侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/30(火) やばいやばい・・・!!
ぎゃ!今ちょっとブログ見に行ってかなりテンション上がった!!
あー悲しくなるなぁって落ち込んでたけど・・・や っ て く れ た こ の 2 人 ! !
やっぱ深い絆で結ばれてたんだな。ホント2人がバラバラになって新しく違う人と組んだらどうしようって思ってた。
マジで嬉しいです。マジで感動です。
『Libraian』楽しみにしとります。

あ、で、土曜あたりチャ会したいです。(急)

拍手お返事
★奥の局様
おたふくおかげ様で!まだ微妙に腫れてるんですが、もうすっかり良くなりました!!
オフ会も無事終わりました!休日に遊園地は大失敗でしたが・・・。
今度また名古屋イベでオフ会しようと思ってるので奥さんもよろしければ是非♪
お祝いのお言葉ありがとうございました!

2007/01/28(日) お疲れ様あっざます!
ただいま三重ー!!お疲れ大阪ー!というか集まってくれたみんなありがとぉーー!!!
昨日今日と身内でオフ会でした、うふふ。(怪)
てかコトの発端は最近アカ姉ぇと花ちんに会ってねぇよなぁって思って。
会おうぜ会おうぜ言ってて、じゃ遊園地行こうぜってなって、じゃタカ夏のオフ会ダメだったからオフ会しようぜ♪ってなって。
行ってきましたUSJ!きゃっほう、3年ぶり!多分。(ヲイ)
大阪ってコトで大阪民に声かけまくりました。(あ、でもそんなに友達いないよ)急にいろいろすみません。
というかテンションおかしくてすみません。これ本当にすみません。
花ちんに会った途端、爆笑の嵐でつかさちんにはすっげ引かれた気がする、ごめんなさい・・・。初めて会うのに。
タカ周りからおとなしいイメージあるみたいだが・・・日記ではこんな感じって言われた。阿呆炸裂でごめんなさっ・・・!
1対1で会う時はかなりおとなしいんですが・・・もう見知った人がいると果てしなくうるさい。
今日もずいぶんあんちゃんに引かれちゃったんじゃないかと・・・ホントすまんです。

つかホント楽しかったです。大爆笑で腹痛くなるほど笑いました。
ホテルでのフタバは最強に面白かったです。
「おやすみ」って言ってしーんとなった後ベッドが揺れた気がしたので「地震か!?」と思ったら急に跳ね上がるフタバの体。
翌日そのコトを話すと「ああ、それ私崖から落ちてたんです。」ってえええ!?!?
崖から落ちる夢見てたそうで・・・ベッドが揺れたかな?と思ったのも、どうやらフタバの体が揺れてたかららしい。
で、寝てる時何度かタカの肩にひじを置くフタバ。無論寝てるんです。
それに関しては「ああ、ソファに座ってて良い肘置きがあるなって、あれタカさんの肩だったんですか。」ってちょっ・・・!
どんなけおもろい夢見てんだ。翌日みんな爆笑だったっての。
1日目のUSJも楽しかった!でもホント恐い系やめてほしい!恐がってるの見て楽しんでるSがたくさんいた!!(笑)
タカ今度こそはジュラシックパークで『JIGEN』の文字完成させるから・・・!
たくさん人いたからあんまり乗れなかったけど、いろいろ買い物できて満足でした。

