侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/28(火) 幼いですか。
今日母と一緒に髪の毛を切りに行ってきました。
とりあえず長さそのままで、はねてるトコだけ整えてもらおうと思って。
「このまま伸ばすの?」って聞かれて「卒業式あるんで」と返す。
(袴はくんで、短いと似合わないと思うんで・・・と言おうとしたが、めんどくさいから言わない奴/ヲイ)
そこでお兄さん、一言。「高校卒業したら、髪染めれるから良いよね。」
いや、2年前に卒業してるんですが・・・!?!?(汗)
え、それは社交辞令ですか?とりあえず若くしとけって寸法ですか??
いえ、短大なんですよ・・・と、とりあえず誤解(?)は解いたが。
タカはやはり幼く見えるんですか・・・。(汗)
確かに、周りの子と比べて、「自分大人っぽいよなぁ〜」とはこれっぽっちも思ったコトはないですが。
ああ、むしろ高校生よりも子供っぽいよ。(開き直り)
良いんです。もうどんなけでも若く見てくれ・・・!!!
あと、その美容室で異様なもん発見してまった。
イヌゴエって・・・。(旧交換日記参照)

っあー!明日は大切な日なんでもう寝ます・・・。
バトンは明日答えます!!久々バトン!!
お、男の子ってよくわかんな・・・。(汗)<大丈夫かこれで

2006/02/27(月) どうなんだろう。
原稿焦らなくて良い・・・!!という解放感の下、ホントに原稿をしていない。(爆)
実は3月サークル参加する予定だったのですが、私生活の影響で行けるかが微妙になったので・・・。
いや、行きたいんだよ!!だって花ちんと隣接予定だったし・・・!!
ごめんなさい。待たすだけ待たしといて、今回は諦めました。
嗚呼、でもホントに行きたい・・・。いつものタカなら胸張って「行きます、予定ないから☆」とか言うのに・・・。
とりあえず、サークル参加は断念しましたが、一般として花ちんに会いに行くやも。つか会いたいんだよ。
でもサークル参加しないコトによって、原稿地獄(そんなに追い込まれてなかったけど)から解放されるのはありがたい。
その代わり、通販開始しなきゃ〜って微妙にオフラインいじってました。
おめぇはホントにいつになったら通販開始するんだよ・・・!!(これ次元ヴォイスでください/ヲイ)
もうします。いい加減します。3月には絶対開始します。(誰が買うんだよって話ですが)

てか今日ネタ帳に挟まってる紙見たら、前にアップしようと思ってペン入れまでしてあった漫画が。
忙しいからってそのまま放置してたんだ。これも早くアップせぇよ。
そして書き溜めてあるネタを見てみたら、結構あった。しかもエロばかり。(ヲイ)
いや、ごめんなさい・・・。エロしか思いつかない。むしろ、普通の思いつく方が難しいよ・・・。
ホントに裏を作ってしまおうか・・・。(遠い目)
でも、裏作ったらどこに置くんだよーってのが悩みの種。
正直、愛で隊もそろそろ違うトコ移動させたいよなぁと思いつつ、どこに置いたら良いのかわからんくて放置。(ヲイ)
タカそんなん多いです。何のレイアウトも考えずサイト作ってまったから・・・。
もうどうしょー。だれか助言してくれぇー。
とりあえず最近は体調がすこぶる悪いので(花粉症&熱のせいで最高に頭が痛い)ぼちぼちいきます。ぼちぼち。
あ、でも絵チャは全然大丈夫!誘って・・・!!(ヲイ)

