侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/30(火) すんませ・・・!
バトン回ってきてたのに気づいてなかった・・・!!
日記見た時表示されてなかったもんで、バトンないんかぁ〜と思ってたら・・・。
ごめんなさい。タカの勘違いでした。
早速答えます、【あいつバトン】

※ はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

1.あいつの名前を教えてください。
タカの天使、はりです♪(まだ言ってる)

2.あいつを色で例えると?
何色・・・ってのはないけど、深みのある色だと思う。
原色や蛍光色よりは、落ち着いた色。紺も良いけど、個人的には橙色イメージ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
よ・・・四字熟語・・・。(滝汗)
完全無欠。これだ・・・!!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
何してても嫌味がないっていうか・・・。
こっちが素直に受け止められる。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
男前すぎて困る・・・。(笑)
タカの目にあいつはカッコよく映ってます。

6.あいつに唄わせたい歌は?
じゃ、セクシーアドベンチャーで。タカが「るぱんざさぁ〜!」って合いの手入れるから。期待してます。(ヲイ)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
初代生誕の里へ・・・。
普通にはしゃげるトコ遊びに行きたい。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ものっそ絵描きまくる。1日中絵を描き続ける。自分の萌を追及する。(最後重要)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ホント出会えたコトが嬉しいっす。これからも仲良くしてやってください。(ペコリ)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
どんとこーい、花ちん、アカ姉ぇ、実姉。

その人について答えるのって楽しい♪バトンありがとうございました〜!

そいえば、昨日姉とカラオケ行ってきました。久々にカラオケ行った。
SHOW劇クリップ見たんですが・・・。シンエモンサン・・・!!!(なぜかたかな)
いや、マジうける。真珠の〜♪のトコの不二子シルエットはめちゃ綺麗やのに、なぜゴエは新右衛門さんなの。
2回歌いましたが、一回目の時はあまりの面白さにそこだけ歌えなかったという・・・。
なんですか?ゴエだけ著作権許可が下りなかったんですか?あれは確実ゴエではなかったよ。
つか、炎のたからもの歌ったら、ゴエが結構出てきた!幸せやった・・・!!

