侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/31(金) デスノ。
今日の金ローはデスノ特別編だった!しっかり見てしまいました!
って、あれ、なんだ。Lが死んじゃうトコまでしかやんないんですね。
最後月のあのあくどい顔出なかったな。今日のだけ見た人、月実はL死んで悲しいんだって思っちゃうよ。
ごっつ笑ってたよあの男は・・・!!!!!
ってか、久々に見て思い出した。
こここコバキヨさんおっとこまえやぁ・・・!!!!(涙)
あれですよ。あの悪い奴追い詰めた時の(名前覚えてないんかい)ワタリを見た瞬間叫んでしまった。
スナイパーワタリ!スナイパー小林さん・・・!!!!(最後おかしい)
狙った獲物は逃がさない並にすごい腕前でした。コバキヨさん声は銃の腕に長けてるのかと。
あー、久々にデスノ見たら面白かった。タカLが死んだ回までしか見てないので後はさっぱりです。
つか、2月にデスノ実写版するんですね!しかもLが主役!松ケン主役・・・!!
見たい。切実に見たい。映画館行かなきゃと本気で思った。
まだ実写の後編も見てない奴なのですが・・・。それも見たいなぁ。
とりあえず、今日の金ローは面白かったですよという報告。

そういえば。何か昨日神がタカに舞い降りました。
朝ご飯食べてたんです。食べてて、「これだ・・・!!」ってひらめいた。
次回作これでいきます。お披露目できるまで温めておこう。
次元もゴエも果てしなくキモいけど、毎度のコトだし良いや・・・!(ヲイ)
とりあえず、そろそろみんなにメルでも送ろうかな・・・と。

ホントどうでも良い話だが、昨日はりの声真似をしたら、姉に「今めっちゃ似とった!」って言われた。
自分でもかなり似てると思いました。もう二度とできないけどね。ホントどーでもいい話。

拍手お返事
★奏様
ぐは!かなり返事遅れてしまってごめんなさい・・・!!(汗)
そです!日曜にイベント行ってきました♪奏ちゃんも来れば良かったのに・・・!(無理言うな)
ホント次回是非一緒に行きましょう♪
あ、ていうか奏ちゃんもコスしますか!?もういっそのコトハマってしまえば良いよ思うよ、うん!
うふふ。次回ブリーチ女の子合わせ予定してますがいかがでしょう♪
ホント一緒にイベ行けるの楽しみにしとりますので〜。(^^)

2007/08/28(火) 感想です!
ようやく感想!もう今更良いじゃんって気もしますが、やっぱ言いたいコトは言っておこう。
ってコトで、日曜は名古屋イベでした!
結構前から、タカが「ぬ〜べ〜したい!」って花ちんにお願いしてたので、それが念願叶いました♪
当初、タカ玉藻、花ちんゆきめ予定だったのですが、その組み合わせは何も萌えないというコトで急遽花ちんは鵺野に。
したらめっちゃ男前!うおおい!カッコええがな!!
ゆきめ捨てがたかったが、鵺野やらせて正解でした。
奥方様ファミリーとも無事合流でき、コスゾーンにて写真撮りまくり!
たくさん撮ってもらいました♪
で、撮ってるうちに「写真撮らせてください!」ってお願いされてどぞー!と撮ってもらったら朗報付きで。
「向こうに生徒さんたちいましたけど。」
なんですとーーー!?!?!?
その方の案内の下、見事生徒4人とゆきめ、いずな、玉藻発見!
もううっはうはで撮らせてもらいました!
でもゆきめといずなだけ許可もらい忘れ・・・。めっちゃネタ撮ったのに。(涙)
というか、鵺野先生の登場に生徒たちは大喜びでほとんど先生とられちゃってました・・・。(寂)
でも鵺野先生戻ってきたら、横でイッチャイチャ。うざいくらいイチャコラしてました。(笑)
やはり良いね。攻め気質の花ちんに受け気質のタカだから、見事鵺玉でした。
ビバ鵺玉!!
たくさん写真撮れて良かったです。わぁーい、ありがとうございました!
アプしたいので・・・ここ(侍月夜)でアプしようかな。
もう他ジャンルも解禁にしましょうか。
てか、生徒たちがいると教えてくれた方のコスが、果てしなくユミちゃんに見えて仕方なかったタカです。
花ちんやアカ姉ぇに「あれユミちゃんだよ!ユミちゃんだって!」と興奮気味。
いやホントお世話になったのにお名前も聞けず・・・ホント申し訳なかったです。(汗)
また機会があれば是非ともお会いしたいものです!

