侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/10(月) 火災訓練。
今日火災訓練がありました。タカ10時出勤で、行った途端「火災訓練を始めますので、職員はロビーに集まってください」
タカも行って良いんだろうか?と悩んでたら「高口さんも行ってきて」と言われたので行きました。
消防署の人も来て、なんかめちゃ緊張してしまいました・・・!
タカ何すれば良いんやろうと思ったら、館内放送を任されてしまった・・・!!
で、説明聞いて、すぐ本番だったのですが・・・。
マイクを持つ手が震えてる・・・!!(滝汗)
すっげ手揺れてたので、これバレたらまずい!つか恥ずかしい!ってめっちゃ平静を装ってたのですが。
したら終わった後「あんた落ち着いとったなぁ」て言われたので「いや、めっちゃ手震えてたんですが・・・!」と否定しときました。(笑)
確かに読むのはゆっくり落ち着いて読んでたと思います。それを心がけたので。
でもやっぱ緊張してたので、ミスった。
「係員の誘導にしたがって、しなん・・・避難してください。」
しなんってなんだよ!至難だったよ、まさに・・・!!
あかん。タカすぐにかむもんで、やはりやってしまいました。
でもホントにいつ何時何が起こるかわからないので、そーゆう練習できて良かったです。ありがとうございました。

つか、昨日ビックリする面白いコトがあったのに、書くの忘れてた。
昨日の帰りの電車の中での出来事だったんですが、タカの横に女の人が座って。
タカは暇だったのでメル打ったり漫画読んでたりしてたんです。
で、タカが密かに「あはは!」って心の中で笑ってにやけてるとこに、鉄拳飛んできた・・・!!
わかりやすく言うと、隣に座ってた女の人の拳がタカの太ももにがつんと来たんです。
いや、マジで焦りました。「え、この人知り合いだっけ!?」とか。(ちょっと考えおかしいけど)
タカもマジ驚いてその人見たら「あ、すみません!私寝てて・・・!」
その人自分のひざの上に手置いてたんだけど、寝ててがくっとなった時にタカの足にあたったみたいです。
タカは本気で「良かったー!にやけてたのツッコまれたんじゃなかったんやー!」と思いました。いや、マジで。
結構強いの来たもんで、マジで驚きました。あれツッコミ並やったよ。(笑)
で、その人降りて行く時に「すみませんでした」と一言。
いや、そんなの全然良いのに・・・!!多分、降りる時言おうか言うまいか迷ってくれてたんだと思う。
タカホントにそーゆうの気にしないから。むしろ、美人なお姉さんとしゃべれる機会ができて良かったよ。
とまあ、そういうちょっとビックリ面白い話でした。これ言いたかった。

2006/07/09(日) お疲れっした!
今日はコスイベ行ってきましたー!花ちんお疲れさんっした!
いや、最初はあまりにもつまんなくてどうしようかと思いましたが。(ヲイ)
最後の方になると交流もできて、楽しく終わるコトできました♪
つか、毎度毎度、うちらよくしゃべったなぁー!(笑)
イベ会場ではまあ静かだったけど、アフターでめっちゃしゃべってなかった??(笑)
イベ会場で撃沈してた分が、後に来たのかと。すっごいしゃべった感があるんですけど。(笑)
てか、久々に花ちんと会ったからかなぁ〜。
最近メッセすらしてなかったので、タカの中で「ちょっと仲悪くなってる疑惑」が浮上してたんですが。(笑)
全然そんなコトなかった。普通に仲良かったよ、うちら。(笑)
てか、次に向けてのコスの話ですっごい白熱したんじゃないかと。
とりあえず今後の予定・・・8月にDグレ、ルパン。9月にブリーチ。10月に聖闘士星矢。
これをしたいな!!と密かに計画しておりました。
ブリーチに関してはタカ何キャラするかさっぱり決めてないけど、とりあえずしたいな・・・って感じで。
星矢はタカ紫龍で!花ちん一輝!きゃっほう、一輝!(うるせぇ)
で、姉を引き込むよ。つか、むしろ姉がしなかったらタカたちもしねぇよ!の勢いで。
これで3人揃うワケで・・・。あと2人募集です!切実に募集です!!
姉が何するか知らんけど、とりあえず瞬で・・・で、星矢と氷河がいるよ!
やるのは私服バージョンで。聖衣逃げもあるけど、私服っていないから結構新鮮なのではないかと。勝手な思い込み。
なので!これから万が一タカに誘われた方は、「来た・・・!」と思ってください。(前もこんなんあったよな)
つか、今日は本当にお疲れさんでした!また8月よろしくです!!

