侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/29(金) 雪だ・・・!
今日ちらほら雪が降ってた!外出たら降り始めたのでちょっとわくわくしてました。
でもあからさまに「雪が降ってます!!」と喜んだらこいついくつだよと思われるので普通に降ってますって言った。(言ったのか)
車通勤にあるまじき喜びだが・・・やっぱ雪降ると嬉しいんだよ。(笑)
もちろん帰る時は全然降ってないので道も凍ってないし何も問題ない。
積もらんかなぁ〜。タカが休みの時ピンポイントで降らないかなぁ〜。

つか今日ビビった。「今日10時まで大丈夫?」って言われた。
うええ!タカ今日朝の9時出勤なんですけど・・・!夜の10時までですか!?(汗)
ちょっと自分の時止まったけど「無理です!」なんて言えないし・・・。
脳裏によぎったのは「今日10時からファーコンなのに・・・!」(ヲイ)
最近ファーコン全然見てなかったから久々に見ようかなぁ〜なんて思ってたのに。
でもなんだかんだで上手くいって7時半に帰らせてもらえて(それでも基本時間は超えてる)無事ファーコンは見れました!
も・・・ゴエ可愛すぎだ。(何回も聞いた)
さっきまで決闘してた相手に背中なんかあずけられないって。どんなけラブラブ夫婦なんだ。
癒された。非常に癒されました。あの桜が舞い散ったトコから去っていくゴエを見つめる次元のトコまで。(なんか限定した)
でも最後エンディング入る前くらいにかなり感動が押し寄せました。うあああぁ・・・と。(何)
そんなコト言うわりには、ゴエや次元が出てないトコは上手い具合に意識失ってて、ゴエ出てきたらすっきり目覚めてた。(ヲイ)
あー、明日はお宝なのに!一番見たいのに見れない・・・。(涙)
とりあえず・・・すみません、眠いので寝ます。明日の仕事に備えて・・・。
バラはバラは〜、ごめん、大晦日あたりに答える!(え)
あと3万打おめでと!(今言うか)

あ、で、花ちん。(今見れないだろうけど)
例のコトって・・・どっちだ!!!
あ、アカネちゃんと決めなきゃいけないのいろいろあるよ・・・。(汗)
お金・・・えっと、うん。とりあえずもうヤバイからそろそろ決めてきたいと思います。
と、とりあえずアカ姉ぇと話す場を設けなければいけませんな・・・!
タカ1月の休みまだわかんないんだよぉ〜。普通に1日も出勤な気がする・・・。
すみません。締切2月とか言ってる方もいい加減決めますので。
とりあえず、明日、明後日は馬車馬の如く働いてくるので、寝ます!お休みなさい・・・!!

あ、あと・・・。なんだか最近ぽちぽち拍手押してもらってます!ありがとうございます!
癒されます・・・。冷やかしだって良い!押されればこっちのもんだ!(何)
ご期待に添えれるよう、がんばります!そのうち拍手絵も変えますので!

2006/12/28(木) ゴエ3人!
昨日姉が高校来の友達と遊んでたんですが、その友達がタカが五右ェ門好きやからってゴエのフィギュアくれました!(嬉)
うおー!マジ嬉しい〜〜!万が一かぶってても、人からもらえるってのがマジ嬉しい!!
「かぶってるかもしれんけど・・・」て姉がカバンからゴエを1体、2体、3体・・・。
さ、3人も出てきた!その上「・・・これどれも持ってない・・・」「うそぉ!!」
タカが欲しいなぁ〜と思いつつ、昔のだったのでまあ手も出せなかったものだったのですが、それもらってしまった!
多分ガチャのやつだと思う。カリ城の照れてるゴエとか!!
ゴエが一気に3人・・・。なぜかうちの家は次元が多いですが(ゴエのがあんまり出てないから)これでゴエ優勢だ!
なんでだろう・・・。ゴエって眺めてるだけで癒される。
タカ痛い子かもしれん!でも袴はいた姿のあの可愛いお侍さんを見るとどうしてもときめいてしまう!
またルパン関連集めたくなってきたので、がんばって集めよう。(オタクへの第一歩)