で、コスゾーンではこんな感じで、サークルはどうなんだって話ですが。
売れた!アンソロが2冊売れたよ!!!(しょぼい)
や、正直全然売れねんじゃね?と思ってたので、1冊でも売れて嬉しかったりするのです。
しかも買ってくださったある方が「私これを買うために来たんです・・・!」ってうおおおおお・・・!!!!(発狂)
めっちゃ嬉しかったです。名古屋イベにもこんな素敵なジゲゴエの方がいらっしゃったんだ!
普通に買ってくださるだけでももちろん嬉しいんですが、やっぱり一言もらえたりするとすっごい感激してしまいます。
口下手なので、その次が出ないんですけどね・・・。もっとしゃべれ自分!!
ホントに良かったです。ありがとうございましたー!

そして、イベ後は奥方様とおしゃべりしてました♪
今回奥方様はコスされてなかったのですが、それがいつもと違って新鮮でした!
お母さんだなぁ〜って感じで。コスしてる姿ももちろん素敵だけど、私服で歩いてても素敵でした!
で、4人で立ち話し。結構話に華が咲いた!
同人やってて嬉しい情報も聞けたし・・・♪
ありがとう奥方様!ありがとうパンチ先生!!
楽しかったです!本当にありがとうございました♪

で、月曜はジゲゴエフィーバーしてたワケです。
昨日の写メの拡大版を今日はお披露目。
ゴエ可愛いよ。でもこの順番だとゴジに見える。
そいえばあれってセーブみたいなのできたよね?すれば良かった・・・!
つーかサイト見に行ったら、そーいや公式でジゲゴエしちゃってるやつじゃん!
そっか、これがそうだったのか。ホントもう一回行く。
ホント楽しい2日間でした!お世話になった方々、ありがとうございました!(^^)

2007/08/27(月) ジゲゴエフィーバー。
今日ゲーセンにて、ルパンのメダルゲーム発見。地元民が知らなかったってどうなの・・・!!
とりあえず↓はジゲゴエフィーバーの瞬間をすかさず写メ。
人間はあとルパン、不二子といるんですが、次元とゴエのみになった奇跡的瞬間。
この前に一回なって、「萌え!萌え!写メしなきゃ!」ってコトでまた奇跡起こったのでちゃっかり写メ。
面白かったです、このゲーム。タカはほぼ横で見てただけなのですが。
でもなっかなか揃わないからかなり時間かかりました。ホント暇な時に行くコトをオススメします。
他にもいろいろ写メ撮ったのですが、とりあえずジゲゴエフィーバーを。

というか、昨日のイベ含め今日の花ちんとのお遊び紀行を日記に書きたかったのですが、今日もパソ姉デー。
また明日・・・。書けたら明日感想書きます。

あ、で、今日「BL読みたい」って花ちんが言うから本屋さんいったら、タカの好きな漫画の続編が・・・!!!!(興奮)
うおお、あれ続いてたんですか!?タカ1巻で終わったのかと思ってたよ!!!!
即買いです。何の迷いもなくすぐさま手中に収めました。
で、家帰って早速読んだんですがね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・萌え・・・・・・!!!!!(うるさい)
ヤバイ。萌えた。萌え死ねるほど萌えた。つーか今までにないくらいすっげ頭にキて、ホント死ぬかと思いました。 マ ジ で 。
ちくしょー!萌えたー!!3巻って出るんですかー!?つーか何がなんでも出してくださぁーい!(叫)
たまらない。ホント血が逆流したんだって。今までにない感触だった。
そしてですね。タカの次元はこうなろうと堅く心に決めました。
いく。あれでいく。次元しっかりしてるから馬鹿じゃないけど、あれでいく。獣で鬼畜次元。(それどうなの)
ありがとうございましたー!3巻楽しみにしてまーす♪

2007/08/26(日) お疲れ様でした!
今日は名古屋イベントに行ってきました!
ルパンでサークル参加したのですが、コスはぬ〜べ〜でした。(笑)
花ちんが鵺野先生、タカが玉藻、そしてアカ姉ぇが売り子さん&カメコさん。
タカの玉藻の衣装は奥方様が貸してくださいました・・・!ありがとうございました!!
たくさん鵺玉写真撮ってきました♪すっごい楽しかったです☆
というワケで、無事イベ行ってきました。一応写真だけ。
また明日にでも感想等書こうかと。
とりあえず、今日はもう眠いので寝ます・・・!隣りで花ちんは爆睡モード。(今日はお泊まりです)
本当にお疲れ様でした!

