侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/30(日) ありがとうございました!!
昨夜のチャ会に参加してくださったみなさま、本当にありがとうございましたぁ〜〜!!
いや、ものっそ嬉しかったです。一瞬夢かと思いました。
てか、日記で「絵チャやってます」告知する前に、お二方も入室してくだすったんですが・・・!!
タカ入室して「あ〜、誰も来ないだろうなぁ〜」って思いつつ日記書いてて、2分後くらいにちらっとチャ室見たら、文字1行増えてる・・・!!
目を疑いました。だって1行のままに慣れてる奴だから。(寂しいな)
いや、ホントに天使です。天使がタカに舞い降りました・・・。
久々に話もできたし、みなさんの素敵絵も拝めてほんっとに幸せでした!!
えっとえっと。バニー楽しみにしてます・・・!!(言いまわってるよこいつ)
いや、だってホントに見たいんだもん。バニーちゃん・・・。
変態炸裂でごめんなさい。ちなみに欲を言えば裸エプロンも見(強制終了)
昨夜は本当にありがとうございましたー♪(終わらせた)

今日はお子の誕生日でした。5歳になりました。
お子念願の寿司食いに行きました!某回転寿司ですが。(笑)
タカの好きな照り焼き?のやつがなかった・・・。なんで??(聞くな)
つか今日何気にお好み焼きが食べたかったのです。
食べに行きたい、お好み焼き。

2006/04/29(土) とりあえず・・・。
チャ室にはいます。一応います。
今日は比較的早く帰ってこれたんで、なんとかできそうです。
お暇ならお付き合いくださいませ!
いや・・・暇じゃなくても来てくれるとありがたいです。(どんなけずうずうしいんだ)
待ってます!タカ待ってます・・・!!(ウザイって自分で気づいてます)

そして、今日ルパマガ買いました!!やほ〜い、買ったぞぉ〜〜!!
Hちんに(伏せる必要もないが)「ルパマガっていつ発売やったっけ?4月やったっけ?」と聞かれ「ああ、4月だったか」と思い出す奴。(ファン失格だな)
そしていつもルパマガ置いてあるコンビニに行ったら、ちゃんとあったよー!!
そして、職場で読む。(ここに馬鹿がいます)
休憩1時間で、ご飯食べても結構時間あまるので読んでました。
すると「あ、ルパンやー。こんなん出とるんや!」と、みんな結構興味持ってくれてた・・・。
つか、流石ルパン。誰が見てもわかるんだね。
ちょっと格の差を見せ付けられたのが、「高口さん漫画読んどるんかー」って言ってた人が読んでたのは小説だった・・・。(笑)
ごめんなさい、主に漫画しか読みません・・・!!
良いんだ、良いんだ。漫画が幼稚ってワケではないんだから・・・!!
まだ全部は見てないので、また明日じっくり見ます♪

2006/04/28(金) えっと・・・。
絵チャ・・・したいんですが・・・。(突然だな)
いや、前から「チャットしてぇ〜なぁ〜」と思ってたんですが、なかなか良い日が見つからなくて。
初め、ホントは今日が休みだったのですが、シフト変わって今日出勤で日曜休みになって。
だから、明日(土曜)できたらしたいなぁ・・・なんて。
でも仕事10時までなんで、早くても11時から。遅ければそれ以降になるので、難しい話かも・・・。
みんな寝ちゃうよね!つかタカが寝るよ・・・!!(ヲイ)
いや、ちょっと久々に暴れたいなぁ〜と思って。人様のトコじゃ暴れられないもん・・・!!
だから・・・もしチャ室にいたら、かまってやってください。
いない可能性の方が微妙に大きくなりつつあるけど・・・。
5月のシフトもらって、また良い日あったらトップに予告でも出したいと思います。
てかまだ予定表もらってないって遅いよねぇ!?早くください!!
とりあえず、28日は無事休めるコトを祈って・・・。
なんなら、29もとって2連休にしときゃ良かった・・・なんて思ってももう遅いが。
つかもう眠いんで寝ます!おやすみなさい!!(こんなんじゃ明日絶対無理だ・・・)