2006/02/25(土) ヤツが来た・・・!!!
ううう、とうとう来ました。この時期に・・・。
どれだけタカにティッシュを使わせれば気が済むのですか・・・!!!(涙)
一日で1箱空けれる勢い。いや、ホントに空けれそう。(もったいないからしないけど)
あーあー、もうホントに嫌だなぁ、いっつもこの時期は・・・。
今日途端に襲われたもん。何の前触れもなく。昨日は全然平気だったのに。
お布団干してて、入れたあたりからだ!!やはり空気中を漂ってた・・・!?
その実態は・・・!?
そうなんです。タカ花粉症なんです。そりゃもうひどいありさま。(うん、花粉症だよ?)
あー、もうホントにつらいよぉーー。(涙)
昨日絵チャしてた時は、全っ然大丈夫だったのです。もうピンピンしてた。
ホントに今日いきなりでした。「今から行きますよ〜」くらい告げてくれ!!(無理)

と言うワケで。(どういうワケか)
昨夜はチャット会お疲れ様でしたぁ〜!来てくださった方々、ありがとうございました♪
普通のチャ会だったのに、メンバーが絵の描ける人ばかりだったので絵チャに急遽変更。
タカが「カッコいい次元が見たい」と言ったばっかりに、次元タイムに突入・・・!!!
いやぁ、良い毛祭りでした!! 良 い ね 、次 元 っ て・・・!!!(萌)
舌がエロスだと思います。ありがとうございました、本当に。(深々と)
今度は本当の毛祭り(全裸)なんぞいかがで(強制終了)
もう半ば強引でごめんなさい!!シーンもありましたが、めちゃめちゃ楽しかったです!!
そして、変態&阿呆&テンションおかしくてごめんなさい!!!(土下座)
あんなにテンションおかしかったのに、嫌な顔一つせず(え、してた?/笑)付き合ってくださったそんな皆さんが大好きです。大好きです。(2回言った)
また是非ともお付き合いくださいませ♪本当にありがとうございました!!


拍手お返事
★21時に押してくださった方
初めまして!拙宅なんぞにお越しくださり、ありがとうございます♪
ジゲゴエ良いですよね!!もうホントに大好きなカップリングです!!
愛だけは込めてあるサイトですので、そう言っていただけると嬉しいです♪
もう本当に拍手が支えになります!ありがとうございます!!
これからもがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。(^^)

2006/02/23(木) 欲しいの・・・。
うあー、欲しいんだよぉー。ジゲゴエの同人誌が。(それかよ)
いや、前から探し求めてたやつが見つかって・・・。
欲しいんだよ!前からずっとそれが読みたいと思ってたんだよ!!
じ、次元!次元・・・!!!じげ・・・!(もう何が何だかさっぱり)
良いなぁ。次元男前に描ける人が羨ましい。
タカももっと自分好みの次元が描けるようになったら良いんだけどなぁーー。
つーか、隣の芝は青い・・・かも。いかん、あまりの自己嫌悪に枕を涙で濡らしてしまいそうだ!!
じ、次元、男前!!カッコよすぎ・・・!!(興奮)
そしてゴエが可愛すぎ・・・。ゴエー、ゴエー。どうしてそんなに可愛いんだぁーー。(もう誰か止めてやれ)
ゴエ可愛くてたまらん。読みたいんですが。ジゲゴエ同人誌。
い、いかん。このままじゃ永遠に欲しい欲しい言うてそうや・・・。
いや、ホント欲しいんですよ。欲しいんだよ、困ったなぁーー!!
なら買えよってツッコミきそうだから、もう言うのやめよう・・・。
いや、むしろそのツッコミ来い!!の勢いで!!ツッコミした人はタカにジゲゴエ描いてください。(往ね!!)
自分のジゲゴエスキーにも困ったもんだなぁ・・・。
原稿やってて自分の絵しか見てないから、ホントに飽き飽きしてきたのかも。
嗚呼、一日で良いから上手い人と絵とっかえてくれたら良いのに・・・。
無心にジゲゴエばかり描き続けるから。(笑)<怪しい
ちくしょー!タカがもっと早くジゲゴエファンになってたら・・・!!!!
なんでサイト閉鎖しちゃったんですかぁーーーーー!!!!(涙)<本音