てか、さっきまで某方とメルしてて。
やべぇ。すっげぇ面白い絵文字送ってもらった・・・!!!
いや、ホントタカ大爆笑だったんですが。突然その面白さが飛び込んでくるとは思わず・・・。(笑)
いや、ホントこの素晴らしさを世に出した方が良いと思う。
マジウケた。ありがとうございました!!
で。がんばってエロ本完成できるようにします・・・。(なんか文おかしいけど)

2006/07/07(金) ひたすらな・・・。
最近漫画本ばっかり読んでる。なぜって姉が衝動買いをしてくるから。
1冊で完結なら良いけど、続きもんばっかり買ってくるんだもん・・・!!
続き気になるから買ってくださいよ!いかん、面白い漫画が多すぎる。
とりあえず、昨日から今日にかけて読んだ本は最高に面白かったです。うん、買って正解だった。
タカが本買わない分姉が買ってるように思います。タカ役得。

つか、花ちんと遊ぶまであと2日じゃねぇ〜かよぉ〜。
火曜くらいに「あ、もう今週やん」って気づいたから。自覚が全然なかった。
そのためにさっきまで微妙に用意してた。後ろ振り向くとヅラと衣装が。結構恐い。
ヅラがめんどくさいんだよなぁ〜。タカ髪の毛伸びてきたから、なおのことヅラがややこしい。
でも本当に髪伸びたよぉ〜。ちょろ毛が長い。
切ろうかなぁ〜とも考えてますが。暑いし、職場で結ぶのめんどくさいし、ゴエよりはるかに長くなったし。
8月のゴエに向けて、今のうちに切ってそれまでに伸ばすのが一番良いのではないかと。
とりあえず・・・明日切りに行くのは流石に無理なんで、日曜は次元に負けないもっさりで行きます。

つか、どうでもいい話・・・。
今日自分の仕事先の名前をひらがなで見た時「どうじん」って見間違えた。
「え、同人!?同人って・・・!!」と思ってよく見たら違った。
危うくタカ、そっちの道で仕事してんのかと錯覚に陥ってしまいましたよ・・・。(ホントどうでもいい話だった)

拍手お返事
★つかさ様
返事遅くなってごめんなさい!本当にお久しぶりです〜♪
漫画読んでくださったのですね!素敵コラボ・・・!ありがとうございます♪
つか、つかさちんトコの漫画はぁはぁでした。ジゲゴエ・・・!
感想言おうと思ってたのに言うの忘れてた・・・!なんたる失態を!!(汗)
とりあえず、近々個人的メル送りますんで〜!待っててください。(笑)

2006/07/02(日) 何があった・・・!
パソ置いてある部屋に来てみたら・・・。
まず、いただいた名刺が落ちている。
風かと思いきや、パソの周りはとても綺麗に片付けられている。
しかし、パソの前に置いてあったフィギュアがキーボードの上で散乱している。
何があったんだよ・・・!!!
姉の星矢のフィギュア3体と共にキーボードの上で寝ている次元もいれば、なぜか遠くに転がってる五右ェ門。
微妙にペン立て次元の下で寄り添ってる。
で、そのペン立てに上手いコト座ってるルパン。こいつらに一体何が・・・。
とりあえず、ルパンだけは故意的に座らせたのだと確信できる。なぜ他は蹴散らしたのか。
わからん。とりあえず、明日母に聞こう・・・。

というワケで(どーゆうワケだ)、バトン答えまっす!
はりよりいただきました、『思い出バトン』

1. 小・中・高で一番の思い出は?
この中でタカが楽しかったのは、小・中。高校は正直、部活のためにがんばってたようなもの。
やっぱ何も考えずに無邪気にみんなと遊んでた頃が一番の思い出だよなぁ〜。(ある意味思い出になってない)

2. 青春時代に何に興味があった?
えっと・・・青春ってホントにいつのコトですか?(汗)
タカころっころ興味変わる奴だったからなぁ〜。とりあえず、ずっと絵描くのは好きだった。

3. 得意科目は?
得意じゃないけど、国語と数学成績良かった。あと音楽好きです。主に歌うのが。(笑)

4. 苦手科目は?
社会が嫌いです・・・!!歴史とか好きな方なのに、勉強となるとホント苦手でした。

5. 思い出に残った学校行事を3つあげると?
力を合わせた運動会〜!成果を発揮した文化祭〜!辛く苦しいマラソン〜!!(涙)<卒業式風に
小学の頃のマラソンマジで嫌だった。寒い中ひたすらグラウンドを走る走る。あれ忘れない。
あと、中学の時に文化祭でやった劇は印象深い。台詞覚えるのめっちゃ大変だったけどすっごく楽しかった!

