侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/09(日) あっざました!
昨日は絵チャ会お疲れ様でした!描けた描けた!
今アイユミりんごに個人的にハマってるので、無理言って描いてもらいました♪
一斉にYル持ちに行ったからな。(笑)
ただ、カラーがわからないので、独断で決定。誰かあれのルパマガ持ってる人いないのかな・・・!
タカのペンタブの不慣れさは置いておいて、なかなか良いのが描けた!りんごちゃんとユミちゃんが色っぽいの!
皆さんが帰った後も、アカ姉ぇともう1枚描けたし!
やっぱ久々におしゃべりできる&絵が描けるってのは楽しかったです。
早いトコ絵チャイラもアプしないとな。
ホントにありがとうございました!

てか、ここ最近いろいろ日記書きたいコトあったけど、なかなか書けず。
ちょっと前のネタで(ネタって言うなよ)、上司と話してる時「40代のメタボの男と、60代のムキムキのおじいちゃんとどっちが良い?」って話になって。
その時は、「えー」ってタカが迷ってたままで話は終わってったんですが。
その後、姉にその話をしたら、なんかいろいろ話が変わって「60代のゴエとムキムキの次元どっちが良い?」ってなって。
いや、どっちも萌えだよ!!!!!萌えだよ!!!!(2回言った)
次元はムキムキじゃなかったかなぁ。ひょろひょろの方だったかもしれん。でもアニメとか見た目ひょろいし。
ムキムキでもひょろひょろでも萌えです。次元に変わりないし。
ゴエの方はと言えば、まさにコピーキャットのゴエ。あれもうちょっとおじいさん設定だろうけど、全然問題なし。
確かに選べないよな!どっちも良い。メタボの話はどこへ行ったのやら。

で、最近、某芸人さんにハマっております・・・。
コトの発端は、面白フラッシュでゾロとサンジの映像に音を当てはめてたのを見たコトから始まったのですが。
お・・・もしろ・・・い。そういえばいたなって見たコトあった程度で、今までよく知らなかった。
最近そのコントばっかり見てます。バニーボーイ面白いよ!
あと、自分はホモネタが好きなんだなってつくづく思いました。ダメだー、危ない子。
面白いの好きです。よく爆笑します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.