侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/17(木) 来ましたー!
とうとう、うちにデジカメがやってきました・・・!!!
お姉ちゃんが買ってくれたのです。なんて良いお姉ちゃん。(´▽`)
ピンク色でとても可愛いのです。
これでイベント行っても、バシバシ撮れるね・・・!!(それが狙いだ)
でも説明書初めの方読んだだけで、まだ使ってません。(ヲイ)
ちゃんとイベント時までに練習しておかなきゃ・・・!!(何の)

そいえば、今日授業中に(ヲイ)ふとルパンネットワークに行ってみたんですが。
そこで、ルパンのパチンコのページを見る。
新しいパチンコが出るってのは知ってたのですが、サイトには行ったことがなかったのです。
それ見たら・・・。
まず、ルパンの期待値メーターに萌え。
だって、ルパンが不二子に近づいてって、チュー!!!!
しかも不二子、「いやぁ〜ん」って!!!!!!(興奮しすぎ)
いや、だからタカはホントにルパフジが好きなのですよ・・・。
お試しでできるボタンを何度も連打してるタカは馬鹿ですか??
あと、一番タカの脳裏に焼きついて離れないのは、チビ次元。
めっちゃ可愛い。タカ、あーゆうのをこれから描いていこうと思った。
うーん。ゴエがもうちょっと可愛かったら良かったんだけどなぁ〜とは思うのですが。
でも、ルパンと一緒に石造?を押してるゴエは可愛い。
「これ絶対受やんなぁ!!」と姉に言ったら「あ〜、押し方がな。普通じゃないわなぁ。」と言ってくれました。
パチンコやりたいなぁ〜。金と度胸があったら絶対行くのになぁ〜。(´▽`)<どっちもない

最近、とても寒いですね。
真剣な話、心臓わしづかみにされたみたいで苦しいです。こっちそんなに寒くないはずなのに。
今日はとてつもなく腹が痛い・・・。ストレスから来るものか。(汗)

2005/11/16(水) 違うコトしろ。
今日もまた図書館でぬ〜べ〜を借りてきて、5冊中4冊読んでしまいました・・・。
早く読みすぎると、後の楽しみがなくなるんだって。(汗)
タカ読むのは遅い方ですが、4冊読んだら充分かと。
聖闘士星矢もそうだし、一度ハマると途中で抜けられない・・・。
でもぬ〜べ〜の場合は、絶対夜は読めないので必然的に読むの強制終了でしたが。(笑)
だって恐いよぉー。初めの方、普通に恐い話とかばっかりだよぉ。(涙)
でも、またぬ〜べ〜に惚れ直し。
だって、あんなに女にモテない鵺野が、運動神経は抜群!!!
サッカーもできるし、木登りもできるし、鉄棒もできるし、水泳もできるし、スケートもできるし・・・。
ヤバイ。挙げてたら、ホントに虜になってきた・・・。(汗)
水泳では、中学時代全国5位とか言ってるし。カッコよすぎじゃ、鵺野先生。

あー、話変わり。
タカのお友達様が合同誌を発行なされたのですが・・・。
めっちゃ表紙綺麗だよ!?みんな知ってる!?めっちゃ素敵なんです け ど ・・・!!!
どんなのかは全然知らなかったので、胸に期待を膨らませ完成を心待ちにしていたのですが。
だーって、描いてる人が上手いもんなぁ〜。そりゃ、あんな綺麗になるって。(*´▽`*)
我が物になる日を、今か今かと待ち望んでいる所存でございます・・・。はぁはぁ。(怪しい)


拍手お返事
★庵みつ様
あんちゃん、お久しぶりでぇ〜す!!バトン、しかといただきました!!
声優なんて、タカにはこれとないお題なので、ありがたく答えさせていただきます・・・!!
どうもありがとうでーす!

★16時に押してくださった方
拍手ありがとうございます!無事届いてますよ♪
わぁー、絵褒めていただけた。ありがとうございます・・・!!
ジゲゴエ最高ですよね!!ジゲゴエに勝るものはありませんね!!
これからもがんばってジゲゴエ描き続けていきます!!

2005/11/14(月) うあぁーー。
なんか、いろいろアップしようと思ってんのに・・・。
実行に移せない。GIFT2つもアップできるのに・・・!!
この時間(23時過ぎ)になると、眠い・・・。なんか、眠い・・・。
気が向いた時しかしない気まぐれさんなので、許してやってください。
正直、この日記も今日書くのやめようかと思ったし。(ヲイ)