つか!鵺玉ハマってきてるよ・・・!!!(笑)
まさかこんなハマってくれるとは思わんかった。してやったり!なのですが。
むしろタカ以上にハマってんじゃないかなと思う。(笑)
なんであの最初の時にはハマらんかったんだ・・・。それが謎だ。
ホントにな。あの美麗顔に森川ボイスがついてきたら、そりゃころっといっちゃうよ。
そして置鮎さん・・・。やっぱすごいなこの2人。
つか、ボス的声をなさるお2人を主要キャラに持ってきてるぬ〜べ〜がすごいんだよ!
一気にどっとハマるのが恐いので、原作やアニメ等は見ないようにしてます。いや、見れないってのが本音だけど。
だってもうすでに「鵺野せんせぇ〜い!」とか言ってる玉藻とか、南雲京太になった玉藻が頭の中に!!(危ない)
本物見ない分、素敵サイト様回ってたりするんです・・・が・・・。
とりあえず銀髪が好き。ここ一致した。
あー、でも今日アルカトラズ見てやっぱ次元カッコいいな!とか思ってもちろんルパン熱も冷めてないんですが。
やっぱジゲゴエ好きだー!ってコトで、そろそろ何か更新したいと思います。
実は裏ネタで2つほどアプできそうなのが。(あ、これずっと前にも言った気がする)
がんばります!30日職場で寝泊りかもしれんけど、近いうち更新できるようがんばります!!
・・・というワケで、バトンは明日にでも答えさせてもらいます。

拍手お返事
★もう名前出さずお二方に向けて
年賀状・・・ホントもらうと嬉しいんですが、書くのが大変です!
昔は1枚1枚書いてたのに、それがもう夢のようだ。
でもタカ、メルで同じ内容のをみんなに一斉送信!とかはあんまり好かん子なんで・・・。(笑)
メルはメルでも内容変えて送る子です。
うーん、だから・・・。・・・年始になったら考えます。(めっちゃ遅せぇ)
てか、喪中の時って送るのはダメだけど、送られるのもダメなんではないの・・・?
正直そこよくわかってません、すみません。(汗)
とりあえず、みなさん良いお年迎えてください!

2006/12/27(水) 消した・・・。
昨日・・・日記書いてたけど、読んでてあまりにもくだらない内容だったのでもう削除した。(ヲイ)
や、普段もかなりくだらないコト書いてるんですが、いつものくだらない内容じゃなく。
気づいて良かった。いや、今日のも充分くだらない日記書きますが・・・!(予告)

で、今日はお休みだったので歯医者行ってきました。
えっと、えっと・・・。もう何も言いますまい・・・。(遠い目)
まあ案の定虫歯あって、先生に「ここ痛くない?」って突かれてタカあんまりわかんなかったもんで困ってたら・・・。
「あ、欠けた・・・。」
ちょっ、先生!タカの歯ぼろっていった・・・いや、逝ったよ!!(涙)
先端の尖ってる部分ですが、そんな簡単に歯って折れるんだと思った・・・。いや、腐ってたんだと思うよ。
歯ってあの白い部分だけしかないのかと思ったら、そうじゃないんですね・・・。がくぶる。(何か恐いの見たらしい)
とりあえず、1月になったら予約して来てくださいって言われた。すみません、お願いします・・・。
タカしっかり歯磨いてんだけどな・・・。むしろ、あれ以上どう磨けば良いんだよ!ってくらいホント磨いてんだけどな・・・。
でもタカ歯は前々から悩んでたので(母に「悩んでたんや!」って驚かれた、深刻に悩んでたのに・・・/涙)これを機に。
がんばります!よろしくお願いします!!

