侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/29(木) 2日間。
姉にパソ子を取られます。明日は姉の大好きなアイオロス兄さんの誕生日なので、祝いチャ会をするらしい。
良いね、誕生日があるキャラって祝えるから・・・。
というワケで、パソ子使えません。メルも送れません。
アンソロ届きましたー♪とありがたい感想付きのメルくださるのでお返事したいんですが。
すみません。返事遅いのはめんどうとかそんなんじゃないんです。当たり前の話ですが。
多忙・・・というワケでもないのですが、なかなかパソ子触れない。そしてタカがノロマ。
ひ、広い心で待っていてくださるととても嬉しいです・・・!すみませんっ!

そんなタカさん。昨日仕事中に面白い企画を思いつきました。(真面目に仕事して)
自分のサイトのコトとかアンソロのコトとかオフ本のコトとか日々いろいろ考えているんですが。
今回は、愛で隊で考えました。折角作った同盟なのに、放置していてごめんなさい・・・。
何気に1月になったら無事2年を迎える愛で隊。
オエビとか置こうかなぁと考えてたりしたんですが、なかなか実行できずで。
なので、真剣に考えたらなかなか良い案が思い浮かびました。
姉に話したら「それ面白いやん!」って言ってもらえた。
まあ、みなさんのご意見も聞きたいので、本決まりではないですが・・・企画実行できるようがんばりたいなと。
・・・何がこんなにタカを動かすんでしょうね。こんなアクティブな子だったか自分。全てはジゲゴエ愛か。ジゲゴエ万歳。

拍手お返事
★ぐれ様
ぐれさん、こんばんはー♪無事届いたようで!良かったです、安心しましたぁ〜。(^^)
うふふ、楽しんでいただけると嬉しいです♪
ゴエキキ・・・!はもうホントに痛かったり男前だったり仲間の優しさだったりですね!
わぁーん、新ル感想楽しみだなんて嬉しきお言葉・・・!ただの駄目語りですみません!(涙)
昨日もばっちり見たんですが、あまりにも自分うざいと思って自粛しました。(笑)
また萌え話などあったら書き散らすと思いますので、その時はお願いします・・・!(お願いするな)

2007/11/27(火) タカが危機。
み、見ました。とうとう見てしまいました。昨日の日記にて予告してたゴエキキを今日ついに見てしまいました。
あ・・・あの、あのです・・・ね・・・。
萌えない!萌えれない!というか萌えてる余裕がない!!!(汗)
い、痛い。激しく痛い。何あの痛いの。痛いよゴエ痛いよ。(ゴエが痛い子みたいになってる)
放送始まる前にお風呂行って、『わぁ〜いえむしえぇ〜』でも歌ってくるかぁとか思ってたけどそんな陽気なノリじゃねぇ!!
痛いー。痛いよぉー。タカの頭痛が酷くなりました。痛い。
ゴエなんて健気なんだ。男前すぎる。一人で見てたから遠慮なくぶわぁ!っていったよ!
容姿端麗に惚れただけでなく、五右ェ門のこういう男気にタカは惚れたんだと改めて感じました。
ホント・・・男前だよ五右ェ門・・・。(涙)
噂には聞いてましたが、ルパンがゴエなでなでするの良かった。もっとしてやって!!
ああ、もうホント良い子良い子して抱きしめてやってくれ!次元・・・!!!(次元かよ)
なでなでぎゅっや、おんぶは微笑ましいシーンでした。
まあ・・・それを見てもルゴに転ばないのは、やはりタカがジゲゴエスキーだからですが・・・。
ルパンとゴエはお兄ちゃん弟の関係。なので特にカプ萌えはしません。
でもゴエはルパンのコト好きだと思うんだ。最後のおんぶも、きっとゴエ自ら選択したに違いない。「ルパンが良い」と。
もちろん次元も大好きで。ルパンはライクで次元はラブだと。
恋愛感情で意識して次元には甘えられないコトも、意識してないルパンには甘えられる・・・みたいな。(さぁ語り始めたぞ)
とりあえず、タカはルパンとゴエの関係は、何もない方がおいしいなぁ・・・と。マイナー思考。
あ、で、某ルパンサイト様で知った、最後の次元拒否られをしっかり見た!
次元がゴエの肩に手置こうとしたら、振り払われたというあれです。見たよ!そういう風に見えた。(笑)
とにかく、ゴエキキは号泣話でした。今から見る人はハンカチ片手にレッツトライ!(お前だけだよ)

