侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/01(木) ごめんね。
昨日は大事な大事なタカの妹の誕生日でした。ごめんね、昨日書かずに。
7歳になりました!本当に可愛いです。賢くなったかと思いきや、やはり我が儘は変わりません。そらそんなすぐにはね。
おめでとう。すくすく育つのが見られて嬉しいなぁ〜。
昨日日記書けば良かったけど、どうしても日記書く気になれず・・・。ホント気分って大事だと思います。
ほんっとに・・・昨日は朝から嫌なコトが重なりすぎて、イライラしすぎて破壊活動起こしそうでした。(真顔)
や、流石にそれしてしまうと感情ぶつけちゃう子供と変わらないので、理性が勝ちましたが。
朝は本当に最高潮だった。だから木曜の空手の組手の時にぼっこぼこにしてやろうと思ってたのに。(最低です)
なので「そうだ!今日の昼はコンビニへ行って、ルパンフィギュアを買ってこよう!」と決意しました。
で、コンビニ行ってダメ元で探したら、ルパマガあったよきゃっほう・・・・・・!!!あ、フィギュアなかったです。なぜ。
心躍らせながら、早く食堂へ戻ってご飯食べて早速読みました!

・・・・・・ や ら れ た ・・・・・・。(ガクリ)

そっか、今季刊号は素敵なサプライズがあったんだった。すっかり忘れてたよ。
も、萌えた。萌えすぎた、次元男前すぎる、ゴエ美人すぎる・・・・・・。
も、これは読まないと伝わりません。是非買って読んでください。
ひっさびさに見たら絵が結構変わってたので、一瞬女の人なんだろうか・・・と思ったほどでした。線が細くなってる。
っあー、ダメだ。次元ホントに男前すぎる!!今度は微妙にオールバック!!目が、目がぁあ・・・・・・!!(何)
この人の描く次元には『ヘタレ』の3文字なんてない。むしろ『鬼畜』。・・・ 萌 え る !!!!(鼻血)
そして微妙にジゲフジあり。あかんそこも萌えた!!ふ、不二子よ次元のお膝に座るのか・・・!!!
そこんトコもっとちゃんと描いてほしかったな。『次元の膝』ってポジションだけで萌える!ジゲゴエで描きてぇ!!
ゴエ話にあんまり触れてないけど、もう触れずともこのオーラを感じ取ってほしい。(無理です)
ゴエほんっと美人すぎた。てか髪型微妙に変わってた。つか同人見てる気分だった、いや本気で。
「オゥフ」なんて今までのゴエなら絶対言わない。一回ルパンから離れてまた描いてみて、多分新しいゴエ像できたんだろうな。
昔は男前美人最強侍だったのが、今回のは天然美人可愛い侍になってた気がします。
とにかく美人すぎた。不二子の女の美人さでなく、男としての美人さだったのでなおのコト良かった。
これ仕事の昼休憩中に読んでたから、ホントにニヤニヤするのを耐えるの精一杯で・・・。
唇噛み締めながら読んでた。どんな漫画だよって話です。面白すぎたんです。
これで数ヶ月は萌えに苦労しない。ていうかもう一回見たい!もう一度チャンスはないのですか・・・!(切実)
今回は、全体的にどの話も面白かったよなぁ〜と。
ルパマガあってホント良かったです。是非みなさんにもこの萌えを・・・!

話変わり、何やらいろいろとメルお返事が遅れていてすみません・・・。
ちょっと私生活がごっちゃごちゃしてるので、どっしりパソ前に座って・・・てのができてない。
しかしこれ以上ご迷惑をおかけするワケにはいかんので・・・なるべく早くお返事できるようにします!しばしお待ちを!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.