2006/05/28(日) 今回長いよ!
えっと・・・眠いっす!ねむす!!(ヲイ)
今日は名古屋イベに花ちんと行ってきましたー!ものごっつ楽しかったです!!ホント楽しかったんですが!!
久々に楽しんだ感がありました。ホント楽しかったです。(くどい)
だって家着いたの0時だったからね。めちゃくちゃ遊んでたんだよ。
イベ会場でお世話になった皆様、本当にありがとうございましたぁ〜!
めっちゃ写真撮った!名刺もちゃんと配ってきました!花ちんが。(ヲイ)
花ちんが「名刺上手いコトできとるやん!」って褒めてくれた・・・!!
でもホントに初めて名刺作ったにしては、結構良い出来だと思うのですが。自画自賛。
えっとですね・・・。今回のコスは、Dグレでした。
別に前から「Dグレや〜!」って宣言してても良かったんですが、特に言ってなかったので。
タカは神田、花ちんはラビってキャラをしてました。
何が面白いって、二人共好きなカップリングがこの二人じゃないってトコ。
タカは単品、花ちんは違うカプが好きなので。でもラビュー(ラビ神田ユウ)になっちまってた。(笑)
たくさんの素敵レイヤーさんの写真が撮れて、ホント嬉しかったっす!!
でも5月って微妙な時期だからか、やっぱ少ない気はしましたけどね。
つか、Dグレコス少なかった。いつもはもっといるのに。冷め始めたか。
でも少ないながらも、たくさんの方に出会えて幸せでした♪
つーか、ホントに花ちんとアホ写真ばっかり撮ってた気が・・・。(笑)
え、だって写真、200枚くらい撮ってたよ・・・??(驚)
そのうち、多分半分以上がネタ写真なんじゃないかと・・・。(笑)
つかですね(つかばっかりだ)タカ神田、花ラビをしてたワケですが、途中「これ団服交換しようか?」って話になって。
神田でラビ団服、ラビで神田団服って服を交換してたのですよ。
その延長で、「じゃあキャラも交換する?」ってコトになって。タカラビ、花神田が成立してしまいました・・・!!
何が笑えたって、ラビコスした時のタカと花ちんの顔がめっちゃくちゃ似てるコト!!
いや、アプした暁には(ここではアプしないけど)ホントに見比べてほしい。
デジカメで見てて画像が小さかったってのもあるけど、二人して「あれ?これタカちゃん?」「え?花ちんやろ。あ、ちゃうわ、タカや。」みたいなコト言ってて。(笑)
ホンットに似てるんですよ!!マジ姉妹か!ってくらい!!
ホントウケた。顔の丸さとかが似てんだよぉ〜。(笑)
しかも、タカはラビがめっちゃしっくりきて。(笑)
神田はずっときつい目つきしてなきゃいけないけど、ラビは素のまんまで全然OKなので。
写真撮ってる花ちんまで「え〜、タカちゃんラビ似合うやぁ〜ん。嫌や、交代かぁ〜?(笑)」て言ってたし。(笑)
でもホントラビやりやすかった!!
つか、タカたれ目なんで、神田目よりラビ目なのです。それもあるかも。
まあ・・・ラビでも、やはりタカは受でしたが。(笑)
おかしい!今日は「タカM疑惑が!?」まで勃発したし。(笑)
「受ですか?」と聞かれれば「受です」と答えるが、「Mですか?」と聞かれて「Mです」とは答えないよ・・・。
なのに・・・いじめられるのが楽しかったぞ・・・!!
いや、いじめるったって限度がありますけどね。
今日はたのし〜〜いいじめだったので、楽しかったよ。うん。
とりあえずタカは神田ですが、また交換しようよ、花ちん・・・。(笑)<こっちがハマってる
で、イベ後はいつもの場所でお食事か〜い!
食った。マジ食った。ピンクレモネードがありえんくらい美味しかった。
で、食い終わってもだべってたので、かなりねばった。22時までいたもんなぁ。
話がかなり弾んで・・・花ちんはかなりのいじめっ子だと改めて悟りました。(笑)
ホンマに楽しかったです。パフェも美味しかったしね。めちゃ甘かったけど。
今日はホントに良い日でした!みなさんお疲れ様でした!!
で、画像アプ。ちなみにこれは、花ちん→神田、タカ→ラビです。
・・・これ見て引かれたら、ネタ写真見れないですよ・・・。(遠い目)

拍手お返事
★私信♪(名前出して良いのかわからんかったから/笑)
やっほーい!タカも行く気満々でーす!やっほーい!てか、見てくれるの早っ!!
ほんっといい加減ホテル頼まないと取れない気がするので、いい加減頼みます。
オエビ次元褒めてもらえた!ありがとうございます・・・!!
あなた様には到底及びませんが、次元カッコよく描けるよう精進いたします!!

2006/05/27(土) ぐふっ・・・!
明日、名古屋イベ行ってきます!!
つーか、用意何もしてねぇ〜よ〜!!(汗)
さっきまで、ずっと名刺作ってて・・・。やっと完成した。
と思ったら、インク切れで綺麗に写らんし!!!
とまた思ったら、替えのインクがあったし!!神は見放してなかったよ!!
つーワケで、無事名刺できました!やっとできたよぉー。(涙)
明日早いから、もう寝たいのに・・・。もうすぐ1時だよ。
とにかく用意を!明日の用意をせねば・・・!!(汗)
うえーん、明日荷物がたくさんなんだよう!忘れないようにせねば・・・!!
つか、もう頭が痛いっす。ホントいい加減寝ねば・・・。(汗)
とりあえず、元気に行ってきます!
明日会える方はよろしくお願いいたします!!

そして、勝手に私信。(見てればだけど・・・)
そろそろホテル頼もうと思います。ホント遅くてごめんなさい・・・。
まだ一緒に行ってくれる気はありますか・・・?(涙)
また詳しいコトはメルしますので。マジ遅くてすんません!!