2007/11/26(月) 全裸な・・・!
今日はお姉ちゃんの誕生日でしたー!まずこれちゃんと書いとこう。
高口家は誕生日が近いです。姉とタカは11月。母が12月。父が少し飛ぶけど2月。何気にみんな冬。
そんな中、お子が一人4月。暖かい。でも父と数えると2ヶ月ってコトは、そんな離れてないのか。
とりあえずおめでとうー!夜ご飯食べてきました。美味しかった。

で、今日のタイトルに戻りまして・・・。
今日から我が家はデジタル放送になりましたー!きゃほーい!きゃほーい!!
何が嬉しいって、アニマックスが見られる・・・!!!(完璧な子供だ)
いや、だってアニマックスでは今新ルやってるんですもの!見たかったんだよ新ル!!
タカ1年前くらいから早くデジタルに変えてと父にねだってました。最近ねだってなかったのに、なぜか急に変えた。何故。
で、朝のうちに工事完了したので、1時半からの放送に充分間に合いました、きゃほーい!
番組表を見てみると、『ルパン三世#110』
110話かぁ〜、結構いってんなぁ、何の回だろうと詳しくガイドを見てみると『激写 これが不二子だ』
うおおおいい!!!!いきなり次元全裸事件かよ・・・・・・!!!!
いや、本編見てなくてもこの回は知ってた。いろんなサイトさん回ったら、次元全裸写真は有名ですからね。
良いんですか。冷めやらぬ興奮でまず見るのがこの回で良いんですかと思いつつもしっかり見ます。誰が見逃すか。
で、1時半になってドキドキしながら見たんですが。

五右ェ門可愛いなこのやろう・・・!!!!!(萌)

良いんですか。あんな可愛くて良いんですか。というか新ルのゴエはこんなに可愛かったんですが。良いんですかあんな可愛(強制終了)
ど、どうしようもなく抱きしめたかった。毎度のルパンと次元のツーショかと思ったらちゃっかりゴエも後ろに座ってた。
な、なんだよ『ゴエモンジョー』って。五右ェ門嬢のコトか!?ゴエそのものを指してるのか!?
自分の名前が入ってるコトに嬉しくてその馬しっかり選んでる五右ェ門を抱きしめなくて五右ェ門ファンやってられますか!?
ちくしょー!そりゃそんな可愛かったら次元も衝動抑えられなくて毎夜ゴエに 自 主 規 制 ・・・!!ハァハァ。(怪)
か、可愛くて仕方なかった。港からベンツでブロローって走り出した時の髪のなびき方が異常なほど色っぽかった。(マニアック)
つーか普段のゴエからは考えられないほどルパンと次元と行動を共にしてるんだな。普段のゴエの基準はわからんが。(ヲイ)
何あの子。絶対修行してないでしょ。ルパンの隙さえありゃあ、次元にチューしたりお触り許してるだろうこの姫さんは。
なんだー。新ルのゴエってこんな可愛かったんかぁー。もうおじさんころっといっちゃったなぁ〜!(誰)
で、ルパンはどうやら1日に2話してるらしく、夜の11時半からのもちゃっかり見てしまいました。(現在27日2時)
インベーダーの話だったよ。なんか普通に次元のロマンスを見てしまった・・・。
ふ、普通にええ話やないか・・・。最後自分の写真撃ってくトコなんか、次元男前でしかないやないか・・・。
あーゆうの見ちゃうと、ジゲゴエしてて良いのかと思えてしまうんです。良いのか私はジゲゴエで。(ジゲゴエの危機)
と思いつつ、哀愁にひたった後は、ジゲゴエ描きてぇ・・・!!!と思うワケです。変わり身早い。
だってタカゴエスキーだしさ。やっぱゴエを幸せにできるのは次元だけだし、次元を幸せにできるのはゴエだけだと思うよ。
そーゆう次元と女のラブロマンスを見てしまった後は、いつもの何割か増しでジゲゴエロ描きます。止まんないよ。
で、明日はゴエキキだそうで。うおお!タカ見られるのか明日・・・!?
いや、11時半からなので完全に見られるのですが、痛々しいゴエを自分見られるのかが心配・・・。
な、泣くんですか?世間一般は泣くんですか?どれくらいの話なんだゴエキキは。萌えるってのは聞いた・・・!(え)
とりあえず、そんなゴエいたぶられを見たら、タカはまたジゲゴエロに走るんだと思います。ね!?(誰に言ってる)
うーあー、ものっそジゲゴエロが描きたい・・・。ちくしょう好きだ五右ェ門。(次元ヴォイスで)
今日はもう寝なきゃいけないからこの辺で。明日見てみます。萌えるか泣くかはゴエ次第・・・。
新ル見た感想は暴走で終わります。あ、次元シャワー前かよ、臭そうじゃねぇかとか書くの忘れてた。(酷い)