で、2日目はカラオケ行ってきました!遠い組があんまり時間なかったので結構早くにお開きにしてもらったけど。
タカ全然声出なかった・・・。病気中あまりしゃべれなかったのがここに影響しました。(少しの本音とかなりの言い訳)
あ、でもアニメ映像出てきた時は限りなくうるさくしてしまってごめんなさい・・・!
入れた。迷わず入れた。バリバリ最強NO.1入れた・・・!!
あれ良いよね。ちょうど玉藻出てくる回のやつなんだもん。タカ6割ぐらい歌うより発狂してた。
したら隣でフタバが「ぬ〜べ〜と玉藻良いですよね」って言ってくれた・・・!
「良いよね、鵺玉良いよね!」って鵺玉アピールしたら「ぬ〜べ〜は攻めだと思います」とのご意見が・・・!!!(感激)
ぬべは受けっぽいって意見多いのに。玉藻は受けだよねぇ〜って言われるより嬉しいかも。
ちなみにフタバさん妖狐萌えだそうなので玉藻も萌えだそうです。ビバ妖狐・・・!!
最年少のあんちゃんに関しては「最近全部読みました」ってすげっ!タカでさえ読んでないのに・・・!(ファン失格)
タカが玉藻たまも連呼してたら次アカ姉ぇがミエナイチカラ歌ってくれました。ナイスプレイ・・・!!

みんなホントに歌が上手くて・・・。このメンバーでは初めて行ったのですが、みんなめちゃ上手かった。盛り上がったし!
最後にはルパン映像ばっかり流してて・・・五右ェ門にかなり萌え萌えしてました。
タカとフタバの中でグラビアアイドルならぬグラビア侍、略して『グラサム五右ェ門』が誕生しました。萌えです。
もうホントにみんな良い人ばっかりでかなり楽しめました。ホントに「ああ、苦手だこの人・・・」ってのがなかった。
むしろタカが「こいつ嫌だ・・・」って思われたかもしれん・・・!
ホントにホントに楽しかったです。記念にみんなで写真撮るの忘れたのが非常に痛かった・・・。
まだしゃべりたりないしホントにもっと一緒に遊びたかったです。
また機会あったら是非とも!
いろいろ迷惑かけたり事前にすっごい動いてくれたアカ姉ぇお世話になりました!
本当に皆様お疲れ様でした!ありがとうございました♪

2007/01/25(木) ハピバ!
玉藻さんお誕生日おめでとう!ってコトで。ホントは南雲さんだけどさ。
ごめん、タカには間に合わすことできなかった・・・。ホントに時間がなかった・・・。
なので、とりあえず突発狐さん。絶対こんなコト言わない。つかタカの玉藻こんなキャラじゃない。
でもホントに玉藻へのプレゼントは鵺野で良いと思う。
あ、でもそれだと玉ぬになっちゃうから玉藻を鵺野にあげれば(強制終了)
てか・・・。今日某氏に「玉藻ハピバースデー☆」ってうざメルを送りつけてやろうと思ってたら先手打たれた・・・!!
ちょっ、マジで笑ったんですが。ドンピシャすぎた。にやにやしすぎて空手遅れた。(ヲイ)
ホントになー。折角誕生日設定ある好きなキャラだから何かしたかったんだが・・・。
ほんっと間に合わなかった。てか玉藻描けない。漫画ではあんなにさらさら描けるのに。
勉強しなおします。てかぬ〜べ〜のが描きやすい気がします。
とりあえず・・・まだ顔腫れひいてないけど、この日を機にタカ復活します!
「妖狐、復活!!」ばりに復活します!(これが言いたかっただけ)
「妖狐、復活!みたいにタカも復活するわぁ〜」って言ったら「え、全裸で?」って言われたけど・・・。違うよ。
うん。タカ元気なんで、またぼちぼちサイト更新してきま〜す。
心配してくださった方、どうもご迷惑おかけしました、ありがとうございました!

えっと・・・。それでさ。
タカ土日の用意何もしてないんですが・・・。(ヲイ)
まずい。明日しか日がないのに。明日も仕事なのに。
と、とりあえずお金おろしてきます・・・!!