で。タカ髪の毛もどうしようか迷っちょります。
この長さだとそろそろ結ばなきゃいけなくなるので、どうしようかと。
元々8月のオフ会ゴエ合わせに切った髪だったからな・・・。そのまま放置だよ。
つか今度のルパンコスはいつするんですか、皆さん!?(お前が決めろよってか)
まだしないなら・・・タカは切ろうかと・・・。(結ぶのめんどくさいらしい)
・・・ぬ〜べ〜・・・したいんですが・・・。(出た)
や、前々から言ってたんだけどさ!ホントにしたくなってきた!!
玉藻したいよ!アディオス鵺野先生!とか恥ずかしげもなく言ってみたいよ!
コスサイトさんで『できるコス:ぬ〜べ〜』とか書かれてると「合わせしてください!」って言いたくなる。いやマジで。
素でぬ〜べ〜カットの人はぬ〜べ〜したら良いと思うんだ・・・。(誰とは言わないけっどもさ)
誰かがゆきめやります!とか言ってくれた暁には・・・。
タカぬ〜べ〜ヘアーにカットしてるかもしれません。(結構本気)
でもそれだと制服似合わなくなる・・・。あわわ。(汗)
とりあえずサイトさん回って萌え萌えしてます。コスしたい。早く行こうねイベント。

んで今日は年賀状書き終わった!きゃっほい!合計4枚!(爆)
うち3枚は空手の先生・・・。・・・こいつ年賀状描く気ねぇな!
なんか年賀状って誰に出したら良いのかわからんし、住所もわからん・・・。
仲良い友達も(といってもオン)出して良いのかもう出さんくて良いんかもわからん!!
タカはもらったら嬉しい子なんですけどね。ポストの前で小躍りするほど喜ぶんですけどね。
つーワケで今年も来たら返す方式の年賀状の出し方しそうだ。
あと、新年メルもして良いものかどうかわからん。
出すのが礼儀なのかもしれんけど、出して「そんな大して仲良くないのにな・・・」とか思われたらとか考えてしまう。
出して良いならいくらでも出すんだけどな!うざいくらい絵送りつけるんだけどな!
なので・・・。送って良い人は事前に言ってください・・・。(涙)<どんなだよ

2006/12/24(日) クリスマスデート☆
ちょっ、今日マジ楽しかったんですが!!!萌えた!すっげ萌えた!!
別に何も狙ってないのに実はクリスマスイブだったってコトで、昨日と今日またはりとデートしてました☆
前同僚に「イブ出勤ですか?」と聞かれて「土日と休み取りました♪」って言ったら上司に「取ったんか!」と驚かれた。
そうさ!ホント狙ってないけどたまたまイブが日曜だったから遊ぶ計画立ててたんだよ!
えっと、毎回思いますが・・・。楽しいな!!!!
1日目は再放送でやってた去年のM1見ながら、ジゲゴエロの続き描いてました。(ちなみに今回も家に引き込んだ)
夜は危うく前代未聞の、客人に雑魚寝をさせてしまうトコだったが。雑魚はまぬがれた。(それに近かったけど、ごめん)
2日目はタカが最近カラオケ行きたい行きたい言うてたのでカラオケに!きゃほーい!
えっと・・・うん、隣が・・・さ。もちろん自分棚に上げてるけど・・・丸聞こえなワケですよ!早い話!
なもんで軽く対抗意識燃やして歌ってた。(ヲイ)
ムーンライト伝説とか(はりさんリク)ガクトのヴァニラ恥ずかしげもなくタカ熱唱。
つかSHOW劇クリップのムーンライト伝説マジ面白い!!
最後の「信じているのミラクルロマンス」ってトコ。「伸二って言うのミラクルオカマよ」って歌った。(ヲイ)
はりにSHOW劇クリップの新右衛門さん・・・もとい五右ェ門も見せれたし!
つかね。途中まで順調にジゲゴエロ描いてたんですが。
最後の方はりさんがついミエナイチカラ歌っちゃったもんで、タカ鵺玉語りを始める。(マジうざい子)
ちなみに、鵺玉はぬ〜べ〜の鵺野×玉藻のコトで。ミエナイチカラはアニメのEDでした。
この前は鵺玉ハメるの失敗したんで、今度こそは!と。
はりが歌ってる時にタカこそこそと鵺野と玉藻を描き始める。
そしてはりが歌い終わったら「これ!」と2人を描かせる。鬼です!いや、鵺野じゃなくてタカが!(わかってるよ)
したらはりさん描いてくれたよ!許可もらってないけど載せちゃえ!(ヲイ)
初めてでここまで描けたら充分だろう!特に玉藻なんか、めっちゃ玉藻やん!!
その後タカが2段階目の絵を描いたらはりさんもめっちゃ萌え2段階目を描いてくれました。ふふふ。(怪しい)
タカはチュー絵を描いたんですが・・・ジゲゴエでエロ描いてても恥ずかしくないのにチューは何かはずかった!(汗)
トイレから帰ってきたタカは知らぬうちにニヤついてたそうで、はりに「怪しい」と言われました・・・。
で、カラオケ終了時間まではりずっと描いてくれてた。1枚まるまる鵺玉♪
カラオケ終わってからはりが電車乗る時刻まで時間あったので、買い物した後車の中で延々鵺玉萌え話。
ジゲゴエの萌えと照らし合わせて、同じトコであったりジゲゴエではできない萌えを鵺玉でできるとタカ説明。(ホントうざい)
前ノートに描きかけてた鵺玉話を聞かせたら・・・ちょっと萌えてくれてました♪あと少し!
とりあえずはりさんのおかげでまた鵺玉が再熱してきたのでがんばります。(何を)
本当にありがとう!楽しかったです!お疲れさんでした!