2007/11/25(日) お疲れ様でした!
22日に引き続き、24日もジゲゴエチャ会にお邪魔させてもらってました♪
き、昨日は4時半までしてまった!最後暴走してタカのジゲゴエ像を語っていたにすぎません。すみませんでしたY様。(深々と)
やはり人様のトコだと遠慮しちゃってオタオタしてしまうんですが(ヲタじゃないです)気さくな方ばかりで良かった♪
2日通じて3枚ほど描かせてもらいましたが・・・どれも保存していないという体たらく。
自分トコだったら自分がアプしなきゃいけないから先頭きりますが、よそ様のトコだと完全にアプ待ってる・・・!
さっきも素敵絵拝見させてもらいました♪
やはり絵チャは楽しいですね。人が絵を描いている過程を見られるのが楽しい♪
いろいろ無礼連発してしまいましたが、本当にありがとうございました!お疲れ様でした♪

で。最近ブリーチにハマってます。日記で何度も言ってるけど。
今日もキッズステーションで(これ略し方ってあるんですか?)たまたまつけたらやってて、2時間しっかり見てしまった。
今バウント編です。何気に話忘れてたので、見て思い出してそれで改めて面白いなと思った。
最近はよこしまな目で見てしまいます。カプ目で見てしまう・・・!
昔はそんなコトなかったのになぁ。純粋に話だけ楽しんで見てたのに。
一護を織姫に取られたくない願望が出てきました。織姫好きなんだが・・・ダメだ。だからなおさらやれない。
見てるとコスしたくなってくる・・・!誰か一緒にやってはくださらんか!?
なぜ好きだとそっちに行ってしまうのって感じですが、レイヤーの性なんだろうなぁ。コス楽しいです。
とりあえずいろんなコトに萌え萌えしてます。同人誌買ってしまおうかな。

そういえば。バトンがたまってます。現在4つある。まだ増えるそうで。(予告された)
暇な時にします。とりあえず今はサイト用イラストを完成させたいです。
もう悩んで10日。早く完成させてアプしちまえよ。

2007/11/23(金) いよっしゃーー!
新しい形覚えた!あれ、型?形?どっちでも良いや、かた!!(ヲイ)
今日も自分の道場ではない道場に嫌々行ってきたのですが、充実した1時間だった・・・!
新しいの教えてもらいました。見たコトないやつ。バッサイですって!(忘れないようにここにメモ)
三重県でうてる人は2人だけだって言ってた。そんなすごいの教えてもらったよ・・・!(真実かどうか定かではないが)
まあうちの流派は名古屋が本部で三重発信なので、三重県の人しかうてないってのは当たり前なのですが。
てか教えてくれた先生が早い。早すぎる。いや、初めて見るんですからもう少しゆっくりと・・・。
ぎゃーぎゃー言いながらもなんとか順番だけは覚えました!なかなかカッコいいです!!
タカ空手では形が一番好きです。組手はぶっちゃけ嫌いでした。でしたというコトは、今は昔よりは好きというコトで。
まだまだ知らないのたくさんあるんで、今日新しいの覚えられたのはめっちゃ嬉しいです!!
前はりとしゃべってる時、流派は違うものの、初心者の基本のやつは一緒なんだなというのは大発見だったが。
これを機に、どんどんと新しいの覚えられるようにしよう・・・!
とりあえず、バッサイ忘れそうだからいつでも頭でうっとこう。