2006/04/25(火) 好きです、侍。
とうとう裏開通しました。やっとこさ作った。
うおー、でも眠いよぉー。もう寝ても良いですか。(涙)<寝ろよ
更新のトコに「詳しくは日記にて」なんて書いてしまった手前、日記書かなきゃと思ったのですが・・・。
早い話、請求じゃないです。隠しです。探してやってください。
アプしてる分には、請求のが良いんじゃないかってくらいのイラアプしてますが・・・。(え)
エロいのはエロいです。特に絵チャ。(つか大幅絵チャイラ)
だからホントに訴えないでください・・・。タカ確実勝てません。
ジゲゴエエロは良いなぁ〜、ふふふ〜ってな感じの目で見てやってください。
まあ、表と共にぼちぼち増やしていこうかなぁ〜って考えてます。
でもうちの場合、あくまでエロは同人誌メインで描いてますんで。
どうしてもこれは、ってくらいしかサイトにはアプしないと思われます。(とか言ってバンバン更新してたら笑うけど)
そんな感じなので、よろしくお願いいたします。
あ、あと裏は一応15歳以上でって定めました。
初め18禁にしてたのですが、微妙な生ぬるさのもあったので、とりあえず15禁くらいに・・・。
(「これで18禁って言ったら来た人がっかりだよ!怒るよ!」って言われたイラがあったから・・・)
『15禁、一部18禁』っていう感じです。
でもその境目(15か18か)がよくわからんくて、これどーしたら良いんや・・・ってのもあるのですが。
なのでタカ基準は・・・ブツが描いてなかったら15禁、描いてたら18禁にするコトにした。
うちはそーゆう基準でお願いします。
つか、裏ページのネーミングセンスに失笑買ってしまったらどうしよう。(笑)
もう一個名前使うならこれだ!って前から決めてたのですが・・・。
笑ってやってください。タカはこの程度しか思いつきません。(笑)
ページ的には凝ったつもりだけどなぁ。ひねくれてるって言われたくらいだし。(笑)
でも、そこ探し出すまでは結構簡単だと思いますので、がんばって探してやってください。
どこから飛んだら良いかわからんけどどうしても見たいんじゃー!って方はもう直接タカに聞いてください。
ヒントくらいは出しますよ・・・!!恥ずかしがらず!さぁ!(誰)
でもホント堂々と置いてると思うけっども・・・。(笑)
まあでもやっとできてホント良かったです。
少しでもジゲゴエ飢えてる人に萌を提供できるように・・・!!
この提供は、ジゲゴエ萌でお送りいたします。(だから誰)

2006/04/19(水) 拘束・・・もとい高速で。
だって、「こうそく」で変換したら「拘束」って一番初めに出てきたんだもん・・・。
いや、タカってば日記に時間かけすぎなので(めちゃくちゃ考えるから)ちゃっちゃと仕上げようと。
つか、今日のトリビアの副音声、納谷さんだったぁーーー!!ぎゃはぁー!とっつぁん!!
ブリーチ見てたから、半からしか見てなかったよ!ショック!!
肝付氏の時は主音声、副音声どっちとも聞いてたのに、今日は副音声のみで聞いてました。ごめんなさい・・・。
納谷さんだけでなく、ルパンファミリー全員出てくれたら良いと思う・・・。(そりゃお前の願望だろうがよ)

というわけで、バトン怪盗・・・もとい、回答ー!(もういいって、その間違い)
花ちんから『「進化バトン」改め「第75代目進化バトン」』いただきました♪
【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトン受け取ったかたは○世代目をカウントアップして下さい。

気に入らないって、他に言い方ないんかい・・・とか思いつつ、回答いきます。
変えたトコは■でいきました。

>トランクス派? ブリーフ派?
次元さんはボクサーパンツ派で・・・!!!(誰も次元のコト聞いてねぇよ)
某サイトさんの小説を読んでから、タカは次元はボクサーパンツだと信じています。(だから聞いてないって)

>今とっても望んでいるものは?
タカの周りだけで良いから、タカの思うようにコトが進めば良いのに・・・!!!(え)
とりあえず、ジゲゴエ。ジゲゴエ。ジゲゴエ。(今飢えてるらしい)

>好きな仕草は?(出来たら台詞も/笑)
特にこれ!ってのはないなぁ〜〜・・・。
なんかふとした時、ずきゅーーん・・・!!って心打ち抜かれる時ありますけど。
めっちゃ興奮してまう。(怪しいって)

>好きな異性のタイプ・・・
うーん。これも、「俺はこんな人が好きだぜ!!」ってのないからなぁ〜。
二次元と三次元では全然好み違うし。二次元では、黒髪長髪の男が大好きです。
三次元では、その時その時自分が「これだぁ!」と思う人を好きになるんで。
でも・・・傾向的に見ると、馬面が好き・・・らしい・・・です。(汗)

