侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/30(月) ありえない・・・☆
今までうだうだ書いてた日記が消えた!ええそりゃもううだうだ語ってましたとも・・・!!!
もう書けるかぁーーー!!くそっくらえだぁーーーーー!!!!!(号泣)
こりゃもう神様があげるなって言ったんだよ、そうに違いない。
腹いせに暑中見舞いジゲゴエ絵でも描こうかなと激しく思った。この怒りどこにぶつけようか・・・!!!!
イライラしてる時はジゲゴエ絵描く時多いです。多少次元が鬼畜になります。(ヲイ)
日曜はお宝返却見て癒されてたのに・・・。かならず何かアプしてやる。
最近裏更新も止まってたのでまた再開します。あと5ページはアプしなきゃ。
とりあえず寝ます。ジゲゴエ妄想しながら寝ます、おやすみなさい・・・!(相当凹み)

拍手お返事
★もじゃ様
初めまして、こんばんは。お越しくださりありがとうございます!
リンクのご報告ありがとうございます!こんなサイトでよろしければ遠慮なく貼ってやってくださいませ♪
先ほどサーチを旅しておりましたら、もじゃさんのサイト発見いたしました。
サイト運営大変でしょうが、お互いがんばりましょうね♪ありがとうございました!

2007/07/29(日) ただいま・・・!
ただいま我が家ー!愛しの我が家ーー!!!眠てぇーーーー!!!!(涙)
土曜、日曜と空手の合宿行ってて、今日3時頃家に無事帰ってきました!!
もうね、わかってたけど日焼けしました。日焼け止めなんて意味のないコト。鼻果てしなく赤い。
いつもだらだらのなあなあで合宿らしくねぇなと思ってたのですが、だから今回からしっかりするってコトで。
すっげ動いた!あの炎天下の中すっごい修行してきました!そう、まさしく修行!!!!(修行って言葉にときめき)
いつも色帯の人たち見てばっかりで全然自分たちのコトできなかったのですが、今回はいろいろ教えてもらえた!
いつもは休憩できるのがすっごく嬉しかったけど、今回は教えてもらいたかったコトを教えてもらえたのでかなり満足。
昨日の昼過ぎから夜の10時までご飯時以外みっちり稽古。
もちろん整列時や待ってる時は座ってる時間もありましたが、初めの移動はランニングだしかなり動きました。
もう砂浜で海を楽しんでる客からの視線も全然気にならなくなりました。むしろ見ろよ的な勢いで。
ただ、今回はタカたち空手の他にスイミング?の集まりも来てたみたいで。中学校の集まりなのかな。
そそそ、そこの子たちの海水パンツが褌だったんです・・・!!!!(興奮)
見て良いのならガン見したかった。いや、流石にそんなコトしてたら変態極まりないのでできませんでしたが!!
でもそこ反応するでしょ。褌って。タカが見なけりゃ誰が見るのよ。いや、だから見てないんですがね。(激しく弁解)
ホントは絵の勉強のためにガン見したかったのですが・・・。
いつも合宿時はいろんな人から物珍しそうに見られるんですが、今回はついついこっちが物珍しそうに見てしまった・・・。
と、とりあえずゴエはあんな感じなんだな・・・って思わぬところで収穫。ゴエ万歳。次元が万歳三唱。(ヲイ)
まあ他にもいろいろあったのですが、無事終わって良かったです。本当にお疲れ様でしたー!