つか、昨日の空手では肉を持ってかれました・・・。(どういうコト)
組手してる時相手の爪がガッと入って右親指の肉がえぐれた・・・。(グロイよ)
もう爪と肌の境のトコからまっすぐ下にびーっと。関節まで行った。
なんか・・・痛いもんも、一瞬のコトだと痛みがないのですね。
あ、なんかイった・・・と感触あったが痛みがなかった。見たら血がだらだらと・・・。
ゴエも斬ったらこんな感じなのかなと。銃とかでも、腕が上手いと痛み感じないってよく言うが。
紙で切るとすっごい痛いのに!仕事上、よく指を切ります。ホント紙は痛い・・・。
ゴエも斬ったら痛いよなぁ。ちょっと猟奇的なコトは苦手なので深く考えられませんが。
そういう描写描く時はしっかり考えて描きたいよなぁ・・・と。
とりあえずタカの指は大丈夫です。苦手な方すみませんでした。

で!昨日はよそ様宅で遊ばせてもらったので、本日はメルに徹します!
メルまだこねぇよって方すみません!今すぐ・・・!

2007/11/21(水) バイオレンス・・・!
昨日はマジで上司に殴られるかと思った。しかもグーで。
いや、タカが素っ頓狂な答えして、ダメだよなぁ〜と思いつつのコトだったんでタカが悪いんですがね。(説明すると長い)
「俺今ホントにグーでどついたろかと思った。」「私も今ホントにグーで殴られるかと思いました!!」
周りは爆笑。いやでもホントグーが来ると思った!そんな空気が2人の間をよぎった!!
「来る!!」と思ったのは生まれて初めてかも。心の中で構えてしまった。(笑)
まあ空気悪くなる感じのじゃなくて、おい!!って感じのだったんで殴られてたとしても大丈夫でしたが。いろんなコトが。
決闘申し込まれたりどつかれそうといろんな上司がいますが、別にそんな危ない職場じゃないです、うちは。(一応弁解)

てか今日は休みだったんですが、思いっきり寝てしまった・・・!!
起きたの11時58分。昨日寝たのが1時半くらいとそんな遅くなかったのに、この間一度も目を覚まさずの爆睡。
つ、疲れてたのか!?うだうだしながらこの時間とかよくあるけど、一度も目を覚まさずはかなり久々なコトです。
休みの日はいろいろ絵とか描こうと思ってたのに、やられた。まあ寝ちゃったものは仕方ないしな。
そして夜になったらしっかり眠いんです。健康だなぁホント。

で、いろんなサイトさんを見てたら、みんなにゃーにゃー言ってる。
可愛いなぁ、おい・・・!!!!(攻め気質発揮)
うん、なんだろ・・・。うん、可愛い。うん。
自分が言ったらこんなにキモいのに、可愛い人が言うとより一層可愛くなるんだな。可愛すぎる・・・。(変態)
個人的に言ってもらいたいななんて思ってる人がいるなんて口が裂けてもげふごふっ。
というか話が変わり、紅い口紅が似合う人って綺麗だと思う。(話変わってるような変わってないような)
綺麗じゃないと紅い口紅って似合わないと思うんです。まず肌の色が白くないと紅が映えないし。
そして着物。さらっと長い黒髪なら言うコトなし。(今完全黒猫さんを見て言ってるが)
やはり黒髪長髪が好きです。綺麗。目を惹きます。綺麗なものが好きだなとつくづく思います・・・。

で、あ!そうだ!忘れてた!!アシド!!
ブリーチが今新展開。や、新展開ではないけど(どっち)前に言ってたアニメオリキャラの話で。
先週素顔が披露されたんですが、ものすっげ美形・・・!ビジュアル系・・・!!!
「うふふ、やばいね恋次。」と姉に不敵な笑みを送ってみたら(姉は恋ルキなので)一護のがヤバイやろと言われた。
タカは一ルキなので「え、やっぱり一護のがヤバイ?」と言ったら「うん、主役の座が。」
そっちーーー!?!?ルキア取られる云々より主役か!そこまでヤバイか!!
いやでもホント今までのブリーチのキャラとは一風違う感じのキャラなので・・・。
男前だ。もう出番終わっちゃって寂しいけど・・・。早く出てきてくださるコトを願います。
つかもっと一護や恋次がヤキモチ妬けば良いと思うよ!
一護は公式では感心ないにしろ、恋次は公式でルキア好きだろうよ。もっと絡んでこい恋次。

2007/11/20(火) ね、ねこ・・・!猫?ネコ!
うええっと、今日はゆにばさんからいただいたバトンでこの日記お送りしたいと思います!