2007/01/23(火) とりあえず・・・。
まだ復活・・・とまではいかんのですけど、だいぶ元気になったので。
体調の悪さを訴え1週間。まだ治ってません・・・。(遠い目)
ものすんっげ辛くて・・・正直ずっと泣いてました。
起きてると激痛が走り、痛みを忘れるため寝ようとしても激痛で寝れず。
挙句の果て、ものを口に入れようもんなら何とも言い表せない激痛が。
母がりんごすってくれたけど・・・あんな小さなものでさえ受け付けられませんでした。
いつも目の前にあるものすぐに手を出すタカですが・・・タカってこんなに食べなくても大丈夫なんだ!と心底思った。
お腹は果てしなく、ぐー・・・となってましたがね。(遠い目)

というか、すっごい姉が看病してくれて。
バ○ァリンの半分が優しさでできているのなら、タカの涙の半分はお姉ちゃんの優しさで流れてました。いやマジで。
「もういいよ」と言おうとしても涙でしゃべれない・・・。それを見てただひたすら心配する姉。
ホントに姉がいなかったらタカもっと辛かったと思う。ホントにお姉ちゃん様様です。
ただ・・・そんな姉も同じくおたふくになったワケですが・・・。(遠い目)
タカがうつしたのか妹のがそのまま(多分タカは妹からもらったので)うつったのかわかりませんが・・・。
姉が言うには「タカほど辛くないよ!?」とのコトですが。それならそれでありがたいんだけどね。
でもタカホントにぼんぼんに腫れたからな・・・。まだ腫れてます。
お医者さんに「腫れがひくまで仕事休んで」と言われたのですが、診断書に書いてもらった1週間の期限も過ぎたし。
3日休んで医者行って「まだだめ」って延長してもらったのに、それでもまだ治らないというタカのしぶといおたふく。
あまりにも仕事休みすぎてちょっといたたまれないので今日やっと復帰しました。
ただ・・・うちの職場のベテラン勢がまだおたふくなってない方ばかりなので、密かなプレッシャー・・・。(滝汗)
ちょっ、ホントあの方々がおたふくなったら、タカどうしようもない。切腹しか道が・・・。(汗)
とりあえず明日は元々もらってた休みなので、しっかり休んで木曜万全で仕事行きたいと思います。

ただ・・・おたふくで一番痛かったのが・・・。
デート中止になった・・・!!(涙)
タカほんっと楽しみにしてたのに・・・。一番萌え萌えしてた萌え期(何)だったのに・・・。
押しかけ女房してもらっても良かったんだが、仕事休んでる身だし断った・・・。
ちょっ、ホント遊びたかった。タカどんなけ楽しみにしてたコトか!
タカってつくづく予定が上手くいかない子(しかも全部自分が悪い)なんだと実感しました。
本気で・・・この土日は何もないと心から願います。
あ、で、17日に「何かある方は携帯へ〜」って書いたら「大丈夫ですか?」メル送ってくれてありがとう・・・!(涙)
別にそんなつもりはなかったんだが・・・本当にありがとうございました。(ぺこり)
とりあえず・・・日曜頭なでなでしにいきたいと思います。(どんなけうざい子)

2007/01/17(水) えっと・・・。
ただいまおたふく風邪にかかって・・・だいぶダウンしております。
14日に痛いって言ってたコトが見事的中しました。
医者に絶対安静言われてるので、もちろん仕事休んで家で痛みと格闘中です。
正直・・・すっごい辛いです。なぜ子供の時にかからなかったんだろう。(涙)
とりあえず三日安静にしててって言われたので、明日までのた打ち回ってるんですが・・・。
えっと・・・21日怪しいかも。(滝汗)
顔すっげ腫れてます。今はとてもじゃないけど家族以外会える顔してない。
顔腫れてるのは良いけど、うつすとかなり迷惑だからな。
来週の土日は大丈夫だと思うんだけどなぁ〜・・・。
とにかく、何かある方は携帯の方お願いします!携帯見るくらいはできるんで。気分転換になるし。
ではでは。早く元気になって戻ってこれるようがんばります・・・。