そして、金曜日もお疲れ様でしたー!こちらは萌えお疲れ♪
無事金曜11時からチャ会開いたのですが、来てくださった方がいてとっても嬉しかったです♪
花ちんとアカ姉ぇは業務連絡回さなくても定時に来てくれたし。流石・・・!!
短い時間でしたが楽しかったです!また改めておしゃべりしてやってください、ありがとうございましたー!
うん、そしてなぜチャ会開いたかって、まあテレスペがあったからなんですがね。(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・うふふ☆(キモっ)
朝しっかり仕事前にルパマガ買いに行って休憩中読んでたのですが、ゴエの紹介欄に「恋に落ちて・・・」
はい!テレスペ見る気失せましたーーー!!!!(本気)
いや、ゴエの女絡みはホントどーしても許せないんですよ。やきもちかって言われたけど、ホントその通りやきもちですよ・・・!
良いけどね。そりゃゴエだって男だし惚れるだろうが、折角楽しみにしてるテレスペでその設定来るとホント萎えるんだ・・・!
まあ昔みたいにぽっと紅くなってぽけーっと呆けてるコトがなくなっただけマシですが。女性キャラも良いキャラだったし。
でもそのせいでルパンたちと離れる。イコール出番少ない。というか3人の協力シーンが見られない。
タカルパンファミリーがそろってるのが好きなので、単独だと正直あんまり面白くない・・・。
最後すっごいゴエがんばってたし、絵もカッコよく綺麗に描かれてたのですが、やっぱり女は嫌なんだー!!!(駄々っ子)
まあ何はさておき、今回のテレスペのかなり不満だった点。
不二子(つーか増山さん)の扱いはなんじゃーーーーー!!!!!!(怒)
不二子の先祖が出てくるってコトで「もしや過去に行って不二子は出てこないんじゃ・・・」と思ったら見事的中。
ありえません。不二子ファンは暴挙に出ても許されると思います。あの扱いにした意味を教えてほしい。
タカは増山さんの体調が悪かったんだろうかと心配しました。むしろそうだった方が諦めがつく。
ゴエスキーでジゲゴエファンやってるタカでさえこんな怒ってんだから、本気で不二子ファンの人は切れるよホント。
何か理由があったのならば是非とも教えていただきたい。
そして今回の声優さん。もう合えて触れない方向で行こうと思います。
とりあえず・・・ルパンあんなけベテラン揃ってんだから、素人出す必要ないでしょ!?
むしろ目立ちます。かなり気になりました。気になるのに出すぎだからよけい気になりました。

がんばってるのは認めますが、遠慮していただきたかった。素人しゃべりってどうしても気になります。
現役声優さんでもそんなしゃべりっぽい人はいますが、やっぱ素人と現役は違うでしょ。
気になったのとまあ別に気にならなかったの。他の方はどうか知りませんが、タカ個人の意見としては「もったいないな」と。
金曜も散々言ってしまったし、ここでも不満たらたらですがタカの意見はこんなもんです。
魔毛可愛かったけどな。旧ル見た方で「可愛い」って意見よく聞きましたが、テレスペもたいそう可愛かったです。
憎めないキャラってこれを言うんだなって思いました。
とにかく1年に1度の楽しみお疲れ様!始まる直前までのドキドキワクワクをありがとう!(そこか)
話としては嫌いじゃないんですよ。嫌いじゃないけど、不満点があったんだもん・・・。
・・・またチャ会開いたら一緒に語ってやってください・・・。

2007/07/26(木) どうだろう・・・!
明日、11時ジャストから0時、もしくは1時までチャットとかどうだろう・・・!(唐突)
や、だってやっぱりしゃべりたいなぁって・・・。
でもタカ土曜空手の合宿に旅立つので・・・そんな遅くまでやってられないんです。
だから、0時!1時までなら延長可能です!(何)
別にタカが落ちた後しゃべってもらっても構わないんですが・・・寂しいじゃん!話入れないの!(自己中)
だから1時までチャット。いかがだろう。
とりあえず、花ちんとかアカ姉ぇ辺りは来てくれるかなぁなんて甘い考えで口走ってます。
正直、しゃべってる暇があるかどうかも怪しいんですが・・・。
なので、気が向いた方は11時ジャストに字チャ室の方に足運んでやってください・・・!
とにかく、明日のテレスペ楽しみに待つぞ・・・!!おー!(一人テンションおかしい)