2007/08/23(木) 真剣に。
ちょっとさマジで真剣に漫画描こうかなって思った。今唐突。
上手な漫画が描ける描けないは別として、ちゃんとしっかり紙に向き合おうかなと。
最近無駄にうたた寝してます。この前も3時までうつぶせで寝てて、起きて風呂入ってパソして寝た。
ダメだ、こんな生活!ダメだと気づいているのに・・・!!(汗)
やろうと思えばできるコトなのに、しないからできないんだ。
とりあえず無駄な時間を失くすコトから始めたいと思います。
とにかく絵を描け自分・・・!!
サイトの絵はもちろんのコト、原稿や(次回同人誌のメドがたった)個人秘蔵ノートを描け自分・・・!!
個人ノートにはこっそりひっそり描いて自分だけで楽しむんですがね。最近ご無沙汰です。
寝る前にでも1ページくらい描くようにしようかな。
がんばります。毎回似たようなコト言ってるけど、がんばります・・・!

拍手お返事(遅くなってすみません)
★アカネ様
ほんっと日曜楽しみですな!待ち遠しい。後2日!
なかなか会える機会ないから、こーゆうのホント貴重だと思います。
あれどうもがんばって描くわぁ〜!つーかこんな感じにしようってのもう描けた。
今度はキモ次元じゃなくなったから大丈夫だと思う・・・!
アカ姉ぇみたいに綺麗には仕上げられないけど、がんばって完成させますので。

★奏様
あ、そうそう!イベントは名古屋のコトです!
そいえばどこって日記で書いてなかったな・・・。(笑)
サークル参加はホント行けて名古屋ですな。大阪とか東京とか行きたいけどなかなか行けない。
とりあえず近場から攻めていきます。(笑)
今度行く時は奏ちゃんも是非一緒に♪つーかコスしましょう・・・!(そっち)

2007/08/21(火) おしゃー!
わぁーい!わぁーい!明日は休みです、やっほい!
こんな休みやすみ言ってるから脳内メーカーに「休」って文字出るんだよ。
明日は遊ぶ予定でしたが、2人の都合が合わず断念。次回是非とも遊びましょう!

つか、明日休みだ!と思って、ちょっと仕事で動きすぎた。かなり疲れた・・・。(汗)
なんか手とかに疱疹できちゃた上司が「布団干してよ。あんなトコで寝とるからこんなんできるんや」とか言うもんだから「ああ、確かに・・・」って納得して、なぜかタカが布団を干しに行った・・・!
おかしい。別にタカそこ行かなくても良いトコだよ。
でも確かにじめじめっぽかったので、タカならそこで寝るの嫌だから干してきました。
30分くらい干しただけだけど、かなりふかふか!ちょっ、マジタカに感謝しても良いですぜ・・・!
よし干したーとか思ったら、今日の宿直その上司だったのね。してやられた・・・。
とりあえず動いたので疲れたのです。だから明日は思いっきり休むぞ、おー!!
・・・ちなみに、干してって言った上司は、タカに決闘申し込んできた人です。
手が治ったらしようなって言ってきました。もういい加減にして。

拍手お返事
★9時に押してくださった方
わぁーん!ありがとうございます!タカはそのお言葉に感動です!!
拙宅の萌えは、タカの萌える要素ばかりで、人によっては好まれないと思うのですが・・・。
ちょこっとでも萌えていただけるだけで本当に描いている甲斐があります・・・!
これからも萌え追求していきます!コメントありがとうございました♪


そして、最近拍手押してくださる方が増えてる・・・!わ、本当にありがとうございます!!
0見慣れてるので、1でも押していただいているとホント嬉しいんですよ。励みになります!
これからもがんばりますね、ありがとうございます〜!