今日お姉ちゃんに絵を描いてあげたら、めちゃくちゃ喜んでました。
どうやらツボにハマったらしい。
そんなお姉ちゃんは今日「なんか今ルパン見たいわぁ〜」と言い出すし、「今日な、知らんうちにルパンの歌歌ってた」と言ってました。
ちゃくちゃくとルパンにハマってきてる・・・!?!?
Yル五右ェ門編の表紙のゴエを見て「この五右ェ門カッコいい!!」って言ってるし。中も読んでました。
なんか、本人によると「ストライクゾーンが広がったから」だそうです。
昨日も、途中ルパンを一緒に見てたのですが「もしかしたら次元が一番カッコいいかも・・・」とのこと。
次元が一番常識人だし、あの中で誰がカッコいいかって言われたらやはり次元でしょう。
そういえば昨日書き忘れましたが・・・。
次元がソファに座ってて、その股の間にマイケル(子供)を座らせてた姿がそりゃもうカッコよくて・・・!!!
うわぁー、大介パパだぁーー!!!と萌えてしまいました。めちゃ可愛カッコよかった。
なんだかんだ言って、絶対あのメンバーはしっかりした子育てしそうだよ。

2005/11/13(日) 月刊ルパン!!
見てきました。キッズステーションでやってる、月刊ルパン。
今日はバイバイ・リバティーだったのです。
あれ前にキッズステーションでやってる時にも見たのですが、不愉快だったので録画するどころか、一回しか見なかった。
他のなら、録画した上何回か放送しててもその度に見るのですが。
だって。五右ェ門が不愉快なんだもん。(ゴエは不愉快じゃないが)
チューされる方もされる方なら、する方もする方だと思うんですがぁーー!?!?(ゴエの弁護に入る)
五右ェ門の弱みにつけこむ、なんと不埒な・・・!!
つーか、絶対修行不足だよ、あんた。(酷っ)
次元に調教してもらえ(爆)
でもやっぱり、ゴエは可愛いんだよ・・・。
あの雪山を走ってる時とか木の上に立ってる時とか、めちゃくちゃ可愛かった・・・。
できるものなら、タカが五右ェ門の胸に抱かれたかったよ・・・!!(ようはただの嫉妬)
だって着物の衿から見える胸板がそれはもう(強制終了)
うーん。でもやはり次元のピンチ?を救ったのは五右ェ門なのですね。
ゴエのみならず、次元でも赤くなってしまうほどイザベルは美しいのか??
女は不二子しか目に入らぬ拙者にはわからぬ・・・!!!
でもあそこ。ジゲゴエとしてはあそこが気になる場面。
ルパンがイザベルを「五右ェ門の彼女」と言った時、「おほんおほん」と赤くなって咳払いする五右ェ門はわかるが、なぜか次元までも咳払い。
まあ彼は違う意味で咳払いしたんでしょうけど、「五右ェ門は俺の恋人だ」と主張した咳払いに100万票。
そうでもしなきゃやってけないんだよ・・・。寂しいな。
まあ、今度はヘミングウェイだから、楽しみにしておこう♪

キッズステーション特別映像ってコトで、モンキーパンチ先生(というか略って、モンパチ先生で良いの?)がインタビューで出てたのは驚き。
京本さんも出てたしね・・・!!
あと11回ある中、もしかしたら声優さんのインタビューとかもありますか・・・!?!?(ドキドキ)
出るという確信は決してないのに、密かに楽しみにしているタカ。
あーん、でもインタビューとかあったらめちゃくちゃ嬉しいんですが・・・!!(あーんてあんた)
とりあえず、月に2回は楽しみができたので、よしとしよう!!

2005/11/12(土) 一発変換。
「せいや」で変換したら「聖闘士星矢」って一発変換されるんだから、嗚呼恐ろしや。
今日はヒマだったので(いつもか)何か漫画を読もう〜と思って、姉の部屋から勝手に聖闘士星矢を持ってきました。
姉の持ってる本はほぼ読んだので、何か新しいの読みたいなぁ〜と思い。
でもだいぶ前の作品だし、いかにも男男しい漫画なので、「途中で読むのやめるかもなぁ・・・」と思って読んだのですが。
正直、漫画とかで読むと疲れる漫画ってあります。
続きが気になる!って漫画は良いけど、「もういいや・・・」と思うと終わりかと。(自分のもだから笑えない)
でも、やっぱり聖闘士星矢だ・・・。
面白かった・・・!!!!
ええ。久々にBIG使うほど面白かったですよ。
だって、めちゃくちゃ続き気になったもん!!
一気に10巻まで読んでしまったよ・・・!!
流石にこれ以上読みすぎると、今度の楽しみが減るので10巻で止めましたが。
明日も読むぞ・・・!!
もう紫龍が可愛すぎ。流石姉。紫龍も一発変換される。
また明日紫龍を描こう!うん、そうしよう!!
そして一輝×紫龍に萌えよう!うん、そうしよう!!!(力いっぱい込めて)

2005/11/11(金) ギンコさん。
今日録画しておいたギンコさんを見たんですが・・・。
やはり彼はカッコいいですね。漫画の方がカッコいいけど。
というか、真火がとても可愛かった。
やはり、映像がとても綺麗です!!
感じが人魚シリーズに似てますよね。ちょっと恐め。
でも、ぬ〜べ〜みたいにリアルで恐い話じゃないので、夜見なければ全然平気。(夜だとちょい恐い)
今日はガッシュも見たし。
来週、とうとうウ○コティンティンが・・・!!!!(別に伏せなくても良いんだけどさぁ〜)
実はタカ、めちゃくちゃ楽しみにしてた。ずっとティンティン言ってたもん。
やったね、来週は見逃せないね♪