2007/01/14(日) だって100円!
金曜から3日間、某店が安いというのは知ってたのですが・・・。
CMでは「半額」って言ってた。でも実際行ったら100円だった!!
つーワケで借りてきてしまいました、地獄先生ぬ〜べ〜のビデオ。(そろそろヤバイ)
微妙に何巻か借りられてて、「えー、どれ借りよう・・・」とか思って見たら玉藻が出張ってる巻全部残ってた!!(嬉)
2、5、10巻借りてきました。(うろ覚え)
で帰って早速2巻の玉藻初登場シーンを見たんですが・・・。
か、可愛くて仕方ない・・・!!!!
「あなたのことが知りたい、もっと深くね」とか「はじめての男だからね」とか原作そのまま使ってあって嬉しかった!
なんてったって「夕べやりあったばかりじゃないですか」だからね!
(タカこの台詞でだいぶ萌え萌えしてたので・・・)
いや、玉藻も可愛いんだが・・・。でもやっぱぬ〜べ〜がカッコよかった!マジで惚れ直した!!
やっぱぬ〜べ〜男前だよなぁ〜。
「しまった、さすまたまで!」って磁力でひっぱられた玉藻の姿はゴエ並みのバカさだったと思う。
あと復活した時の玉藻は変質者以外の何者でもないとタカは思いました。
とりあえずレンタル7泊8日OKなんで見まくろうと思います。

うあー、そういえばたくさんメル送らなきゃいけないコトに気がつきました。
なかなかパソ触る時間がなくて、触った!と思っても明日に備えて寝る・・・とかなんで。
しかも今日は微妙に体調が悪い・・・ので、すんません、寝ます。(汗)
少々の気持ち悪さなら耐えられる根性は持ってるんですが、万が一悪化するといかんので。
なんか・・・右耳の下のあごあたりが痛いのです。頭もふらふらするなぁって感じなので。
仕事休むワケにはいかんからな!明日に備えて今日も寝まっす!
今度こそ早めにパソ触ってバトンとかメルとかしなきゃいけないコトしますので。アディオス、鵺野先生!(名言)

2007/01/12(金) あっざました!
昨日は突発にも関わらずチャ会参加してくださった方ありがとうございましたー!
そしてアカ姉ぇ、ごめん、すっかり忘れてた!タカオンラインだとばっかり思ってました!ホントすんません!!
とりあえず昨日の日記編集しなおそうかなぁとは思ってるんだが、今はめんどいので(出た)もしかしたらこのまま放置。
入ってきてもらってすぐさまぬ〜べ〜話ですんません・・・!!(汗)
ご、ごめんなさい。ハマりにハマりまくってる。
もう自分で何語ったか正直覚えてません。とりあえず 玉 藻 っ て 単 語 出 た 。
あと他いろんな話して・・・。
あれ、おかしいな。ジゲゴエ話を全然してない気がするぞ・・・!
いや、ものっそジゲゴエに愛はありますがね。冷めてないよもちろん!
やーでも久々にお話できて楽しかったです。やっぱ良いなチャット。
入ってそうそう何の日か聞いてくださってありがとうございました。
こんな場所で言うのもなんですが・・・コバキヨさんお誕生日おめでとうございます!(すでに1日遅れだが)<そして伏せない
年を重ねるごとに渋い素敵なお声になり、でも相変わらず昔と変わらないバリトンヴォイス。かなりの腕の持ち主だと。
本当に大好きです。これからも応援してます!!
ホントに来てくださった方はありがとうございました〜!またのお付き合い楽しみにしとります!

あ、で、今日髪切ってきたんですが・・・。切られすぎた・・・!!(汗)
自分でばっさりいくつもりだったんで別にいいんですが、ちょっと・・・思った以上に・・・。(涙)
はっ!でもワックスつけてちょっと整えたら、ぬ〜べ〜ヘアー夢じゃないよ・・・!(結構本気)
前はゴエよりも長かったのですが今じゃぬ〜べ〜。(例えがいろいろおかしい)
あああ、でもタカに赤のカラコン入れて鵺野やる度胸はないよ・・・!!(涙)
でもこんなけ短いと仕事の制服がマジで似合わんと思う・・・。どうしよ。(汗)
顔がショートカットでも似合う可愛い顔でなく、中性的な顔してるのでどっちかってと男っぽいよ。
先日遠目から見てだけど男の人と間違われたし!(ちょっと嬉しいらしい)
とりあえず明日仕事行って落ち込んだら自分励まそう。