2007/08/19(日) 夢であるように。
実際夢だったんですがね。1日書くの遅れたけど、金曜の夜にジゲゴエ(?)夢を見てしまいました・・・!!(嬉)
年に一度のテレスペ見てたらしい自分。それはきっとお盆にテレスペ見すぎたからだな。
なんだろ、ホント今までのルパンに全然ない設定だった。
ゴエが次元の服の中に手ぇつっこむという情報があったらしく、タカはそのシーンを楽しみにしてて。
アニメではどういう風に表現してくれんだろうなぁーって期待してたら、す、すごかった・・・!!(汗)
ベッドに腰掛けてた次元にゴエがソファーから勢いよく飛んでいって、手入れるだけじゃなく次元の服をひっぺがす!!
脱がすより剥ぐという表現が適切。何やら次元が隠し持ってるモノをゴエは探していたようです。
公式設定だからあくまで2人はラブラブではないので、2人とも本気。本気でゴエは剥がしにかかるし、本気で次元は抵抗。
で、結局あったのかなかったのかわからないけど、なぜかゴエも脱ぎ始めた・・・。
そんな感じの夢でした。ホントはまだ続きあるのですが、くだらんのでとりあえずジゲゴエシーンだけ。
タカ普段全然ジゲゴエ夢とか見ないんですよ!!見た時はホント貴重なんです。だから嬉しかったり。
まあタカの場合、どう転んでもジゲゴエなので何とも思わないのですが・・・。
この夢、確実ゴエジゲだよな・・・!!
間違いないと思う。でもまあタカはジゲゴエなのでジゲゴエ主張。ホントくだらん日記だ。

あ、それでアカ姉ぇに言われて気づいたけど。
そいえば、「あれはどうなんだ!?」もタカで止まってんだなぁ・・・。(汗)
アザーにある、アカネさんとの合同企画のやつです。ネタあるのにまだ描けてない。
つーか下書きはとっくの昔に終わってるのに、気に入らなくてそれ以降描いてなかった!
早く描こう。アカ姉ぇすっげ綺麗に仕上げてたし。待たせすぎでごめんなさい。
時間見つけていろいろ絵描くようにします。止めてるのも他にたくさんあるので・・・がんばります。(汗)

2007/08/17(金) 眠す・・・!
ヤバイ、ホント眠い。どれだけ眠いんだ自分。かなり眠いです、こってりいける。(効果音?おかしい)
昨日の絵チャありがとうございましたー!そして眠くてごめんなさいー!(涙)
ホントダメ。0時回るときついです。もう体がすっかり規則正しい生活に慣れてます。
眠いからおかしな絵描いちゃった。早い目にお開きにしてもらってホントすんませんでした・・・。ちゃんと描かなかったよ。
とりあえず、アカ姉ぇのゴエは可愛かったけど、タカの次元は毎度キモかったです。キモス。
ていうかさ、「ゴエとコリラックマ。たしたらゴリラックマ。あははゴリラじゃん。」とかタカ考えてたんですが。
・・・・・・ホント眠かったんだな、自分・・・!!!
ダメだ。眠たい時ほど危険なタカはいない。意味不明発言連発です。
とにかくホントありがとうございましたー。また相手してやってください。

