侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/01(木) えっと・・・。
えっとえっと・・・。(えっと言いすぎ)
電話楽しかったです!ありがとうございました・・・!!
口下手でごめんなさい!もっとしゃべれる子になるから・・・!!
とりあえず・・・6冊はマジ勘弁してください。(涙)<私信だ

それでですね。金曜チャ会開くとか言ったら怒りますか?(誰に言ってんの)
だって土曜が休みなんだもん。やりたいなぁ〜って今日決めた。
第○夜〜は急すぎるから、突発で開こうかなぁ〜なんて。
今これ書いてるの0時なので・・・やるの決めたら、追記で夜に書くかも。
とりあえず、やりたいコトを主張。


追記でごわす!いや、ござる!(どっちでも良いよ)
絵チャ会します!決めた!明日夜10時からやります!!
「お姉ちゃんパソコン使う?」って聞いたら「良いよ、使いぃ」って言われたからします!!
なもんで、時間ある方は遊んでやってくださーい!
眠たい方は寝てくださって全然OKです!いつだってしゃべる機会はあるさ!
あ、でも誰も来てくれないと寂しいけど・・・。(何アピールだ)
ま、開きますんで時間の許す限りお相手してやってくださいませ!

そいえば、今日はカウンターがおかしかったらしい。
でも一応戻ったっぽいんで。ご心配おかけしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.