猫バトン
 これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ・一人称は必ず「我輩」にすること。
 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
 ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

きょ、今日の日記面白くない上にタカこんなにふざけて良いのかと思いつつ、がんばりたいと思いますにゃ。あ、キモイ。(早)
我輩今日はお仕事お休みだったので、溜まってたアンソロを発送しようと意気込み朝からがんばってたにゃ。
いつもコンビニ発送だったんですが、最近はクロネコさんに電話して家に取りに来てもらうようにしてまして。
姉に、「何回目で名前言うだけで来てくれるようになるかな。」って話をしてたんですが。
で、今日も「住所が○○の高口ですー」って電話をして。
したら「あの角の家の高口さんですか?」って言われたにゃ!
ぎゃおす!!もう覚えてくれたんですか!?は、早っ!!普通に嬉しいにゃ!!
そのドライバーさんはこれが2回目にゃんです。過去3回電話しましたが、そのうち2回は今日とは違う人だったので。
てかまあ、同じ町に我輩と同じ苗字はにゃいので・・・。多分我輩の家だけだと思う。でも嬉しかった。
よ、よーし!これからはまず最初に「高口です!」ってにゃのって(名のって)みるぞー!

そしてそして、すっごい余談で史さん宅に遊びに行ったら(遊びって言ってもサイトに行っただけです)乾海・・・!!
い、乾海好き!!テニプリで好きなカプは乾海だった!!どんとこーい超常現象乾海!(おかしい)
好きにゃ絵描きさんが好きにゃカプを描いてくれるというのはホント嬉しいコトですにゃ。
てか前に会った時も、史さんの次元はあーでこーでだから好きなんです!と告白したら、深いよ!!(笑)って言われた!!
それくらい好きにゃんですー!ついつい深読みしてしまうほど愛してるんです。ラブ。
はぁー。我輩もがんばって絵描こう。

い、以上で終わろう。なんだかんだで結構語ったな自分。
にゃんとか言うと、何故かバニー部を思い出す!小林さん好きだぁー。(わかる人だけわかってやってください)
あ、ちなみに次に回す人は・・・。
はりさん、アカ姉ぇ、史さん、月子さん、薔さん。よろしければ♪
特にはりさん。もう全て猫語で話せば良いと思うよ。(おかしいから)
ゆにばさん、ありがとうございましたー!ちなみにタカも電王初めて見た時デネブに惚れました。(ここで言うな)

ていうか、ここだけの話・・・。私生活がすっごい忙しくなりそうなんです。
自分の自由時間から削られるので・・・絵とかホントなかなか描けないかも。描けるだけ描こう。

拍手お返事
★薔様
えー!そうだったんですか!?遠慮せず入ってきてくだされば良かったのに!(笑)
恐くないですよぉ〜。全然恐くないですよぉ〜〜。(充分怪しいから)
そして、サイト復活おめでとうございます!(^^)
サイトを復活されると書いてありましたので、こちらもとても嬉しくお待ちしておりました♪
またもやリンクありがとうございます!そそそ、そんな気をつかっていただかなくても大丈夫ですからね!?(笑)
バトン回させていただきましたので、よければ受け取ってやってください♪

★明治様
ぐはっ!すみません!ご心配をおかけしました!!(汗)
ぜ、前回の日記でですよね?意味深な内容を残してしまってすみません・・・!!
ちょっと・・・いやかなり行き詰ってしまい、自己嫌悪に陥っておりました。
自分でもどうしようもなくなる時がよくありまして・・・いやホントお恥ずかしい。(汗)
元気は元気ですので!本当にご迷惑おかけしました!ありがとうございます!(^^)