2007/07/25(水) おぐはぁ・・・!
最近意味のわからん擬音ばっかり言ってる。
今日は休日出勤でした・・・!今日休みだったのですが、不幸が相次いで・・・急遽前日に出勤が決まりました。
といっても、忙しい朝を越したらもうお昼過ぎには帰してもらえたので遠慮なく帰ってきたのですが。
どうせ家にいても寝てるだけなんで、朝得したとプラス思考で物事を考える。
てか振替で休みもらおうかなぁと思ったが、明日も明後日も人がいないのでやはり休めない。
土日は空手の合宿のために2連休取ったし・・・あはは、最悪だ☆(おかしい)
まあ別に元々出勤だったと思えば何ともないんですが、やっぱ休みは欲しいなぁー!
金曜早めに帰してもらえないかなぁなんて企んでみましたが、恐くて言い出せません。
も、もう休みなしで良いです・・・。しっかり働いてきます・・・!
とりあえず2時には家についたんで、いろいろやってました。
裏も更新しましたが、自分のイラストも久々に更新してみた。次元ちゃんです。
描いてすぐにアプしないと、絵がどんどん変わってくので思い立ったが吉。適当に色塗ってアプしました。
身体苦手なんで、克服したいなぁ。とりあえず上司とかガン見しときます。(危ない)

そういえばね・・・残念なお知らせを聞いてしまって、少々落ち込みました。
いや、しょうがないコトなので凹んではないのですが、残念だなぁ・・・と。
なんとか上手くいかないかな。神様仏様お願いします・・・。(神頼み)

拍手お返事
★キクコ様
キクコさん、こんばんはー!わ、すみません!そうです、あれはキクコさんです・・・!
すみません、気づかってもらっちゃって。無理はしてないので大丈夫です、ありがとうございます!
だってもう明後日ですもんね!それまでには送りたいのですが・・・!
明日・・・なんとか明日トライしてみます。パソ子取られていなければ。(汗)


金曜11時から1時間くらい誰かチャット付き合ってくれないかな。(ヲイ)

2007/07/23(月) やっちんちん・・・。
いや、やっちんちんとか言ってる場合じゃないよ。(ネタ知らない人には意味不明だよ)
もうやっちまいました、最大のミス。友達の誕生日忘れてるなんて・・・!!(汗)
や、覚えてたんです。いつ?って聞かれたら7月2日!ってちゃんと答えられるんですが。
おめでとうをね!その日に言うの忘れてたんだよ・・・!!!
最低だな。2日ってもう何日前ですか。むしろ1ヶ月経つよの勢いです。
今日仕事してる時「7月かぁ・・・」って思って、「ん!7月!?」って7月確認をした。
いろんな日が関わる仕事してるもんで、正直はっきり日を認識してなくてですね・・・。(言い訳)
もうホントにかなりの落ち度でした。ごめんなさい、生誕というとても素敵な日なのに。
急いで携帯で確認がてらメル送ったのですが、姉に「よく送ったな。そんなけ遅ければ私なら送らないよ」って言われた。
ああ、もうホントその通りだよ!ごめんなさい、サプライズスキーなのにホントごめんなさい・・・!!
かなり遅れましたが、本当にお誕生日おめでとう!!素敵なあなたに早く会える日を楽しみにしています♪

あ、で今日もちまちま裏更新してますが、1ページしか無理だった・・・!
予想以上に姉にパソ子を取られた。11時半から作業開始って。
日記書いてる暇ありゃアプしろって話だよなぁ〜。ホントすんません、とろくて・・・。
あと、アンソロも早く送らないといけないのです・・・!!(汗)
入金確認ばっちりしました!そのままパクらないのでご安心ください・・・!!(当たり前だよ)
この土日に送れば良かったんだが、客人来てんのに流石にそれはどうかと思ったので。
あと・・・返したいメルもある・・・。
月子さんにも送りたいし、折角楽しいメルくれたKさんにも返したいのに・・・!!
すみませっ、メル送るとなると軽く30分はかかるんで(考えすぎ)また時間ある時にじっくりと・・・。
き・・・気長に待っていただけるとありがたいな・・・と・・・。
あ、あと近いうちに女性向けサーチにも登録する!まだしてなかったんですよこれが・・・!!
こんなどこ開いても女性向けのサイトが女性向けに登録してないなんて笑うよね。早くします・・・。
なんかいろいろ優先するトコ違うかもしれませんが・・・許してやってください。(土下座)

拍手お返事
★ゆにば様
ゆにばさん、こんばんはー!裏見ていただいてありがとうございますー♪
もうホントにとろとろ更新ですみません・・・。作業方法わかったので、も少し早くアプできるはず・・・!
ページが更新されるのは主に日付変わる時刻ですが、懲りずに見ていただけると嬉しいです♪
更新がんばりますね!コメントありがとうございました!