拍手お返事
★10日17時に押してくださった方
ありがとうございます。無事1周年迎えました♪
企画漫画、感動していただけたのですか!?嬉しいです・・・!!!
アップする時間とか遅くて、見ていただいている方には申し訳なかったのですが・・・。
そう言っていただけると、とても嬉しいです♪ありがとうございます!
これからも漫画がんばって描いていきますので、どうぞよろしくお願いします♪

2005/11/09(水) ありがとうございましたぁ!
2日遅れで言うのもなんなんですが・・・。
誕生日にはいろいろな方がお祝いのお言葉をくださり、ありがとうございました♪
やはり、「おめでとう」という言葉一つでかなり嬉しいですね。
本当にありがとうございましたぁー♪
なのに、7日目漫画アップ遅れましたが。(汗)
月曜は4限目まで授業あり、なおかつ夜は家族で外食だったので、本当に漫画描く時間がなくて・・・。
時間ないのわかっていながら、4枚アップなんて無謀な挑戦に出たので。(汗)
でも、無事終わってほっとしてます!
こちらも、読んでくださった方、本当にありがとうございましたぁ〜!

今日はラミネーターを買ってしまいました・・・!!
広告見て、結構な衝動買い。
ちょっとラミカとか作れるもんなら作りたいなぁ〜とは思ってたので。
一人でウハウハ言いながら、作ってるかも知れません・・・。(怪しい)
上手くいったら、オフラインでも出してみたいです。

2005/11/07(月) 緊急(?)報告。
ヤバイ・・・。今日中に、記念企画のラストページアップできないかも。(死)
とりあえず、今がんばってますので・・・。
えーん、期待しないで待っててやってください。(涙)
だって11時過ぎてあと2ページ・・・。(遠い目)

追記。
ごめんなさい。もう無理。(ヲイ)

2005/11/06(日) うーん・・・。
真剣な話、指が痛いです。
なぜって、多分絵の描きすぎで。
右手の薬指が痛いんですよ。
多分、変な支え方をしてるのが原因かと。
鉛筆にペンにマウスにペンタブに・・・と、右手をかなり酷使してます。
自分でも驚くくらいずっと描いてるんですよ。
テレビも見ず、パソコンの前にいる時間がとても長いし。
でも、最近ぐーたら生活だったので、こんなに時間使えるんだな!と思いました。
今までホントにもったいない生活してたので。気づいてたけど、何も実行しなかった。
改めて気づくコトができたので、自分では良い企画立てたなぁと思いました。
指も痛いって言っても、描くのが楽しいのでさほど苦にはならないんですよ。
紙の上で次元と五右ェ門がくるくる動いてるのがめちゃくちゃ楽しい。
指を痛めたのは、元はといえばタカの描き方に問題ありかと。
タカはすっごい筆圧濃く書く奴なので。自然と力が入ってしまうのです。
なのでまあ、指痛めるのも仕方ないかなぁ〜・・・なんて。自業自得。
まあ、それも明日で終わるので、ラストがんばります!!!
なんか、最後みんなラブラブして終わった・・・。良いのか、これで。(汗)

2005/11/05(土) ヴィンセント♪
情報によると、ヴィンセントが主人公のゲームが出るらしい・・・!!!
ヴィンちゃん主役って、めちゃくちゃ欲しいのですが!!
ヴィン大好きです。FF7の(てかFFの中で)男キャラで一番好きなのは、断然ヴィンです。
クラウドも好きなんだが、プレイするたびに微妙に。やはりヴィンが一番良い。
ガンアクションRPGとか、めちゃくちゃやりたい。
欲しいなぁ〜。欲しいなぁ〜。でも高いなぁ〜。(涙)
今さらヴィンセントの過去を根掘り葉掘り知りたいとは思わないのですが(だってどうせルクレツィア話でしょうよ)ゲームはプレイしてみたい。
わぁー、これは細かい情報得てめちゃくちゃ買いたかったら買うかもです。(*´▽`*)

昨日のルパンとの運命的な出会い話を・・・!!
パソコンの授業で、上司のスケジュールを組むため交通方法や宿を探して・・・って感じのコトをしてたんです。
早い話、タカはヤフーの地図から宿を検索してたんです。
で、住所を細かく調べていって・・・。
最後、「その他の公共施設」みたいなのをクリックしたら、なんとルパンのフラッシュが!!!
「え、今ルパン見てなかったよね・・・!?」と軽く焦る。
どうやら、ルパンネットワークの宣伝広告?だったみたいなのですが、本気で驚いた。
他の子の前に出てくるならまだしも、タカだから笑える。だって、普通に見てそうなんだもん。(笑)
でも、地図検索してて、なんでルパンが突然出てくるんだぁーー!!
これは運命としか思えませんでした。友達に「日記や!!」と言われたので、書いておく・・・。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.