2006/02/22(水) とんでもない・・・。
もう今日は大変でした。一日お子の相手だったので・・・。
母が用事で外出したりする時は、タカがお子を幼稚園まで迎えに行きます。
んで、今日はお子にど叱られた・・・。
幼稚園終わる時間を1分そこら過ぎただけなのですが、「お姉ちゃん遅い!!」って殴られました。
いや、でも他の子はみんな迎えが来てるのに、葵だけ部屋のドアの前で一人立ってる・・・。あれは本当に申し訳なかった。
ほんっとにごめんなさいでした。いやぁ、寂しかったやろうなぁ・・・。
その代わり、1時間半も幼稚園で待たされた・・・。(遠い目)
いつも終わってから遊具で遊んだとしても、30分くらいで帰るのに、1時間半て・・・。腹いせか。
しかも、タカしゃべる人がいるわけでもないから、1時間半一人で立ちっぱ。明らかに時間の無駄遣いをしている・・・!!
他の親御さんと毎日会うワケでもないから親しくもないし、タカ社交的な性格じゃないから、話しかけになんて行けやんし・・・。
そしたら後ろから「あの子は誰なん?」「ああ、あれは葵ちゃんのお姉ちゃん。」「いくつなん?」「16離れとるって言ってたから、20歳かなぁ。」って全部聞えとるんですが・・・!!
多分葵の組のお母様方はタカの存在を知ってるので、聞いてたのは年長組さんのお母様だと思うが。
もういっそのことタカに話しかけてきてくれよ・・・!!!
正直、幼稚園に行くの嫌って言うか・・・イタイんです。
子供・・・本当に苦手なんです。(汗)
やっと解放されたーと思ったら、今度はお子を図書館に連れてって。
そこで2時間半。これはタカも漫画読んだりしてたから良いけど、途中からはお子に本読み聞かせでやはり自分の時間はなかったし。
あ、でもカリオストロを初め読んでました。(趣味丸出し)
「『どっちにつく?』『オンナ』『だろうな』」「つくってどういう意味?」根掘り葉掘り聞いてくる・・・!!
「こっちにな、まず女の子がおるやろ〜」って説明が必要。でも五右ェ門が出てくる前に飽きました、あの子。
夕方からは自分の時間あったのですが、また夜にどったんばったんしてたので、なんか今日はホントに大変でした・・・。
間に合うのかよ、原稿・・・!!!(涙)

2006/02/19(日) いろいろおかしい。
アホ丸出しですが、ちょっと面白かったので日記に書いてみたり・・・。
タカの母って、聞こえた言葉とか歌とかすぐ繰り返します。
たとえば、タカが鬼太郎の前奏口ずさんでたら、それからずっと鬼太郎の歌うたってたりとか。
まあ、これはよくあると思うんですよ。タカも歌とか耳にすると、それが残ってすぐその歌うたってしまう。
ただ、母は姉が言った「むっちり」って言葉に勝手に音程つけて歌ってる始末。
♪むっちり〜むっちり〜〜みたいな。
「お母さんまた人の盗ってるよぉ〜。」「うん、すぐ歌うなぁ。」みたいなコトを姉とタカで話してて。
しかし、タカしばし沈黙の後。
「ジゲゴエジゲゴエジゲゴエ」
「!?タカ、何言っとんの!?」と驚く姉。
いや、母にジゲゴエを言わせようと思って、頭に残るよう反すうしてみたんですが・・・。(アホか)
でも母その後もむっちりむっちり言ってました。むっちりに勝てなかった、ジゲゴエ・・・。(てか、聞えてなかったんかなぁ)

そして、もう一個家族ネタで。今度姉。
夕食時、豆腐と白いご飯は合わないだろうとご飯を食べないタカ。
そんなタカに姉は「豆腐が五右ェ門、ご飯が次元。ほら、よく合うやん!!」
えええーーーー!!お姉ちゃぁーーん・・・!!!
家族の前だっただけに驚き。みんな全然気にも留めてなかったけっども。
ただそこに味噌汁もあったので「じゃあ、この味噌汁がルパンで、味噌汁のがご飯に合うやん!!」とタカ抗議。
結局ご飯は食べませんでした。ごめん、次元。