拍手お返事
★アカネ様
合宿は無事終わりましたよ。(笑)
アカ姉ぇも気をつけて行ってきてね〜!迷子にならんようにね。(笑)
また帰ってきたらしゃべろに♪

2006/05/24(水) マジお疲れっした!!
いや、ホント二日間にわたりお疲れ様っした!!!
マジ眠いんですが!!眠い!!眠す!!!(汗)
昨日の日記、今日の2時に書いてたんですが・・・あれからずっと話し合ってて、寝たの4時。4時。(二回言った)
決して萌を語り合っててそんな時間になったワケでなく、真剣に悩んで話し合ってて4時。
23時の時点で「眠い〜」言うてたタカなのに、ホントよく起きてたよね・・・。
とりあえず大まかな感じで話に決着がついて、4時に就寝となりました。
いや、即行で寝ましたが。
22日の夜もおやすみ〜言うた後、タカ即行で眠りについた。
花ちん曰く「タカちゃんおやすみ言った後めっちゃ早かったで。すぐ寝てた。」
いや、最近ホントに眠いんす!!体が睡眠を求めている・・・!
なのに、今日は睡眠時間4時間。おかしい。
その4時間でぐっすり眠れたのかと言えば、お子が朝早くに何回か起こしにきた。
そのうちの一回は、ピアノを弾こうとし始めるし・・・!!
タカ本気で焦りました。花ちん寝てんのに、早朝にピアノ弾くなや・・・!!(汗)
お子は花ちんが来てくれて嬉しいので、ハッスルなのです。でも寝てるすぐ横でピアノ披露はやめてくれ。
今日もやるコトいっぱいで寝てる暇なかったので、8時ごろに起きてまたいろいろしてました。
本気で眠たいです。日記書いてる暇があるなら寝ろって言いたいくらいです。

でも今日は撮影会楽しかったですよ!
ただ外に出た途端雨に降られて、花ちんは「日ごろの行いが悪いからか!!」と連発。
いや、ホントにそうかもしれない・・・!なんでタカたちがやるぞー!って時に雨降るんですか。タイミング悪い。
でも少ししたら雨やんだので、仕切りなおしで撮影会しました。
なんかめちゃくちゃ写真撮った気がする。ノリだしたら止まらない二人ですから。
疲れるコトもたくさんありましたが、ホント楽しかったです。
花ちんにはいろいろお世話かけました。ありがとうございました!!
また遊んでやってください。とりあえず、28日よろしくお願いしまっす!

2006/05/23(火) マジで焦った。
・・・ホントに軽く休止状態になるかと思いました。
いや、むしろ何も伝えるコトができぬまま休止状態になるトコでした。
パソが一瞬使えなくなったんです。(汗)
なんかロックされたとかでパスとか入力しなきゃいけなくなったんですが、そんなん知らんし入力しようもんにも押しても表示されないし。
どうすんじゃー!って本気で焦って、明日業者の人に電話しなきゃ!?とか姉とわたわたしてて。
何度か電源入れなおしてたら、無事いつもの画面に戻ったのですが・・・。
本気で焦りました。このパソ使えなくなったら、サイト確実閉鎖ですから。
マジで良かったー。原因はわからないけど、とりあえず使えるようになって良かったよぉー。(涙)
タカが何の前触れもなく消えたら何かあったと思ってください。
あ、でもジゲゴエ愛は消えません。あしからず。

つーか、今日はなんか疲れた一日でした・・・。
28日のためにひたすらズラ準備。本気で悪戦苦闘だった。
なんか、28日ちゃんとコスできるのか怪しくなってきた・・・。(涙)
精神的にヤバかったタカが今日ずっと発していた言葉は「お茶漬けさらさらおいしいある〜」
神楽(銀魂)のセリフ、これずっと言ってた。(笑)
タカ「花ちん・・・。タカがお茶漬けさらさらおいしいある〜って言ったら、そろそろヤバイと思って。」
花菱「いや、タカちゃん。それもう結構言っとるよ。」
ホントに一日中、ずっと言ってました。つか頭から離れないんだよ!!
しまいには「脳みそぼりぼりおいしいある〜」ってワケわからんコト言い出して。
すると花ちんが「脳みそやったらびちょびちょやろ」って言うので「リアルで恐い!!」って姉と恐がってました。(笑)
んで、今日花ちんとポップンでルパンやってきました!楽しかった♪
明日もやりに行きたいんですが・・・。アニメ曲しかやらない奴。(笑)
アニメ良いよぉ〜。「あいつらオタだ」と思われようがおかまいなしで。
とりあえず、明日も28日に向けてせこせこ作業しなきゃいけないのでがんばります。
そんな花ちんはさっき後ろでアイス食べてました。2時なのに。
今日も昨日も「アイス、アイス〜」言うてたよ、あの人。
花ちんおもろい人です。明日もがんばります。