■衝撃的な出会いをしたことがありますか?
「こここ、この人はぁ・・・!!!」って思ったのがラクリマのHIROさんだなぁ。
CMでPVが流れてたの見て、一目惚れでした。それまでバンドとか一切興味なかったんですが。
「今の綺麗な女の人(この時点でおかしい)誰!?なんて言うバンド!?」ってめっちゃ探しました。
偶然にも姉が学校で知り合った子がファンで、いろいろ教えてもらって。
あれこそ、タカの胸にずきゅーーん・・・!!な出会いでした。
てか、ゴエとの出会いも今のタカには衝撃的な出会いです。こんなハマるとは・・。

>今会いたい人は?
会いたくて、現に会う約束してるのは花ちん。
あと、他にもたくさん会いたい方いらっしゃいますよ。ホントに会いたいよ・・・。
チャットで良いから会ってしゃべりたいです。

>最近どうしても気になることは?
気になるコトなんて、たくさんあるよ!ありすぎだよ・・・!!
とりあえず現実的なコト言うと、タカの身体は大丈夫なのか知りたい。
今までなかった症状が外面に出てきて、ちょっと自分の身体が心配です・・・。(汗)

>トイレ、お風呂で妄想しますか?
もちろんです!!自分の空間の時はいつでも妄想です!!
ただ、お風呂は無心で入ってしまう時が多くて、出た後に「何であれ考えなかったんだ・・・!」っていつも後悔。
あと、寝るまでの布団の中では、いつもジゲゴエエロ妄想です。(ヲイ)

■今の自分にかけたい言葉は?
とりあえずがんばれ・・・!!!(ホントに今まさにこれ)
いや、タカは充分がんばってるよ。でもまだがんばれる。もう少し無理できるはずだ。
ポジティブに生きようと思います。ホントにようは自分の気の持ちよう。

■このバトンをここで止めちゃっても良いですか?
ありえんだろ。バトン引継ぎを止める奴。本当は『身内以外に回しましょう』だったんですが。
答えたい方はどうぞ!(って言っても、持ち帰る人いないって!)

バトンありがとうございましたぁー!いやん、やっぱり時間かかってる・・・!!
今度こそ高速で。いや、光速で。(どんなけ早いんだよ)

2006/04/18(火) 眠い・・・。
ヤバイ。ねむす。つかもう寝ろ・・・。
昨日は22時に仕事終わって、今日は7時出勤。殺 す 気 か ・・・。(こんな台詞あったよね)
イベント以外で5時起きとかしたコトないよ。むしろイベントでももっと遅いよ。
移動時間が片道30分くらいかかるからなぁ〜。車やで寝とれやんし。
フロントになったらこれの繰り返しが続くので、絶対しんどい・・・。(汗)
教えてくれてる人、「もう高口さんがフロントで決定やな。」ってやめてくれよ、おい・・・!!!(心の声)
タカともう一人同期で入った子とで、どこ担当になるか決めるのですが・・・。
慣れたら絶対フロントの方が楽だろうけど、朝つらいなぁー!
仕事中は大丈夫やったけど、やっぱこの時間(もう日付変わってる)は眠い・・・。
明日はちょっと予定変わって休みになったので(その代わり金曜は出勤)寝るぞぉーー!!おるあぁーー!!(叫)

つーワケで、バトンまた今度で・・・。すんません。

拍手お返事
★アカネ様あ〜んど花菱様
ありがとうございます!無事合格しました!!
これでよけいやめにくくなったけどね・・・。(ヲイ)
またみんなの時間合ったら、3人でしゃべろやぁ〜。
つーか、お前が顔出せって話やけっども・・・。(笑)
がんばって近いうち、何か更新します!!(言い逃げ/ヲイ)