てかぁーーん!!
ゾロリのオープニングが変わってたよぉ〜〜・・・!!!
いや、この時期だろうなとは思ってたけっども。(マジレン終わったから)
あ、でもエンディングは可愛い。イシノシ2人で歌ってんの可愛い。
って、イシシ・・・!!!!
いや、声聞いて驚いたんですが。明らかにいつもと声が違う・・・。
てか、悟空・・・!!!煤i ̄□ ̄;;
声優さん見たら、案の定野沢さんでした。ここに野沢さんつかってきたか・・・!!
愛河さんどうしたのかと思ったら、出産ですか!そりゃめでてぇ!!
ホントに、声優さん一時交代の時はOPの時にでも書いておいてほしい・・・。ビックリするから。

2006/02/16(木) うーん・・・。
・・・日記って、書くのめんどくさいなぁと思ったら終わりかと。(ヲイ)
時々めんどくさくなります。もう日付変わってるし。(またかよ)
さっきMSNのニュース読んで軽く(てか結構)ショック受けたので、早く忘れたい・・・。今から寝るのに。
胸が痛いです。なんで簡単にそんなコトができるんだろう・・・。
うちに小さな子がいるだけに、よけい辛いです。本気でその親殴り飛ばしたいんですが。
タカって時々感情的に動くので自分で困ります。そして最近涙腺が弱くなったように思える・・・。
今日はトトロ見て泣いてしまった・・・。いや、何度も見てるけど、感動だった。
もう絶対人と一緒に何か感動するもの見たくないもん・・・!!
でも泣けてくる度に胸が痛いので、それも困りもんです。もうどうにかしてくれ。

というか・・・大幅に話が変わり・・・。
データ入稿がよくわからん・・・!!
本当に誰か教えてください。ていうか、花菱様、カケル様、どうか教えてください・・・。(土下座)<名指し来たよこいつ
いろいろ見て知識をつめこんでるつもりなのですが、自分の思いこみだけでははっきりわからん・・・!!
下手に手もつけれんし・・・。ホントに間に合うのか、新刊は・・・。
とりあえず、寝ます。最近寝すぎです。もう睡眠を貪るが如く寝てます。
時間無駄遣いしてるよなぁ〜と思いつつ、わかってて寝てます。軽い現実逃避だ。
もうホントに誰か引き戻してください・・・!!(涙)<最近いろいろ追いつめられてるので切羽詰ってる

2006/02/15(水) ばれんたいーん!
・・・は昨日だっつの。なぜその当日に何もしないのか。(笑)
昨日は、突発ながら絵チャに付き合ってくださいました皆様、ありがとうございましたぁ〜!
うん。ホントに一人だったらどうしようかと真剣に悩んだ。
でも来てくれた!ありがとうございます・・・!!
なんだかトークに盛り上がった日でしたね!楽しかったです!!
いやはや、素敵お顔も拝見できて、タカは驚きでした・・・。
ホントにありがとうございましたぁー!またアップしますねぇ〜〜!!