で!で!今日は図書館でぬ〜べ〜借りてきてしまった・・・!!
ぬ〜べ〜と玉藻が小さくなる26、27巻を。あと2巻も。
ぬべって正直恐い話だから、ぶっちゃけ夜に読めません。むしろ昼でも一人では読めません。(臆病め)
この巻は比較的恐くないからな。そしてキャラ萌えもできるし。
京太に萌え萌えでした。どんなけ可愛いんだあの400歳は。
お姉ちゃんが「玉藻は攻めだろ」とかのたまったので強く否定の意を示しときました。
そんな王道設定はいらんのだよ・・・!!
これで来るべき日に備えがんばります。漫画の方もがんばって進めます・・・!
うん。てか染めたのはタカなんだけどさ。原因はタカだけど、某氏のトコすごいコトになってるよ。うん。
ま、萌えがあるというのは良いコトさ、うん!(無理矢理まとめた)
というワケでがんばって絵描けるよう復活しますので。
あ、バトンとメル明日にでも。(ヲイ)

2007/01/11(木) 祝!!
え〜っと・・・今日チャ会しようかなぁなんて思ってます。
チャ会っつか、ただ単にタカがチャ室にこもるだけというか。
触れるうちにパソ触っておこうと思って。
ただパソ使って何かしてるのに加え、だったらチャ室もこもろうかなぁ〜みたいな感じです。
なんで、別に誰一人来なくてもまあどっちみちパソはつけてるんですが・・・。
でもさ!だって今日はさ!知る人ぞ知る!じゃないですか!!(わからんよ)
今日のこの記念すべき日にちょっと語ろうじゃないかと思って。語りたい、この愛。
わかった方は是非ともチャ室に!
わからない方は何の日か聞くために是非ともチャ室に!(どっちもかよってツッコミ)
まあ誰も来なくても一人できゃーきゃー祝ってるので・・・。(笑)
とりあえず10時あたりからこもります、この寒い部屋に。
チャ室・・・どっちにしよう。まだ未定です。(ヲイ)
普通のチャ室にするか絵チャ室にするか・・・。
好きな時に絵描けるから絵チャ室にしてるかもしれんけど。暇あったらどっちかのぞいてやってください。

というワケで、それまでに風呂入ってきます!


そして私信。
笑う笑う、見事ハマってるね、にやにや。
というか鬼の盛り方異常なのは雪女との子供の数で実証されたとタカは思うよ・・・!(伏せても何一つ隠せてない)
デート楽しみだね。早く場所決めんといかんな。

2007/01/10(水) めんどくてさ。
いや、笑顔アイコンおかしいけど。日記書くの最近めんどいです。(ヲイ)
あー、でも今日はブリーチ見てて「これ日記書かなきゃ・・・!」とかなぜか思ってた。ホントなぜ。
つか先週木曜にやるって知らなくて見逃した。ホント悔しかった。
アイシーの方はとりあえず一段落ついてたの覚えてたけど・・・ブリーチって狩矢ってどうなったんだっけ。ホント記憶ない。
とりあえず新しい展開になってた。開始直後からさっぱりでした。
つか石田の父さんめちゃカッコええ・・・!!どきーん!としてしまった。
でも白髪なのか。え、白髪じゃないの?浮竹さんと同じではなくそれは染めて銀髪なのですか??
てか普通に浮竹出ててカッコええなぁって見てた。(ヲイ)
石田もカッコよかったしな。なんか石田だけ綺麗に描かれてた。
・・・すっげ余談で、尸魂界編で石田と井上のコンビ見て「ノンスタイルだ!」と思った人いないかな。(すっげ余談だ)
で、EDのルキア!その表情は誰かさんしか思いつかないから!!え、誰って・・・ねぇ?(訊くな)
同じくEDの乱菊。あれは犯罪です!つかあんな高校生いないから!てかアニメはファンサービスしすぎだ。
あ、で、とうとうマコ(違)出てきたね。今から出てくるキャラなんだ。(全然知らん奴)
前のOPで真子出てた時、なぜにルパンカラーだったのか教えてほしい。普段あんな服装なのか・・・??
・・・今サイトさん回ってたら、同じコト言ってる人がいて笑った。(笑)
でも声がな・・・。ああ、小野坂さんかと思った。(ヲイ)
そろそろ新しい展開ほしかった時に来たのでこれからも楽しみに見ようと思います。
・・・めんどい言うわりには結構語ったな自分。

