侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/07/01(水) ええ・・・っと。
これ日記に書くぜー!と思ってたコトが、長い上にものすっごくくだらんコトなので今日は止めときます。今日は・・・ね。
高口密かに昨日と今日は2連休でした。
結構がんばって漫画取り組んでたと思います。サイトにアプできるのはないんですが・・・。ダメじゃん。
しなきゃいけない原稿が現在3つある。漫画家でもないくせに、生意気に原稿仕上げなきゃとか言ってます。
サイトにアプするために描きたいなと思ってるネタを含めたら、そらもう3つどころの話じゃないんですが。
〆切りあると大変だなと思うんですが、ちゃんとネタが出来ててそれを描いてる時はすごい楽しいです。
いつも技術がないって弱音吐いてますが、タカの腕の問題で納得いくのが描けない以外は、描いてる時はホント楽しいです。
やっぱジゲゴエ楽しい。あーホントにこの脳内をそのまま絵にしてくれる道具欲しい!

気付けば7月。うぇ、もう7月!いろいろ焦らなくちゃいけなくなってきた!
7月遊びたいなぁ〜なんて企んでたんですが、その夢は儚く消えちゃいました。
驚くコトに7月なぜか9連勤組まれてて流石にそれは抗議した。抗議したって言っても、かなり下手で。(チキン)
その9連勤後は2連休なんですが、その2連休は空手の合宿のために取った2連休で。
だから全く休める連休ではないと言うコト。むしろ疲れて帰ってくるのだ。
だから他の休みの日と代えてもらった!良かったー!マジで9連勤は な い !!
7月上手い予定で出勤になりそうだと思ったのに、さほど良くない感じです。まあがんばるさ。
最近眠たい眠たい病がよく出るので・・・なるべく早く寝るようにします!
というワケで今日ももう寝よう。なんだ、結局つまらん日記になっちゃったな・・・!許してたもれ。


と言うか・・・どーでも良いコトなんですが、高口まだ意地張ってます。(アカ姉ぇや史さんに言ったけど)
あ、メル送るコトあるなぁーと思ったけど、やっぱ送るの止めた。
小さい小さいプライドなんですが・・・。そのプライドを捨てるコトはできん。
向こうから来なかったらそれまでの仲だったと割り切るようにする。よく我慢できるなと姉に言われた。
でも妥協したら何か終わりなような気がするから、やっぱこのプライド捨てられん・・・!

ただの頑固なんです。あ、皆さん知ってますね。


拍手お返事
★ヨッシィ様
お返事遅くなりすみません!(汗)
りんユミアプ後の即行コメントありがとうございました♪
りんごちゃんとユミちゃん久々に描いたのですが、やはり楽しかったです・・・。(笑)
ユミちゃんになったゴエで遊んでるりんごちゃんつーか次元の話を描きたい奴です。(何報告)
早く!ピーチズコスの夢を叶えたい!やるからには3人揃えたい!日々悶々としております。
また是非機会あれば合わせしてやってくださいませ♪コメントありがとうございました〜!


他にも、最近よく拍手いただきます。本当にありがとうございます!
本当に・・・よく見慣れてる数字が0だったんで。(笑)
なんだろ、りんユミ効果なの?理由は何であれ、ぽちっと押していただけるのすっごく嬉しいです。
早く拍手絵変えなきゃいけないなと思いつつ・・・。(汗)
本当にありがとうございます!これからもどうぞ侍月夜をよろしくお願い致します〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.