★奏様
奏ちゃんこんばんはー!って、ロンスカ発言に反応もらえた・・・!!(笑)
そっかそっか、リアルで見てもらえる人がここにいた。(笑)
こちらこそー!是非ともまた遊んでやってください!つか誘ってください、いつでも行きます!
今度に備えてロンスカを1着だけでも購入しておきますので・・・♪
トプ絵にも感想ありがとう!ビバジゲゴエ!今週の金ローお見逃しなく・・・!(さり気に番宣)
あ、ていうか奏ちゃんも何気に誕生日だったりしませんか・・・??(全然違ったらどうしよ)

★彩様
彩さん、こんばんは!わぁー、裏お待ちいただけて嬉しいです♪
も、萌えていただけた!ありがとうございます・・・!
こたつに何もエロ要素がないまま話続いちゃってます・・・。
話進むにつれ、「何でこんな展開!?」ってよけい眠れなくなってしまうかもしれませんが。(汗)
早く続き更新しますね!お付き合いいただけると嬉しいです♪コメントありがとうございました!

2007/07/22(日) デートでした!
昨日と今日でお泊まりデートでした!お疲れ様ー!
今回は花火デートも兼ねてたのですが、雨降っててわずらわしかったのでとりあえず外食してきました。
2日の間に3回も外食した・・・。ヤバイです、普通に太ります。(汗)
てか、やっとこさ合作漫画が終わりました・・・!
書き始め11月ですから。雪降っててこたつネタをこのくそ暑い7月にアップしますよ。
ホントはもっともっと長くなるつもりだったのですが、もういい加減良いだろってコトで強制終了。最後無理矢理感ありありです。
コンセントネタをひっぱってたら軽く40ページは超えてました・・・。
今回はキャラチェンしたのですが、毎度のコトタカの絵がページを増すごとに変わってってます。
次元×五右ェ門のつもりだったのに、途中から通りすがりのお兄さん×五右ェ門になってると主張。
帽子めんどいので早く脱がしてもらったんですが、お前誰だよ状態です。もう良いんだ。
掲載許可もらったんで今日早速アプしたのですが、うん、やっぱり全部は無理だった・・・!
今回そんなにエロくないんではなかろうかと思うのですが。いやまたエロかよってツッコミありです。
三人寄れば文殊の知恵ならぬ、二人寄ればエロなので・・・。(ゴロも言葉も悪いよ)
ホント何が描きたかったのか結局わからないままですが、なんとか完成しましたので。
久々にジゲゴエロ見たかったんだよね・・・!って人は是非ともご覧くださいませ。

あ、で、さ。もうすぐテレスペだから、魔毛見なきゃいけないなとは言ってたんですが。
今見なよってコトで今日見てしまいました・・・。ゴエカッコいいなぁ・・・!
ボックスからDVD出して見たのですが、もうどうせなら新ルも解禁してしまおうか・・・ってコトになって。
み、見てしまった!とうとう新ルを見てしまいました・・・!!
ご、ゴエってば1話目からそんな大胆な・・・。え、あれはファンサービスですか?
いや・・・ホント目のやり場に困ってしまいました・・・。尻が・・・可愛すぎる。(変態)
新ルは4話くらいまで見たかな。ネッシーの回のルパンのあの行動はいろいろありえなかったけど。
とりあえず、次元を見て「描けない・・・」と思いました。タカが描いてる次元はあまりにも違いすぎる。
本物次元に近づけるか、このままわが道を進んでいくか・・・ホント悩みます。(汗)
もちろん面白かったですよ。また機会あれば続き見るつもりです。

つか今回はホントいろいろトークしました。本気で本音みたいな。(何)
いや・・・なかなか良いコトが聞けました。はりさん言う時結構ずばっと言うよ。
てかいつもいろんなカプの話した時、「ああ、そうだね」っていたって冷静なのに。(ルジとかルゴとか)
あるカプの話した時、「それだけはダメダメっ・・・!!」って急に反応良い時があって笑えた。(笑)
えー、嫌いなの?ってここで変な先入観持たれちゃうと悪いんで言いませんが、ダメってカプもあったんだなと。
兎にも角にもうちらはジゲゴエで。やはりジゲゴエ大好きです。萌えです。
ぬ、ぬいぐるみ・・・作れたら良いんだけどなぁ・・・。(なんか企んでます)