あ。タカはりの漫画の続き見せてもらってない・・・!!!(忘れてた)

拍手お返事
★月子様
月子さん、こんばんは!またまたお返事遅くなってしまいすみません。(汗)
良かった!やはりそうだったのですね!間違ってたらどうしようかと思いましたが、良かったです♪
すみません!いろいろご心配かけてしまって・・・。もう見事復活しましたので!
こんな奴のためにご迷惑をおかけしました!でも気づかっていただきとても嬉しかったです、ありがとうございました!

★アカネ様
バトンね。メルで送るわ。答えてね。(笑)
そして通い了解でーす!多分・・・もう日は決定だと思うので、みなにそのように伝えます。早く会いたいね!

2006/12/21(木) 続きだ!
・・・問題多いし、あまりにも長くて見苦しかったので2日間にわけました。
で、昨日のバトンの続き。

Q41:花ちん!現にな!よくなさるよ!
Q42:フタバ!生で見たい!
Q43:花ちんかなぁ〜。そんな笑わせるなよ。(笑)
Q44:意外とみんな・・・タカより小さい。
Q45:リアルでだと花ちん!
Q46:・・・みんな。(ヲイ)
Q47:ラブ&ベリー・・・。(今日お子がやってた)
Q48:実際体験した中でははりだが・・・アカ姉ぇ上手いらしいな!(何この意味深発言)
Q49:ゴエで脱いで肉体美見ても良いですか・・・!
Q50:そのイメージが自分の中でどんなのかわからん・・・!
Q51:違うよ、タカアンドハナだよ!BBコンビだよ!TheHentaiだよ・・・!(過去の掘り出した)
Q52:・・・タカジュースでお願いします。
Q53:花ちんだなぁ〜。してもらったし。
Q54:というかみんななんでそんなの自分でできるの!?
Q55:お兄ちゃんほしい。(誰か言えよ)
Q56:タカにはまだ早い・・・!
Q57:ああ、タカだな・・・!(納得)
Q58:ゴエだ!つーかこれがゴエの理想だ・・・!
Q59:誰?(聞くな)
Q60:はい!タカ!めっちゃケチ・・・!!
Q61:みんなしっかりさんだからなぁ〜。
Q62:あ〜、奥様かなぁ。
Q63:花ちん!(何度言わせんだよ)
Q64:感じでいうとアカ姉ぇだなぁ。
Q65:うん・・・。 タ カ だ 。
Q66:花ちん!ねだらなくてもしてくれるし!
Q67:よーじーげーんーぽーけっとぉー。(人じゃない)
Q68:ゴエ?だからうちの次元さん鬼畜・・・。
Q69:うん・・・。タカでしめ。

終わったぁー!長いよ!1時間もかかったよ!20問くらいでだれてたよ!(早っ)
40後半辺りではもう狂ってきてて、何考えてたかすらわからんよ。(汗)
つか花ちんがタカって言ったの65番かと思った!「うん、こりゃタカだ!」とか思ったのに違ったし。(笑)
面白かった。こんなに問題数いらんけど。多いよ檜佐木!
とりあえず終わって良かった。お疲れ自分!!

