侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/10(土) 聖闘士星矢鑑賞会。
昨日は絵チャ会お疲れ様でしたぁ〜♪
いつもお越しくださるみなさま、本当にありがとうございます☆
昨日は初めての方も来てくださって嬉しかったです♪
やはり絵チャは良いですね!また次回も是非よろしくお願いします♪

今日は、レンタルしてたDVD返さなきゃいけないってことで、聖闘士星矢見てましたぁ〜。
もうオープニングでやられた。なんか歌がすっごい綺麗だし。
長年やるアニメの主題歌は変わらない方が嬉しいんですが(ごめんねぇ〜♪で始まるやつとか)なんかこれすっごい綺麗だったのでよし!!
姉は大好きなロスの名言が出てたので、それはたいそう喜んでおりました。ロス自体も出てたので発狂してたけど。
「少年よ 君たちにアテナを託す アイオロス」
めっさカッコええですがな・・・!!!これがタイトルの前に出てきて弓矢がびしゅーん!!と!!!
・・・知らない人には何のコトだがですが。ホントに良い感じなんですよ。あそこできっと涙します。
前は熱血!って感じのOPだったけど、今度は切ない系の曲と映像なのがとても興味をそそられました。
なんか星矢ファンの姉としては「最近暗くて何か嫌」だそうですが。確かにファンにしてみたらそうなのかなぁ〜。
タカには「切ない」でもファンの目からしてみたら「暗い」のかも。昔がめちゃくちゃ熱血だっただけになおさら。
つーか、主役メンバー5人がハブにされてるから暗いんだって・・・!!決して明るい話じゃないからね。
そんなコトよりも、ムウの声聞いて驚きでした。
リアルの時は塩沢さんだったのです。でも今回は山崎たくみさんでした。
なんか塩沢さんに声似てますが・・・!?山崎さんがんばって似せてるのかなぁ。個人的に最優秀賞を贈ってあげてほしい。
それに対して、もろ置鮎ーー!!どうなんだ、サガ!!!ホントにあの人特徴あるよね。
手塚か白夜かって聞かれたら・・・ぬ〜べ〜だったような気も。(ヲイ)
そして一輝と紫龍の扱いはどうなんだぁー!いや、あくまで一輝紫龍の発言ですがね、これは。
原作にないところで、一輝と紫龍が会うのには萌えでしたが、ぼっこぼこにされてるし。紫龍さん。
ああ、でも目が見えなくてもめっちゃくちゃ綺麗な紫龍さん・・・。カッコいいし綺麗だし最高です。
内容は原作とほぼ一緒だし、とっても楽しかったです!!ちなみに見てたのは、ハーデス十二宮編です。
姉より長い感想を書いたタカってどうなんですか。

2005/12/06(火) 突発♪
昨日は突発で絵チャやっちゃいました!いやぁ〜、楽しかったよ!!
実に面白かった。テンション高かったよ。(笑)
すっごい久々なメンバーで、でも気の知れたメンバーなのでとってもやりやすい♪
何でも言いたい放題だった気がする。それが楽しい。(笑)
やはり絵チャ楽しいよね。なんか毎晩でも描いてて良い感じ。(笑)
遅い時間まで付き合ってくれてありがとう〜!やっぱり授業中寝てしまいました!!(ヲイ!)

今日2限目ゼミの時間でした。今、卒レポ作成中。
この前一応完成を提出したので、今日その訂正をもらう。
実は1月に各ゼミから一人がゼミ代表として卒レポを発表する場があります。今日は、それを誰にする?みたいな話してて。
とりあえず、リーダーとかの役に当たってない子を選抜してくじで決めるかぁ〜と誰かが提案。タカ一応自治会入ってるので抜けるコトになる。
特に「私やりたい!」って子もいないので、そーゆう感じにする?みたいな結論に向かっていく。
すると先生が、「一応代表者を決めるんやで、しっかりレポートできとる子にしたら?」と。
友達の「誰ですか?」との問いに「ルパンが一番かな。」

・・・・・・タカの卒業レポートが「ルパン三世について」とか殴られますか??