2007/11/15(木) ・・・。
もう無理。行き詰った。感性なさすぎ。寝る。

2007/11/14(水) ビックリ・・・!
さっきまでバレー見てて、そろそろパソ行くかぁと思って、でも何か面白いのやってるかなってチャンネル変えてみたら。
・・・・・・クマ吉・・・!!!
え、なに?キッズステーションじゃないよな?チャンネル確かめてみたら、ごっつローカルチャンネル。
新聞見て確認すると(そこまで)『ギャグ漫画』
なんだ、このチャンネルで日和やってんのか・・・!!
いつもキッズステーションでしか見てなかったから結構驚いた。
しかも2話分。最近見てなかったから思わず見てしまった・・・。
でもクマ吉あんま好きじゃないんだよなぁ・・・。(ヲイ)
太子好きです。というか、日和は個人的名言が多すぎる。面白い。
また時間できたら読み返そうかなぁ・・・。とりあえず、新刊でも買ってくださいお姉ちゃん。(姉頼み)

で、今日休みだったのでジゲゴエ描く宣言をしてたのですが。
ペン入れまでは終わったけど、色塗りまでいかなかった・・・!
朝から昼にかけて発送作業をせこせこして、昼過ぎからは絵描いたりしてたんですが。
うーん、やっぱり遅いなぁ。もっと納得のいく絵が描けたら早いんだろうが・・・。
原稿からは解放されたものの、やはりメル送ったり発送作業あるのでなかなか好きなサイトさんにも足繁く通えず。
別にメル送ったりするのが嫌ってワケじゃないんですよ?誤解を招く言い方多い自分・・・!(汗)
あまりにも自分の行動が遅いので、時間を無駄にしてる割合が多いんだと。
とりあえず、したいコトとしなきゃいけないコトはたくさんあるので、配分考えてこなしていきたいと思います。
メル遅れてる方すみません・・・。(ぺこり)

拍手お返事
★とどろ様
先日は絵チャにてありがとうございました!楽しかったです♪
あ、ユーフォの正式はユーフォニアムなんですか!そっか、プレミウムって書いてプレミアムって読みますもんね。(何それ)
グロッケン・・・そうでしたっけ。その頃はその言葉を知らなかったので気づきませんでしたが・・・切ないですね。(笑)
ホント楽しかったです〜!またご都合よければ参加してやってください♪ありがとうございました!

2007/11/13(火) おわーん!
眠いよぉー!もう寝て良いですか・・・!(涙)< 寝 ろ よ
明日休みですきゃっほう!休みだと思ったら、一気に疲れが出てさっきまで姉の部屋で寝てました。(なぜ姉の部屋)
え、絵を描くつもりだったのに・・・うおお。(汗)
買った本があまり萌えれませんでした。(ヲイ)
ツタさんー!ツタさんー!この前買ったツタさんの本はとってもとっても萌えてしまいました。
ううう、でもメガネ・・・は買う気にはなれないんだよ。本の前で何分か迷ってやめた。
そして昨日買った本は特に萌えれなかった・・・。表紙の受が好みだったので買ってしまった。
なんか・・・すっごい失礼なコトを言ってしまうんですが・・・。
ぬるいのを見ると、俺が描いてやらぁ!!って気になる。
まあタカも漫画に関しては上手いと言えないんで上から物は言えませんが、ぬるいのあるじゃないですかぬるいの。
な、なぜそんな中途半端・・・!もっとこう!こう・・・!みたいなの。(わかんねぇよ)
そんなの見てると自分で発散したくなる。あ、ジゲゴエが描きたくなってきた。
というワケで明日は休みをフル活用して、ジゲゴエを描くコトにします。よしがんばろう。

拍手お返事
★あすない様
ちょうどメルいただいてたので、タイミングが良かったので出してきました♪
ホントこちらはいつでも良いので、またお時間のある時にでもよろしくお願いしまっす!
そして、誕生日祝いありがとうございますー♪わぁーいわぁーい!
絵チャ、次回ご都合よろしければ是非お付き合いお願いします♪(さり気に誘ってみる)

★アカネ様
その後はメルありがとうございましたー!
可愛いリラックマコリラックマが届きました。やはり奴らは可愛いのう・・・。
こ、この萌えをジゲゴエにぶつけたいと思います・・・!(やめて)
ありがっとう!今年も来年もリラックマを愛でたいと思います。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.