あと・・・すんません。明日は姉デーなのでパソ使えません、すんません・・・。
10時半から占領される。タカ9時過ぎまで空手だし。なのですみませんがまたの機会に!

↑までが昨日書いてた内容です!よし終わり!

2006/12/20(水) よしやるぞ!
今日は休みでした、きゃっほい!(これ自分が言っても何も可愛くないのに人が言うとすっげ可愛く見える)
でも昨日の日記のとおり、今日はお子のお守りでした!お守りっていうと怒られるな、遊び当番でした!
久々に朝寝た。昨日の夜デスノの時間まで起きてたので睡眠時間はあまりいつもと変わってないのですが・・・。
ところどころ意識失いつつ久々にリアルタイムで見ました。
最後のコーナーの時「え、なんでこの人が『私、弥海砂が登場』って言うの?」というタカに対し「・・・タカ今寝てた?」と姉。
や、この人が声あててるらしい。ほんの数秒前に言ってたらしい。ジャストで眠りに入ってました・・・。
Lがとても可愛く見えます。いくつなのかとても気になります。
どーでもいいけど、ブリーチの映画のワンシーン。浮竹隊長と一緒にいるのは恋次。なんだこのセット!(話変わりすぎ)
浮竹隊長はすっげ尊敬できる上司なんだろうなぁと心から思っている次第でございます。(何いきなり)
つか今日のアニメで、ルキアと恋次そんなトコに居たんだ・・・!と心底思った。いつからいたの。
先週では浮竹と京水さん(京楽ね)まだ図書館いたんだ・・・!と思ったし。石田デバリ回だったからな。
次回予告の浮竹隊長、すっげ可愛らしかったです。ルキアが隊長って言ってるのも可愛かった。可愛い隊・・・!(何)
アイシールドの進さんもとてつもなく可愛かった。(なんだこのアニメオタク感想)

で!花ちんからシークレットバトンもらったので答えます!(ここまで長かった)
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:ルパン・・・?(すでに質問の最低条件守ってない!!)
Q2:ゴエ!ゴエ!!(もう守る気ない)
Q3:あー、ヒデト?
Q4:じ・・・げん・・・!(ヲイ)
Q5:いやホントに自分がな!されたいよ!
Q6:花ちん。あっちかこっちか言ったらこっちの部類だな。
Q7:え・・・と、言ったらなってくれますか。(ヲイ)
Q8:つかさちん!らしいっつーかこーゆうイメージが。
Q9:花ちんだな!
Q10:え、お、えっ、誰だろ・・・。(汗)
Q11:つかさちん!こーゆうイメージ!!
Q12:ゴエ。もしくは次元。
Q13:ごっ、ごえ、ゴエ!!(焦りすぎ)もしくはじ(さっき聞いた)
Q14:ご(強制終了)
Q15:TAKAさん!!(ちょっと現実見始めた)<充分現実じゃないけど
Q16:上に同じ!もちろんゴエも次元も。
Q17:花ちん、アカ姉ぇ、はり、フタバ(もう終わらないからいい)
Q18:TAKAさん!この人の代名詞だしな。
Q19:うーん・・・はりかな!
Q20:それは写りのコトを言っているのか・・・?タカって何気にその場で知るんだよ!(みんな事前に教えてくれない)
Q21:あー、こりゃ花ちんだな!
Q22:自分に引け目を持ってない人に・・・!
Q23:うちの職場の学生アルバイトくん。いつか聞こうと。
Q24:ゴエ?アルカトラズの?(まだ根に持ってる)
Q25:だから写りなら、みんな事前に教えてくれないんだよ・・・!
Q26:いないいない!
Q27:花ちん!(即答)んで・・・自分?(聞くな)
Q28:タカ!花ちん!んではり!(え)
Q29:どんぴしゃが思いつかない・・・。
Q30:・・・タカ。(え)
Q31:つかさちん!またイメージ!
Q32:花ちん!
Q33:フタバ!抱きしめてもいいですか!(やめれ)
Q34:思いつかねぇ!花ちん!
Q35:あ〜、アカ姉ぇだ!
Q36:・・・目移り激しいから自分で。(汗)
Q37:フタバ!素が一番!
Q38:え、Lです・・・!(おかしい)
Q39:見た目と大違いHIROさん。
Q40:カラオケいきたい・・・タカ・・・!(無難にひでぶにすりゃ良かった)