私信で、メルありがとうございましたー!
ですがすみません、今日は寝かせてください・・・。(ヲイ)
明日バトンと共にメル送りつけようと考えてるのでよろしくお願いします!

あ、で、もらったバトンはまた明日にでも・・・。(いつも明日)
つか・・・某氏の日記、鬼と狐のコトばっかで笑える。(笑)

2007/01/08(月) 爆笑・・・!!
ちょっ、ホントアホなお姉ちゃんでごめん!寝てる時に密かにこんなコトやってごめん!!
でも・・・5歳用の服がはいったYO!!(テンションおかしい)
や、5歳用っつかお子のために買った服で、やはりお子にもでかい130なんですが。
何やら今日お子のためにミニーちゃんの服を買ったそうで。
スカートとズボンがつながってて、でもそのスカートでキャラ丸わかり!みたいな。
「良いなぁ〜、お子はこんな服買ってもらえて。もう着たれぇ〜!」とか思って冗談半分でそれをはいてみる。
したら・・・はけた!!!!!(驚)
ウエスト部分がひもなんですが、別に初めの長さで尻もウエストも通ったし。(ただ若干下気味だが)
うおお、入ったよ!と驚いてたら、母が「上も着りぃ」と言うので「これは流石に肩幅がなぁ〜」と思いつつ着てみたら。
これまたジャストフィット!!!!(今時こんな言葉言わない)
まあ服の素材もありますが、肩幅全然きつくない。腕と腹のトコの丈が短いだけで。
ちょっ、自分でかなりウケた。人間やってみるもんだな。(違)
タカ身長160超えてはいるんでそんな小さいワケでもないし、もちろん痩せてるワケでもないのですが入った。
姿はかなり無様ですが、かなり面白かった。ホントにアホなお姉ちゃんでごめん、お子よ。

で、また個人的に面白かった話。
今日うちの職場で模擬結婚式があったのでタカ巫女役で出てたのですが、新郎役の学生アルバイトくんがめちゃ面白かった。
指輪の儀で相手の指に指輪をはめるんですが、新郎さん指輪はめてもらったら手の甲を外に向ける。
あれです、「私たち結婚しました♪」の指輪を見せるあのポーズ。(タカもコス写真でやってたが)
もちろんその時にそんなポーズは必要ないのですが、なぜか指輪を見せる手をする。
で、神主さんが「正面を向いて」と言ったら、その子ってば正面に向いてそのポーズしてる始末・・・!!!(爆笑)
ちょっ、前は祭壇ですぜ?神様に何アピールだよ!!(笑)
これ言葉だと面白さ全然伝わらないんだけど・・・本物見るとかなり面白い図です。
いつも披露宴でやってる時はそうやって指輪を見せるらしいので、今回もそうすると思ったらしい。
タカその後ずっと笑いこらえてた・・・。リハーサルの時だったので良かったんですがね。
つかよくわからんらしいので、始終タカにアイコンタクトを送り続ける新郎。かなりぎこちなかったです。
まあリハ終えて本番もなんとか終わったので良かったのですが。
ホント笑った。マジでこれみんなに伝えたい。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.