昨日、今日とホントお疲れ様でしたー!8月は会えないんで萌え蓄積期間というコトで・・・。
つか、タカを見て「ルキア出来るよ」っていきなり言われた時は普通に嬉しかったのですが・・・!!(笑)
がんばろう。とりあえず痩せよう。
お疲れ様でした!漫画続き楽しみにしとります・・・!

2007/07/19(木) うぎゃあ・・・。
書きたいコトたくさんあるのに、日記書いてる暇がありません・・・。(汗)
言いたいコトたくさん。長くなるコト必死!
ルパンネタでいろいろあったんだけどなぁ・・・。
大丈夫ー!タカは転ばないよ!ずっとジゲゴエだよぉーーー!!!(誰に言ってんだ)<多分自分
明日にはちゃんと書こうと思います。また姉デーなのでパソ子終わります・・・。

2007/07/16(月) 夏祭り終了!
無事夏祭り終わりましたー。今回は去年より早く帰れたし良かった良かった。
タカ受付でうちわ配ってたので、120%(この場合フルパワーと読む)で笑顔振りまいてました、うふふ。(キモい)
あ、ヨーヨーは無事売れましたよ!なんだろ、去年全然売れなかったくせに、今年は出が良かった。
・・・でも、その出が良かったせいで、お子に泣かれました・・・。(汗)
余ったらお土産に持ってくねって言ってたのですが、余らなかったので無論土産もなく。
「ごめん、ないんさぁ。」って言ったら、涙を流し始めました・・・。
そのままお母さんに抱っこされて寝てったのですが、今日お子が夏祭りでゲットした手帳の中身をふと見ると。
『おねえちゃん ぜたいに よおよお あまたら もてかえて。』の文。
うわぁーーーー!!!ごめんーーーー!!!!お姉ちゃんが悪かったよぉーーーー!!!!!(涙)
ごめん、そんなに楽しみにしてたとは思わんかったんです・・・。軽い気持ちですみませんでした。
きっと何かしてあげようと心底思いました。ホントにごめんね。

そして話は変わり・・・。なんだろ、最近(てか結構前か)すっごいパソ子が重いです。
人様のサイトのぞいた時とか全然表示されない。10秒以上経ったらそれは絶対遅いだろう・・・!?
何が原因なのかもわからん。ハッキングされてるんだろうか。(え)
今までは別に気にせず待ってたのですが、やっぱ遅いと気づき(それが遅っ)最近イライラしてしまう・・・。
なんだろ、パソ子を酷使しすぎなのだろうか。何か改善法あれば教えてやってください・・・。(切実)

それで花ちんに私信。
うちの職場の人が、タカたちがオタクだというコト前提でお食事会がしたいらしいんですが、花ちんどうだろう。(勧めるな)
興味あったら話しかけてください。
あ、興味なくても個人的に話しかけてください。(ヲイ)

拍手お返事
★リヒト様
きゃーー!!リヒトさんっ・・・!!!!(嬉しさのあまり発狂)
あわわ、あんな隅っこで語った銀桂派に反応していただけた・・・!ありがとうございます!
ヤバかったですよね。頭つきささってる姿ありえないくらい可愛かったですよね。
そんな風にした張本人に怒ることさえせず、そのうえ心配までして。
萌えるつもりなかったのにまんまと萌えてしまいました。恐ろしい男です彼は。
銀桂派って書こうかどうか迷ってたのですが、書いて良かったです!自分を褒めてやりたい!
メルいただけるの楽しみに待っております♪コメントありがとうございました!