2006/04/16(日) 今日はですね・・・。
空手の審査に挑んできました!!あまり練習できなくて、無謀な挑戦でしたが・・・。
初めは特に緊張してなかったけど、自分の番が近づいてくるとやはりめちゃくちゃ緊張しました・・・!!
元々緊張しいなんで、もうヤバイ汗かきまくりでした。
タカ含め4人で同じ段を受けたのですが、4人共顔真っ赤で、先生に「お前ら酒でも飲んだんか?」と言われるほど。(笑)
ホンマにめっちゃ顔あつかったっす・・・!!
審査内容は、形、複式組手、自由組手、筆記の4項目だったのですが、どれも苦手なんだよ・・・!!(汗)
特に組手めっちゃ苦手です。タカ全然強くありませんよ・・・。(遠い目)
でも初めの形で「タカは良いよ」って言われたし、複式組手も「特に言うことはない」ってうなづいてもらえたし!!
他の級とか段の審査見てたら、結構注意されてるのが多くて、めちゃビビってたのですが・・・。
で、苦手の組手では無事3人とし終えたのですが、「なかなか良かったよ」って言ってもらえた・・・!!
これがマジ嬉しいっす!!タカホントに組手は自信なかったんで!!
2分間くらいやりっぱなしで、それを3人連続で相手するのですが、もう2人目くらいでタカへばってたし。(笑)
2人目はベテランの男の人が相手してくれたのですが、その人の一発一発の蹴りがめっちゃ内臓に響きました・・・。
いや、ホントに意識飛ぶかと。(汗)
でも3人目で、これで終わりだ!!と思うと結構攻めていくことができた。自分の体力にちょっと驚き。
で、最後に「良かった」の言葉もらえたもんで、タカホントに笑顔でした・・・。(笑)
筆記の時は、面白いほど手が震えてて(組手やった後だったので)すっごい汚い字。しっかり鉛筆も持てない。
あんたこれいくつよ?って感じの字になったんですが。(笑)
でもまあ、それで無事終わりました♪
で、夜に先生から合格の電話もらいましたーー!!
これでタカも晴れて二段の仲間入りです♪
今日携わってくださった方々、本当にお疲れ様でした!ありがとうございましたぁ〜!!

そして今日もまた月刊ルパン見てた奴。今日は愛のダ・カーポでした♪
不二子ぉーー!!綺麗なんだよ!!ルパフジでめちゃ好きっす。
それ見ながら、裏専用絵描いてました・・・。(笑)
増山さん良いよなぁ〜。記憶取り戻すとこの、いつもの不二子の声に戻る時がホントにすごいと思う。
しおらしい不二子から、いつもの不二子の声に戻る声の調子の変わり具合が素晴らしい。(これ毎回言ってる)
やはり愛のダ・カーポ良いよなぁ。五右ェ門お尻プリプリだし。(まったく関係ない話)

拍手お返事
★アカネ様
うん。生きてる、生きてる。(笑)
やっぱ元が丈夫なんだろうなぁ〜って自分で思うわぁ。(笑)
アカ姉ぇも一時お疲れ様やったねぇ〜!そっちこそ無理せんようにね♪

2006/04/10(月) 休みなんで・・・!
今日と明日、久々に休みだ、きゃっほい!!
土曜日ありえんかったもん。朝10時出勤で、終わったの夜10時。休憩1時間だから、11時間労働だったんですが・・・!?
新米にそんな過酷なコトしてくれるなよ・・・。
しかも仕事が仕事だから、もうホントに倒れるかと思ったし。
だから今日の休みは嬉しかったんだよぉー!!!
で、何してたかって??
ごめんなさい、爆睡でした。(爆)
朝9時ごろ起こされたけど寝て、んで11時ごろ起きて。
それから1時ごろにもソファの上でまた寝たなぁ〜・・・。
大事な朝昼の時間に、寝てました。いや、ホント眠気が襲ってきて・・・。
で、2時ごろ携帯のメル着信音で起きました。(笑)
起きやなもったいないと思ってたので、ナイスタイミングだった!良かった、起きれて!!ありがとう!!
その後はお子と図書館に行って、5時前まで居座ってしまった。あいたたた・・・。
それから家でせこせこ裏作ってました・・・!
休みの日にサイト更新しなきゃ、やってる暇ないよ・・・。
アプするものは少ないですが、まあそろそろできあがってきたんで、早くアプできるようがんばります・・・!!
結構サイト放置してるんで、がんばらなきゃ・・・。