2006/12/19(火) 元気ですよ!
うっわ、日記ご無沙汰で・・・。
というよりあんまりパソを触ってなかった気がします。
自分とこの日記書く余裕さえなけりゃ、人様のサイト回って癒してもらえる根性すらなくて・・・。(これ根性の問題か)
とりあえず、日曜は本気で感動以外で泣くトコだった。危なかった。
夜にね。お姉ちゃんを迎えにいこうと車出したら、また止まってね・・・。(遠い目)
しかも信号の前で。左車線にいたからそんな邪魔にはならなかっただろうけど・・・。まあ普通邪魔だわな。
前は一旦店に停めて、で戻ってきた後エンジンつかなかったからまだ良かったけど、今度は運転中に止まった。
どんどんライトが薄くなってくんです。で、最終的に真っ暗。
またさぁ〜、運の悪いコトに迎えに行くだけだからパジャマで良いやぁ〜とか思って風呂行った後薄着のパジャマで行ったし!!
真剣に「タカが何かしたのか・・・。(涙)」と思いました。
で、どうしようもないからとりあえず父来てくれるの待ってたんだが・・・。いや、拝んでたよ!!
したら、心優しいおじさん(お兄さん?)が自分の車停めて「大丈夫?」って来てくれて!!
普通みんなスルーですよ!むしろなんだこの邪魔な車は!と思ってますよ!そんな中来てくれた・・・。
で、邪魔にならないように・・・って歩道のトコまで車押してくれました・・・。(感涙)
本当にありがとうございます!タカてんぱってて何も考えられなかったから、この場借りて改めてありがとうございます!!
「寒くない?」とまで心配してくれて・・・。大丈夫です、うちのパソ室の方が寒いので・・・!!(何それ)
で、父来てくれて、姉迎えに行って(この間も姉は駅のホームで待ちぼうけ)戻ってとりあえずもう少し端に寄せとこうって押して。
夜の11時頃だったんで流石にレッカー無理なんで、車置いておく許可得るために父が警察電話してくれて。
朝一で車買ったトコに電話してくれてました。
したら原因は、なんかきつくしめなきゃいけなかったベルトをしめていなかったらしい。(タカもよくわからんのだが)
おおおい、それは明らかにそっちのミスだろう・・・!!と心底思いました・・・。
前動かなくなった時新しいエンジンに変えてもらったのに、またエンジンおかしいってのは変な話だからなぁ。
なので微妙に次の日もブルーでした・・・。
その上仕事6連勤だったので、いやぁ大変だった・・・!!
タカ今まで最高5連勤だったから。公務員の人とか平日毎日5連勤って大変だなぁって思うんですが・・・。
でも明日やっと休み!明日はまたお子を一日中見てなきゃいけないのであんまり休めないけど・・・とりあえず寝る!!

で、毎日欠かさず行ってた身内のサイト久々行ってみたら、トップ変わってるしなんか面白いバトン答えてるし!!(笑)
とりあえず花ちん、内容教えてください。私答えますから。(え)
だって『高ちゃん』『高ちゃん』って、何かさっぱりわかんねぇよ・・・!!!いや、オーちゃんとかはまあ予想つくけど。
タカの何が失礼なんだよ・・・!!(そこ知りたいらしい)
というワケでよろしく。タカさん楽しみにしておりますので・・・!(わくわく)

拍手お返事
わぁー!17日のお返事ずっとしてなくてすみません!!(汗)
えっと・・・Tさん(とりあえず伏せ)で良かったですかね?名前書かれてなかったので・・・!(汗)
最近メールした方といったらTさんくらいなので・・・。違ったらごめんなさい。(汗)
って、えええホントですか!?ジェ○フォンの同士がこんなトコに・・・!!(驚)
ち、ちなみにタカの色はパウダーホワイトの中が綺麗な薄紫です!!(聞いてないよ)
もう人数は決定したんで・・・また詳しいコトとかメル送らせてもらうと思うんでよろしくお願いしまっす!