2007/07/15(日) まったく・・・。
周りの状況が把握できてません。最近しゃべってないせいだ。みんな元気なのか・・・??
とりあえず、アカ姉ぇ。・・・サイト表示されませんが!?え、タカだけ?
もう3日・・・いや2日は絶対表示されてない。大丈夫なのか。
日記確認しようにもサイトから飛んでるからわからんし・・・。
って、メル送れば良いんだよ!送れば良いのに・・・なんだ、時間帯を逃す。
あ、明日こそ!明日こそは送ろうかな・・・!!
みんなでしゃべりたいなぁ・・・。この日この時間に来いって言ったら来てくれるかなぁ。(強制かよ)
とりあえずみんなの暇みっけてお話しましょう。

そういえば、台風来てましたね。みなさんのトコは大丈夫だったんでしょうか・・・?
今日予想では大雨かと思いきや全然でしたねぇ。昼過ぎはめっちゃ晴れてたよ!
タカ今日も仕事だったんですが、昨日台風近づいてる時点で「高口さん、明日気をつけておいぃな。」って言われて。
「遠まわしに休むなって言ってる・・・!(笑)」と思ったタカはひねくれてます。や、休む気はさらさらなかったですが。
山の方なのでよく心配してもらいます。行く道で土砂崩れあったらどうしようと思ったけど大丈夫でした。丈夫な山だ。
明日は職場で夏祭りがあるので今日は必死にヨーヨーを作ってました。
大の大人がはしゃいでた・・・。タカは元々子供なので大はしゃぎなのですが(ヲイ)みんな楽しそうでした。
暑いから水かかっても笑うだけだし!タカも顔にぶしゅっとぶっかけられるという被害を受けましたが笑うのみ。(いや怒れないし)
あれって恐ろしい。失敗した自分にはあんまり被害なくて、周りにいる人に被害が・・・!
すっごい指が痛くなる作業なのですが、楽しかったです。約600個作りました。売れると良いな・・・!

あ、で今日は何を思ったかルキアを描こうと思って。
完成が↓です。は、初めて(だよね確か)にしては上出来なんではなかろうか・・・!(自画自賛)
ルキアって難しい。髪どうやって描いたら良いのかホントわかんなかった・・・。
とりあえずルキア単品。い、一護が描けないんです・・・。今まで一度も描いたコトないようなキャラだ。
ルキア可愛いなぁ〜と。私服はロングスカートばっかりですが、それがまた可愛いなぁと。
正直・・・タカもそっち路線に走ろうかなぁと真剣に考えました。(ヲイ)
今度会った時ロングスカートはいてたら笑ってやってくれ・・・!
とりあえず花ちん。早くブリーチやろう。(え)

2007/07/13(金) 見ましたか・・・!?
とうとう金ローでルパンが!!ぶっちゃけそれ目当てで魔女子さん見てました・・・。
しゃべり始めはコバキヨさん・・・うはっ、もうそれだけで興奮。
嬉しさのあまりメルを送ってしまおうかと思ったが、あまりにも自分が痛いと思って自粛。
って・・・映像微妙だったなぁと思ったのはタカだけでしょうか。深くつっこんじゃダメか。
なんだろ・・・やっぱ1年経ってるからやっぱり皆様の声もまた渋くなるんでしょうが。
コバキヨさんに関しては毎週ってか週に2、3回は聞いてるから、別に何も違和感が・・・。
とっつぁんとゴエはしっかり年取ってそう。それはそれで楽しみだ。(笑)
とりあえず、あと2週間!楽しみに待つべし・・・!!
あ、ちなみに魔女子さんはしっかり最後まで見ました。あの作品好きだ。

で、昨日書かなきゃなぁ〜と思って書けなくて今日書くコトにした話。
銀魂を見てたんですが、今回は桂の回!やったねついてる!って先週次回予告見てガッツポーズしました!
つか・・・なんだ、あの人。可愛すぎる。なんつー良い味出してるキャラなんだ。
「銀時に怒られる」ってどんなけ銀さんラブなの!うわダメだ萌える・・・!!
てか笑いに笑えたのが、あの桂が「俺はGOEMON好きだぞ!」って叫んだシーン。
はっ!ゴエと系統似てる桂がゴエ好きだぞって!!てか狙ってないですか・・・!?(そう思うのはお前だけだ)
可愛かった。すっごい可愛かったです。やはり桂良いな。ちなみにタカは銀桂派です・・・。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.