あ、それでね。花ちんからバトン回ってきたのでそろそろ答えようかと。
もらったの8日でした!はい、土下座ー。
「しりとり?(笑)」ってのをもらったのですが・・・。え、聞くの??(笑)
<ルール>
1:何でもありありのしりとり!!
2:終わったら3人に回す事
3:1人2個書く
◆今までの流れ
「しりとり」→「リーズナブル」→「ルイ〜ジ」→「ジュース」→「スピッツ」→「つくし」→「しずく」→「クリスマス」→「ストロベリー」→「リー・メジャース」→「スナック(ごんちゃん)」→「くぎ」→「銀貨」→「カタログ」→「グルメ」→「メンチカツ」→「ツバメの巣」→「すだち」→「チョコレート」→「トナカイ」→「イベリコ豚」→「誕生日」→「ビンゴ」→「ゴスペル」→「ルームメイト」→「友達」→「チェリー」→「イカサマ師」→「幸せについて本気出して考えてみた」→「ただすけ」→「ケルト音楽」→「クロアチア」→「アントニオ猪木」→「木下牧子(作曲家)」→「コヴィッチ(ショスタコヴィッチのこと)」→「チマローザ」→「ザウア〜」→「ア〜メン。。。」→「ンジャメナ」→「ナタリア・トゥルーリ」→「リパッティ(ピアニスト)」→「トスカニ〜ニ(指揮者)」→「日記」→「記念日」→「ビリー・ジョエル」→「ルビ〜の指輪」→「わんわん物語」→「りんご」→「ごま」 →「マリオネット」→「トリックスタ〜」→「タ〜コイズ」→「ずいずいずっころばし」→「幸せ」→「セシル」→「ルーク・フォン・ファブレ」→「レギュラー」→「あばれヌンチャク」→「口笛どろぼう」→「うまし糧!」→「テイルズ オブ ジ アビス」→「スコア」→「アルフォンス」→「駿河」→「ガンダム」→「ムゥ・ラ・フラガ」→「ガス」→「スカル」→「類は友を呼ぶ」→「武士は食わねど高揚枝」→「自己嫌悪」→「オリエンタルラジオ」→「オーマイキー」→「キャンドル」→「ルドルフ」→「不二周助」→「血液検査」→「サレンダー」→「ダークストーカー」→「カーキー色の軍服」→「クロウリー」→「リバーシブル」・・・
それで、タカはぁ〜・・・。
「ルパン三世」→「石川五右ェ門」
はい!終了ー!!タカで終わっちまったよ!!
ごめん!ルールやぶって、おいらアンカーになっちまった・・・!
いや、こう見てみると、「ああ、この人あれ好きなんだなぁー」ってわかるのが・・・。(笑)
「ル」回してくれてありがとうーー!!狙いましたか??(笑)

2006/04/06(木) どうもでした!
日記予告にもかかわらず、チャ会参加してくれた方ありがとうございましたーー!!
やっぱしゃべるだけなら、字チャ室のが絶対やりやすいよな。(笑)
絵チャ室、文字見にくいし。(そりゃ絵専用だから仕方ないけど)
久々にしゃべれて楽しかったっすー!本当にありがとうございましたぁーー!
つか、移動した絵チャ室では、確実あれ羞恥プレイ・・・!!!!(恥)
あわわ、パソの前であんなに恥ずかしいと思ったコトは今までないよ・・・。
だって字だけでなく声で追いつめられた・・・!!!(汗)
「え?私もう終わったよ?あれ?ゴエの描いてないじゃん。」とか言わないで・・・!!(涙)
タカホントにあのまま倒れたかった・・・。(笑)
やっぱ人前で描くのって恥ずかしっ・・・!タカにそんな度胸ねぇよぉ!!(笑)
とりあえず、まずは度胸つけてきます。なんで、今一度勝負願いたい・・・!!(何の勝負だよ)
でも昨日ホントに楽しかったです!ありがとうございましたぁー♪

そして、勝手に私信・・・。(きっと本人にはわかる/何それ)
今日風呂入ってた時に考えてたんですが・・・。
マジで写真館作りましょう。なんか考えてて興奮してきた。(怪しい)
BBコンビ組んだくらいなんだから(なんでBBだったか忘れたけど/ヲイ)コンビとかでやろうや・・・!!
もうハニーでもユウでも何でも良いから・・・!!(笑)
ホンマにやりたくなってきた。すっごい目輝いてる自分がいると思う・・・。(笑)
家とか近くの公園でやろうよぉー。布団とか敷いてさぁー。(ナニするの)<ネタです
うん。考えてたらホントに楽しくなってきた。また話し合おうぞ。
実現しなくても、多分語ってるだけで楽しいから・・・。(笑)
あ、あと、4○手も二人で(ここ重要)コンプリートしようよ。(え)

拍手お返事
★奏セツキ様
心配ありがとうー!!大丈夫っす!微妙に仕事には慣れてきた・・・気がする。(笑)
ポジティブ思考なんで、多分まだ大丈夫です♪
ずっと立ちっぱな&力仕事なんで時々めまいするのですが、倒れないってコトは体も精神も丈夫なんだろうと。(笑)
本当に心配ありがとう〜!ホントに元気なんで、大丈夫ですよ♪

2006/04/05(水) します!!
昨日の予告どおり、今日チャット会しまーす!!
字チャになりました。字チャ室の『侍月夜的交流場』に来てやってください。
久々に字チャ室でのチャット会です。
別に絵チャでも良かったんですが、字の方も使わないと廃れていくので・・・。(笑)
またちゃんとしたチャット会はしっかり日決めてトップに予告します。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.