・・・どーでもいいけど、すっげカラオケ行きたいです。(今日の一言)

2006/12/14(木) ・・・。
一昨日に引き続き、やっぱ今日もおもいっきり凹んだ。
皿持てねぇよ・・・!!タカいる意味ないよ!!
つか、高校生・・・。なんだあれは。言っちゃ悪いが「今時の高校生は・・・!」とマジで思った。
いや、今時じゃない。タカたちの時もあんな感じだった。大人目線から見ると「高校生は・・・」になるんだと思う。
無邪気なのは良いよ。でも常識知らずはダメだろ。
タカ被害妄想激しい子だから、なんか全てがいやがらせに思えてくる。
もちろん全てが悪いワケじゃないよ!でも一つ悪いのがあると全て悪く見られてしまう・・・からさ。
でもタカ、一昨日の経験を生かしていろいろ進歩したコトはあった!!
やはりポジ。何事も良い方向に考えよう。
で、仕事でおもいっきり凹んだはいいが・・・。
空手でおもいっきり腹たった!怒りMAXくらいまでいきました。
も、マジうぜぇ・・・!!!!!
タカが悪くて注意されるってならタカも改心しようと思うけど、自分が勝手に気に入らないからって怒ってくんなよ!!!
いつも思うけど・・・叱ると怒るは全然違うだろうがよ!!
怒りの捌け口を子供に向けるな・・・!!

・・・とタカは思ったんです。ホントに。
可哀相だよ子供たちも。別に空手命でやってるワケじゃないのに、あんなバンバン酷いコト言われて。
真剣にやってる人には失礼だけど、所詮習い事止まりなんですが。私生活にまで持ってきたくない。
人に言うと「すごいやん!続けなよ!」って言われるけど、そんな綺麗なもんじゃないんだよ!人間関係すっごい難しい。
やめたい言うてた子を「がんばろう!」って励ましてたタカが今日とうとう「やめよかな」言うてしまったしな。
やめれないのが現実なんだが。ホントもう精神的に疲れる・・・。
とりあえず、良いコト考えてがんばろう!1週間に1回だし!
最近つまらん日記ばっかり続いてるけどごめんなさい!
木曜が終わったらほっと一安心なのさ・・・!!

2006/12/12(火) しかと。
いや、無視のしかとじゃなくて、しかと受け取りましたの意味で。
折角もらったんで答えます、A型バトン。

1★あなたはAAですか?AOですか?
AOだと思う。親がAとOだから。

2★A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「ああ、その真面目さ、まぎれもなくAだわ!」って言われた・・・。
ほとんどの人がうなづく。「Oかと思った!」って人もいますが。(確かにOの血入ってるし)

3★A型の性格は几帳面で神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?
タカのこの神経質はA型からきているんだろうか・・・。(汗)
几帳面っていうかすごいきっちりやりたいタイプだけど、ものによってはすっげ大雑把なトコもある。(やっぱOの血)

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型です。Oもあるけど。

5★自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
「すっごい神経質!」って言われた時と何に対してもきっちりやろうとしてしまう時・・・。

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
あんまり人の血液型聞かないからわかんない・・・。(汗)
まあ「○○型の人はこんなタイプ!」っての見て「こいつだけは絶対ダメだ!」ってのはありますが・・・。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
えっと・・・花ちんAのアカ姉ぇB・・・。(友達それだけかよ!)