6. 学生時代はクラスでどんなキャラ?
小・中はうざいくらいリーダーっぷり発揮してて人気者だったのに、高校からは多分タカのコト知らない人のが多いんじゃないかなってくらい静かだった。(笑)
周り見えてくるとそんなもんだと思う・・・。

7. 学生時代の呼び名は?
普通に名前にちゃんとかそのまま呼び捨てとか。
高校時は名前の後に「つん」がついてた。(笑)

8. 好きな給食のメニューは?
給食と言えば小学校!フルーツポンチに焼きそばにその他もろもろ。

9. 学生時代に出会った友はあなたにとってどんな存在?
その時その時をとても充実したものにしてくれた大切な存在。
でも・・・最近全然会ってません。(ヲイ)

10. 次に回すヒト5人
なんか最近みんな忙しいみたいなんで、ここでストップで!

はり、バトンありがとう!ごめん、なんか暗い子の回答してるよ・・・!(笑)
つか、ついででここで言っちゃうけど、何もないトコで転ぶ子マジ可愛い・・・!!
ヤバイ。それって天然の域を超えてると思う。大介さんが心配で目が離せなくなっちゃうよ・・・!(笑)
てか、お宝のその時のゴエヤバイと思う。あの声聞きましたか?マジで可愛い。
ダメだね。ホントにそろそろ本人に言ってやった方が良いと思うよ・・・。(笑)

2006/07/01(土) ぐはぁっ!!
えっと・・・ついさっきファンとして最大のミスをしたと思う・・・。
それでも好きなんです、コバキヨさん・・・!!!(涙)

って、こんなコトを言いたいんじゃなかった。(あまりのショックで)
昨日は絵チャお疲れ様でしたぁ〜!来てくださった方ありがとうございます♪
最近絵を描く時全部区切ってしまうのは、タカたちの中で何か確執ができているんじゃないだろうか・・・と思いつつ。(笑)
だって、最近の絵全部区切ってんだもん!絡みないよ!!(笑)
いや、確かに単品で描くときゃあ、区切った方が描きやすいっちゃあ描きやすいんですが・・・。
つか昨日は・・・ホント絵描けなくてすんません。かなり時間 か け た 。
「ルパンか不二子で♪」とか言ってホントにルパン当たって、んで描けないでやんの。ダメじゃん。
ゴエ描いてめっちゃ早く描けた時は「ああ、やっぱりこの人なんだ・・・」と思ったけど。(笑)
やっぱ一日一回くらいは絵描かなきゃなぁ〜と思った。
妄想は激しくしてるんだけど、絵は全然描いてないです。
また絵チャやると思うんで、またかまってやってください。ありがとうございました〜!

んで、今日は久々にアプしました!!
表には絵チャイラアプ。結構たまってたので、やっとアプしました。
あー、絶対タカの絵退化してってる・・・。ちょっと泣けてきます。(涙)
で、裏にはお待ちかね!ジゲゴエ合宿での漫画アプしましたよぉ〜♪
やっとした!やっとアプした!!ごめんなさい、こんな遅くなってしまって・・・!!
えっと・・・18禁です。エロ描きました。苦手な方は見ないでください♪
ごめんなさい、タカゴエがすっごい皆様のお目汚しとなってますが・・・。
はり次元ではぁはぁしてください。タカはしました。(ヲイ)
ジゲゴエスキーさんは是非とも楽しんでくださいませ♪

拍手お返事
★みずしま21様
お久しぶりです!そうです、パチ夢見たんですよ・・・!(笑)
やっぱりやりたいんですかね?ゴエがめっちゃ見たいんですよ!あれマジで可愛い!!
お金とパチ屋入る度胸がタカにあったら、是非ともやってみたいものです・・・。(笑)
レポも読んでくださってありがとうございました♪これからもがんばります☆

★はり様
えっと・・・本日、もっと恥ずかしいのアプしました!やっちゃった!ごめんなさい!
でもホントめっちゃ楽しかったです。萌をありがとう、タカの天使。(まだ言ってる)
また是非とも遊びましょう!ビバ☆伊賀!(何のノリだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.