そいえば、昨日成績交付の日だったのですよ。学校行って成績表もらってきたんです。
タカ無事卒業できますよ・・・!!!
卒業に必要単位は70で、落としたりするといけないから74単位は取っておけって初めに決められてたんです。
でもタカ、72しか取らなかった奴。(ヲイ)
つまらん授業取って成績悪かったら嫌だから、最低限にしよぉ〜って72単位分の授業しか取らなかったんです。
うん。落としたら確実卒業できてませんでした・・・!!
てか、最後だからって先生の評価甘すぎなんじゃないかと密かに思った。
でも、仏教だけはがんばろう!!と思ってて。
同じ先生の授業で、前期の東洋仏教史は7だったんですよ。
他の授業は全部優取れてたのに、そこだけ良って何か悔しくて・・・。
だから絶対、後期の日本仏教史は優取ってやる・・・!!ってリベンジに燃えてたら(萌えてたらって変換されないで)9だった!!やった・・・!!!
何か自分がんばった感があって良かった。あとはとりあえずもうどうでも良いよ。(ヲイ)
でも卒業ゼミの10はどうなんだよ!?タカあんなけ恥かいたんだから、プラスαで15くらいくれよ!?(無理だよ)
なんかこれはいかにも最後だからあげましたぁ〜感があって嫌。そーゆうの嫌。
でも亡くなった前の先生はいつもタカの成績8やったから、今度は何点にしてくれたやろう・・・って気になる。
10くれてたかなぁ!?10くれてたら本気で泣く・・・!!!本当にがんばったんだよう・・・。
なんか奇跡起こったら良いのにとかよく考えるのですが。(夢見がち)
とりあえず、あとは卒業だけです!!とうとう卒業しちゃうよ・・・!!
うわぁーん、卒業したいけどしたくないなぁ・・・。

2006/02/13(月) はわわわ・・・!!
きょ、今日、とてつもなく素晴らしいものが家に届きました・・・!!
送り主見て、うおー!!(発狂)中身見て、うおぉーーー!!(発狂)<怪しい
い、いや・・・ホントに・・・。
良いね、バレンタインって・・・♪(大丈夫か、自分)
てかホントに、足向けて寝れないよ!!愛知にだけは絶対足向けないよ・・・!!
てかーん、タカのがお世話になってるのに、どうなのこれは・・・。
ヤバイ、世話になりっぱなしだ。姉に「あんたホワイトデーに何かしなよ」って言われたけど、それしても足りないよ・・・!!
とりあえず、ホワイトデーには何か!!きっと3月に会えるし!!
ほんっとうにありがとうございました!!家族で美味しくいただきましたし、お子は喜んでシャボン玉してました。(笑)

そして、今日もひたすら写真編集してました・・・!!
もうすぐアップできそうです!!やっとアップするよ、この人・・・!!
3回分アップできそう。2回目くらいまでのはデジカメ画像じゃなかったので、加工がどうにもこうにも上手くいかず。
やっとこさアップします。素敵レイヤーさんいっぱいだから、見ててめちゃくちゃ楽しいですよ!!
何気にルパンファミリー勢ぞろいだったのには驚きでした。

あ、あと、明日絵チャ会します!!急すぎだね、自分!!
とりあえずトップに予告はっつけるんで。
バレンタインに何もしないので、「だったらみんなで絵を描いたら良いじゃん!!」って今日布団干してる時に思いつきました。
マリーアントワネットの「パンがなければお菓子を食べれば良いじゃない」風に。
明日は早いうちからするので、時間ある方は是非どうぞ♪

2006/02/11(土) お疲れ様でしたー!
昨日絵チャでした!お疲れ様っした!!やはり絵チャは良いですね!絵描けるの楽しい!!
次元は全然アデランス必要ないよ・・・!!
あとバレンタインも良い案でしたな・・・!!性格が出てて面白かった♪
わぁーい、また絵チャしたいなぁ〜!!
ってコトで、今一人で遊んでます。(笑)
このペンタブの揺れを直さなければ・・・!!

そして今、同時進行でコス写真の編集もしてます・・・
コス写真提供していただいたので、タカも早くアップせねば・・・!!(汗)
でも、昔の写真を見てて、「これアップすんのやめようかなぁ〜・・・」って思ってたり。
古い・・・。普通のカメラだから写り悪いし、なんか・・・イタイ!!(言ったこいつ)
いや、もうコス姿さらけ出してる時点でイタイ子なんですが、昔の写真なんかもう・・・。
せめて1年以内のにしようかなぁ・・・と検討中です。
髪の毛の伸び具合で月日を感じるかもしれませんが。(笑)
とりあえず、4月分からのは!!てか、アップするのおせぇよ・・・!!
コス写真、楽しみにしてる方は待っててくださぁ〜い・・・!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.