8★A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
輸血の時良いのではなかろうかと思っております。輸血してもらったコトないけど・・・。

9★A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
う〜ん・・・無難な血液型だから、特に何も・・・。

10★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
えー、なんだろ・・・。ホントに血液型で決まるってなら、天才肌と言われるABになってみたいかも。

11★次に回すA型の人。
え、花ちん・・・?(何エンドレスだ)
お姉ちゃんだ!お姉ちゃんレッツトライ!!
A型の方は是非どうぞぉ〜!

思い込みもあるかもしれんけど、やっぱ自分はこの血液型だから!ってのはあると思います。特に神経質とか。
タカの性格って・・・赤僕の拓也とDグレのミランダさんだなぁ〜とか最近密かに思ってます。(笑)
特に拓也。自分はすっごい真面目に取り組んでるのに、上手くいかずあまり成果が出ない。
だから、大した努力もせず何でもこなせちゃう人がすっごい羨ましい。(原作であった拓也と藤井くんのやりとり)
あとミランダさん。私のダメなとこはできないのにやろうとするところっての。
や、タカの場合あきらめるかもしれんけど、とりあえずやってみようとする。で、やっぱできないんだこれが・・・。
自分どんなけ暗い奴なんだ!でもタカってありえんほどネガティブなんだけどありえんほどポジティブなんだ・・・!!
ホントに。一回すっげ落ち込んで、で落ちるトコまでいったら立て直す。
何事もポジティブだよな、うん・・・!!(何か無理矢理終わらせようとしてる)

ああ!でも今日は仕事で思いっきり凹んだ・・・!!(涙)
ホント・・・タカいらなかったんじゃなかろうかとひたすら思った。
でも料理ひっくり返さなくて良かった!ミスして新しく覚えたコトもあるし!
よし、明後日もあるからがんばろう!(やっぱポジ)

2006/12/11(月) あれ・・・?
なんか・・・気づけば姉にパソ占領されてる割合が高くなってる。
や、タカのが確実に占領してんですが・・・。姉の割合が多くなった。
なので今日も10時半タイムリミットです。
・・・見逃したワケじゃないですよ。しっかりバトン見たよ・・・!!
うん。確かにタカA型だ!明日にでも答えるよ!
どーでも良いけど、花ちんの日記『相方』と『高ちゃん』の割合がひじょ〜〜に高いと思う。
どんなけタカのコト好きなんだ花ちん!(うぬぼれるのもいい加減にしろ)

そいえば、今日も毎度の銀行行く時、うちの職場の前に推定3歳くらいの子とそのお母さんが。
すっげ行動が可愛い・・・!!!!!
なんだあの可愛いの。果てしなく可愛い。子供の動きって限りないほど可愛い。
その子見てすっげニヤついてた自分がいて、自分でかなり怪しいと思った・・・。(遠い目)
例えると・・・初めてゴエを抱く時のはりさん宅の次元くらいニヤついてた。(すっげ例えわかんね)
ヤバイ。ニヤニヤがおさまらないんだよ・・・。可愛くて仕方ない。
銀行行ったらその親子も偶然に銀行に来て。他に人はたくさんいるのに、その子タカのコトじーっと見る。
ちょっ、マジやめてくれ、そんな顔でこっち見ないでくれ・・・!!(汗)
タカの横に座って、お母さんが順番で窓口行った時も初めついて行ったにも関わらず、タカの横に戻ってくる。
ちょっ・・・さらっていってもいいですか。(ヲイ)
タカ全然小さい子好きじゃないんだけど(はっきり言った)妹できてから小さい子が可愛くてたまらん・・・。
保育士さんになろう!とは一回も考えたコトないけど。あくまで観賞(ヲイ)のみ。
小さい子ってなんであんなに可愛いんだろうな。タカも昔はあんな時期があったんだろうか。
・・・いつからこんなにひねくれたんだろうな。(遠い目)
そんなタカさん、今日は仕事中にジゲゴエロネタが思い浮かんでしまって困りました。(最低)
アルカトラズのあの例の場面からジゲゴエ妄想ができてしまった!
・・・描きたい。いつか描く時のためにネタ帳に記しておきます。そしてここでタイムアーップ・・・!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.