いや、タカ別に自分を称えるつもりとかないけど、ホントにレポートがんばったんです!!
つか、ルパンって時点で「もうそれレポートじゃないだろ!?」って言われたらお終いだけど、がんばって期日内に仕上げたんです!!
いろいろゴタゴタとかありました。むしろ先生に啖呵きったこともありました。マジで腹たったので。(ありえねぇ)
タカ普段はホントに怒るの外に出さないんですが、あの時はマジ切れでした・・・。(遠い目)
だから、見返してやろうという思いと、もちろんルパンが大好きという思いを込めてがんばって書いたんです。
ならホントに結果オーライになったみたい。あはは。(あははじゃねぇ)
「でも流石にゼミ代表でルパンはあかんだろう・・・」というタカに対し、「面白そうやん!」という声続出。
多分、何人かは嫌だったはず。というか、タカだけが無駄に周りの空気を心配する。(汗)
でも「じゃあDVD流したら良い」だの「ルパンの声やろよ!」となんか話が進んでます け ど ・・・!?!?
それに対し「そんなコトしたら私次元と五右ェ門のトコしか流さんよ?」というと友達に「じゃあもう、次元と五右ェ門についてでええやん。」って言われた。(え)
本格的にタカって決まったワケじゃないのでまだわからないのですが、ホントに発表するとなったら、ルパンの名汚さないようにがんばろう・・・!!

2005/12/04(日) お疲れ様でしたぁー!
今日はコスイベントお疲れ様でしたぁーー!!
あいにくの雨・・・でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!
お誘いしていただいたかいなさん、本当にありがとうございました♪
いやー、ちゃんとしゃべれるかなぁ〜って少々不安だったのですが、全然そんな心配なかったです☆
すっごい素敵な次元ちゃんご馳走様でした!!
ホントに楽しかったですよぉ〜、バシバシ写真も撮れて良かったです♪
久々にコスしたので楽しかったです♪
武器等持込OKだったので、かいなさんに斬鉄剣と笠貸してもらっちゃいました!!
コス見るのOKな方は、アップ楽しみにしててください♪
フライングアップとして↓に1枚アップ!!これ、自分あぐらかいてるんです。
「ソファでも五右ェ門はあぐらだろうね」ってコトで、そのカットでパシャリ。
次元さん、良い感じに次元さん♪(言ってるコト意味わからんよ/笑)
イベント終わってからも、たくさんルパンのお話できて楽しかったです〜!!本当にありがとうございました♪
いつかできたら、是非上映会して盛り上がりましょう☆
他にも、イベントでお世話になった方、本当にありがとうございました!!

2005/12/03(土) あちゃー!
昨日はチャット会お疲れ様でしたぁー!
うおー!言おう言おうと思ってたのに、忘れてた・・・。
いや、井上さん誕生日だったねぇ〜って。ゴエファンがこれでどうする。
でもなんかすっごい楽しかった気がします。いや、いつも楽しいんだけっどもさ。
さりまんが来てくれたから、いつもと違う雰囲気だったのかも♪
時々ローカルトークで皆様ごめんなさい!!!(笑)
いや、申し訳〜。(言ったよ、この人)
とりあえず、秘書本は確定したので、早い目に描きたいです・・・!!
やほーい!次元専務に秘書ゴエ♪(テンション高いよ)
アカネさんに「覚えてて♪」なんて生意気なコト言ってしまったので、ここで覚え書きしておこう・・・!!(汗)
「絶対受かる秘書検定」・・・・・・だったっけ?(聞くなよ)
いや、ホントに参考書並みになったらどうしよう・・・。とりあえずセクハラ専務は外せないよね・・・!!
がんばってさりまんと打ち合わせして、現実化させよう。
脱線したけど・・・本当に昨日はお疲れ様でした♪

明日はコスプレイベント行ってきます!!
コスイベって行くの初めてかも。前に友達主催の似た感じのには行ったコトあるけど。
うわぁー、一人で名古屋まで行くのでちょっとドキドキです・・・。名駅で待ち合わせ♪
どうしよう、ちゃんとしゃべれるかな・・・。(小心者)
とにかく、写真バンバン撮りまくるぞぉ〜〜!!
明日はよろしくお願いします!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.