拍手お返事
★こうや様
お返事が遅れてしまってすみません・・・!!
こちらこそ、チャ会では大変お世話になりました!とっても楽しかったです♪
自分のトコなので好き勝手してしまってすみませんでした・・・!いつもあんな感じです!(爆)
本当に夏に名古屋で会えますか!?めちゃくちゃ楽しみなんですが・・・!!
またよければ詳しく教えてくださーい!また遊んでやってください♪

2006/05/21(日) 一番のかどに。
タカが飛び込む。(何か言ってます)
どうも。児○清さんでなく、小林清志さんが大好きなタカです。
いや・・・児玉さんもすっごく良い味出してて好きですが。
金曜のチャ会楽しかったっす。ありがとうございました!!
なんか・・・ホント毎度妙なテンションですみません・・・。
妙なテンションにはいろいろとワケありだったのですが・・・。(笑)
でも久々にみなさんとしゃべれて、本当に楽しかったです!!
初めて来てくださった方々もいて、とても充実した時間が過ごせました♪
絵チャでは・・・えっと・・・馬鹿描いてすみません・・・。(土下座)
縦線の左はしの狭さには自分で笑えました。何この均等間のなさ。
線ひくときも微妙にいがんだし・・・。ちょっとでも許せないんです、神経質A型。
しかし!!みなさんの素敵な絵が拝めて幸せでしたぁ〜♪
なんか・・・はしっこで花ちんと馬鹿やってしまってごめんなさい。タカたちあーゆうノリの子みたい。
とりあえず、遠近法なんて言葉知りません。アプされた絵を見ても遠近法なんて気にしちゃいけないと思う。
そして、あんなゴエ(だいちゃんカッコい〜♪とか言ってるゴエ)いたらキモイですから。
あ、いや、確かにだいちゃんはカッコよかった。キングオブカッコいいだ。(何それ)
あと、タロイモプラス小指リク聞いてくれてありがとうございました!
タロイモと小指一緒にくわえてる姿想像したらめっちゃ面白くて一人大爆笑だったんですが。
いやぁ〜、昨日はマジ大爆笑だった・・・。いろいろと。
一番最初にタカを笑わせたのは「ふっふっ!」ですよ?花ちん。
本当に楽しかったです!ありがとうございました!また相手してやってください!!

つか・・・気づけば、花ちん来るのもう明日じゃん!!
えええ、ビックリだよ。もうですか!?あんな前からの計画だったのに、もう!?
うおー、写真撮りまくり生活じゃあー。
要求されて一枚送ってしまいましたが・・・ダメだ、やはりメイクをせねば。(汗)
今回のは初合わせやから、ドキドキ・・・。うおー、めっちゃ楽しみですがな。
でも23日雨らしいよ?野外できないじゃないか・・・。
タカの生活感あふれたとっても汚らしい部屋なら開放しますが。(絶対いらねぇ)
でもホントに、今から6月の上旬にかけてまで楽しみが続くから嬉しいなぁ〜♪
もう楽しいコトばっかりだ!早く来てほしい気もするけど、終わってほしくないし・・・という心境。
とりあえず、上手くいくように心ウキウキでがんばります♪

2006/05/20(土) ありがとうございました!
昨日のチャ会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
でも、今日は今から姉がパソ使う時間なので、これまでです。(汗)
また明日感想とかBBSお返事しますので!
ではでは。

そいえば、ワルツダンス曲が炎のたからものだった。(何その覚え書き)

2006/05/18(木) きゃっほ〜い!
明日から2連休だぁ〜〜!!きゃっほ〜〜い!!
やっとこさ休みだよぉ〜〜う!きゃっほ〜〜い!!
いやぁ、マジ休みが嬉しい。やっと休みだ。きゃっほ〜〜い!!(そろそろうるさい)
うん、でも・・・。眠いんです・・・。(爆)
今23時21分だけど、もうすでに眠い。明日大丈夫なんか。
今日は空手に行ったってのもあるけど、眠い・・・。
4月は仕事22時までとか7時からとかでご飯もロクに食べれなくてすっごい不規則な生活してたんです。
でも、ちゃんと担当課が決まってから開始9時から昼休憩は12時から18時に終わって・・・て感じなんで、3食しっかり食べて早寝早起き生活してるもんで、規則正しい・・・!!
だから、この時間めちゃ眠いんです。いつもならあと30分したら寝る・・・。
タカ睡眠時間多い子だから、たくさん寝ないと寝た気がしないんだよぉ〜。
睡眠時間は4時間とか言ってる人が信じられない・・・。
ぶっちゃけ寝てる時間が一番もったいないんだろうけど、タカは寝たいんだ・・・!!夢を見たい。
とりあえず、明日は何とかして起きてるので、相手してやってください・・・。

