えてる、偉い・・・!(いや、おかしいだろ)
で・・・タカ普通に仕事あったんですけど、行くまでテレスペつけてしまった・・・!!
そりゃついてたら見ちゃうよ!案の定見ちゃったよ!!
ゴエ可愛いな・・・。(やっぱりそっちか)
細かいこと抜きにしたら今回のテレスペは面白かったと思うよ。うん。
ちっくしょ、マジDVD焼いてください・・・!!(涙)

つか、今日は初巫女でした。とうとうやる日が来てしまった・・・!!
タカ初めてなのに、特にリハーサルもせずにすぐ本番。うええ!?!?と思った。
がんばった!タカがんばったよ!!最後までやりきったさ!
一生に一度の結婚式。あんなんで良かったのか・・・と本当に思った。ホントすみません。

拍手お返事
★0時に押してくださった方
テレスペのゴエ可愛かったですよね!いや、ホント萌えさせてもらいました!
って、えええ!?あんな可愛いの見てタカの想像してくれたんですか・・・!?(滝汗)
どこのどなたか存じませんが(タカの知ってる方かな?)ありがたきお言葉ありがとうございます!!
妄想がんばって描きます!励みになります、ありがとうございます♪

★花菱様
さっき話してたばっかりだけど・・・。(笑)
ホント恐いよ!テレスペ効果!!あの数字にちょっとマジ恐怖感が・・・。(汗)
みんなタカから飛んでってくれたのか!ありがたいコトだ、ホントに・・・。
これからも精進してジゲゴエエロ描き続けます!!(発言おかしいよ)

他にも押してくださった方々、本当にありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.