そういえば。サイト3万ゴエしました。ありがとうございます。(ペコリ)
花ちんに「おめでと〜」言われて、「あ、そうや!」って気づいた。
確か3万行くまでは「もうすぐ3万や。キリ番そのまんまやなぁ・・・」って考えてたくせに、気づいたらもう過ぎてた。
折角3万ゴエしたのに、何も考えてなかったなぁ・・・。
3万踏んだ人、キリリク受けますよ。(1万もまだな奴が何言ってるの)
あ、そいえばタカゴエ祭りもまだやってなかった。(最低)
ヤバイ。これはヤバイ。裏なんか作ってる暇じゃなかった・・・。
折角休みなんだから、うだうだしてないでひたすら絵でも描こうかな・・・。
とりあえず今日はこの辺で。

2006/05/17(水) さぼってたワケじゃない。
日記、別にさぼってたワケじゃないんです。
ただ、書く暇はあったのに書かなかっただけなんです。(さぼってんじゃねぇかよ)
最近は絵日記の方描いてました。あっちも使わないともったいないなぁ〜と思って。
とりあえず、あっちの名前を早く変えないといけないなぁ〜・・・。
なんて名前にしたら良いのか思いつかないからそのまま交換日記になってる。
まあ・・・なんか良いネーミング思いついたら変えます。ぼちぼち。

そいえば、チャット会予告アプしました。久々にチャ会。
またお時間のある方は遊んでやってください〜。愛をください。萌をください。
うん、えっと・・・。とりあえず眠いんで寝たいと思います・・・。(何言ってるか自分でわからん)

そいえば、今日のトリビアの副音声中尾さんだった。
なぜバイキンマンではなくあえてフリーザ。声ちゃんと変えてるもんなぁ。
中尾さんのそっち系の声は、今はフリーザではなくマユリが強い。あれはマユリだった。(断言)
てか、そしてなぜハイジ乱入。そのままフリーザ消えてまったし。
つか!!!!
「にわにはにわにわとりがいる」のトリビアで、なぜルパンを使ったんですか、スタッフさん・・・!!
『第二話』って文字だけ出せば良いのに、なぜルパンの『第二話』を使ったんだ!!
トリビアはルパン贔屓ですか!?そりゃあ万歳!!!!(ヲイ)

2006/05/10(水) 桂・・・。
いや、ホントは桂じゃなくて・・・。とうとうヅラが届きました。
・・・大丈夫です。心配せずともタカの地毛はふさふさです。(誰も聞いてねぇよ)
いや、今度するコスのためにヅラを購入しまして。
つか・・・キモイよ。(ヲイ)
恐いよ!黒買ったんですが、く〜る!きっとくる〜!の女の人ですよ!!
カツラって恐いです。明るい色とかなら良いけど、長くて黒だからめっちゃ恐ぇ。
今度するキャラ、髪が長いんで・・・。
短かったら切るんですが、長いのはどうしようもないので、ズラ購入。
とりあえず前髪をぱっつんに。後ろは高い位置でポニーテール。(これでキャラわかったらすごい)
ああ・・・そういえば最大の難関があった。痩せるコトだ。(無理です・・・)

つか、すっげぇ話変わり、ブリーチのミュージカル面白い。
この前ようやく最後まで見たんですよ。3時間くらいあるのを一気に見てしまった。
ブリーチでは別にカプ萌はしてないんですが・・・。
ミュージカルに限り、ギン×イヅルとか言ったら怒られますか・・・。
いや、演じてる人がホントに良いキャラしてて。吉良の人参戦してホントに正解だと思うよ。
つか・・・メイクで人は本当に変わりますよね・・・。(しみじみ)
すっごい頭の中でミュージカルの曲が流れてます。むしろ覚える勢いで。
ホントに面白かったです。買おうかな・・・。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.