で、このお盆ウィークはルパン三昧です。
15日にお宝返却、16日にコピーキャット、で今日は天使の策略。
13日は旅行、14日は職場の人とご飯食べに行ってたので見れず。
とりあえずタカとしては、お宝とコピーキャットが見たかったので全然問題ないです。
つかこの前もお宝見たし、最近すっげお宝見てる!面白いし好きだから嬉しいんですがね。
で、タカはコピーキャット好き派なのでこれも見たかった。流石にビデオ探すとめんどいので最近見てなかったのですが。
コピーキャットはジゲゴエ萌えたくさんですよ。可愛らしく怒ってるゴエもたくさん見れるし。
まあこの2つはゴエ女絡みがないってのがタカの中で大きいのですが・・・。
したら、ちらちら見てた姉が恐ろしいコトを言いました。
「五右ェ門、子供趣味じゃないんやに。」
お宝では、ミーシャはまあ仇だから惚れないとしても、アニタは絶対好きになってもおかしくないだろうと。
なので、「ほらこれはゴエ女に惚れやんの!」とタカがアピールをしたんですよ。したらそう言われた。
えええ、まさか、あ、いやでもそう言われたら・・・(滝汗)とその場は終わったのですが。
で、昨日コピーキャットでベッキーに対して一言。
「ほら、子供やから!」「・・・・・・!!(驚愕)」
そ、そうなのか!?ゴエ子供には興味ないのか!?ロリコン趣味だったらそれはそれで嫌だけど子供だから興味ないって!!
うおお・・・恐ろし。何かゴエの新しい一面を見た気がしました。つーかお姉ちゃんに気づかされるって・・・。
まあ楽しかったから良いんですけどね。これからヒロインは子供で。(ヲイ)
あとコピーキャットの最後で破れたジャケット着てる次元を見て姉一言。
「次元、良い肩パットしとんなぁ〜。」
や、もちろんわかってるんですよ?そこまで馬鹿じゃないけどうちの姉。これ聞いてタカ大爆笑してしまった。
ホント面白いコト言う。タカがジゲゴエ発言したら、痛いと去っていきます。
で、今日は策略見るつもりなかったんですけど、ふとチャンネルルパンに変えて戻したら「ルパン見たい!」と妹が言いだし。
ゴエが刃こぼれするところから(ゴエはしない)ルパフジのトコまで見てたんですが、「そこまで見せたら見せたれ」と父。
なんだ結局3日連続でルパン見ちゃってるよ。萌えが止まらないお盆だよ。
面白かった。ジゲゴエ萌え充電完了です。これからモリモリ描こう。よし。

拍手お返事
★もじゃ様
こんばんは。次元髪ふわふわ設定で今回描いてみました♪
実際はガシガシなんではなかろうかと思ったりしちゃったり・・・。
萌えていただけて光栄です♪ゴエ可愛いですか!ありがとうございますー!
時たまぁーに設定違う2人描くコトあるんで、それはそれで楽しんでいただけると嬉しいです♪

2007/08/15(水) どうだろう。
明日(16日)絵チャ会なんてどうだろう・・・。(笑顔)
突発すぎる。しかもこれ書いてるのもう日付変わってるときたもんだ。
できたら。できたら・・・さ。
とりあえず、明日10時過ぎくらいから絵チャ室こもってたら相手してやってください♪

2007/08/13(月) メロン狩り。
今日は日帰り旅行でした!姉抜きの家族旅行。(姉は仕事お休み取らなかったので)
愛知県へメロン狩り。そしてクルージングコース。
前にも一度メロン狩り行ったコトあるのですが、その時は昼食後に食べ放題コースだったのであまり食べられず。
でも今回は昼食前にメロン食べ放題コースだったので、たらふく食ってやりました!!
でもなんだろ・・・ちょっと硬かったし、流石にメロンばっか食ってると飽きます。贅沢な話ですが。
ケチでもったいない病なので食べたんですがね。1玉半は食べれたはず・・・!前は半玉も食べれなかった。
うち家族でたくさん食べてたので(父はすごかった)横にいた家族連れの人が「ま、まだ食べますか!?」って驚いてたよ。
お土産で一人2個もらえるので、我が家には6個あります♪お姉ちゃんに食べてもらわないとね。
日帰りなんで結構忙しかったですが、楽しかったです!久々の家族旅行ができて良かった♪

で、今日はその旅行のために5時起きだったのですが。
時間だと起こされ、まだ眠いままリビングへ。そこで父が一言。
「そういえば、風で絵飛ばされとったから、拾っといたに?」
げ、今日アプした裏漫画まさか下に置きっぱなしだった?あー、アホやったなぁ・・・と後悔。
ヤッてはいないが、ベッドシーンなので見たらわかるだろ・・・と思うので。
「あ、ごめん。ありがとう。」というと「ようけあったで、順番ばらばらやけど、全部あると思うで。」と母一言。
・・・ん?たくさん?アプした漫画って3枚だし、そんな多くは・・・。
・・・・・・・・・・・・!!!!!!!(絶句)
ふ、『風呂心あれば下心』リビングに置きっぱなしだった・・・!!!!!!!!(気絶)
そういえば昨日コピして自分の部屋持ってかなきゃとか思って、持ってってない。
そして置いてあったはずの場所にそれがない。
・・・一気に目が覚めました。つーか血の気が引いた。意識がこちらの世界に戻ってくるコトを拒絶しました。
よ、よりによってなぜ風呂心・・・。まだ天網恢々ならギャグだから救われたものを、なぜ風呂・・・。(泣笑)
父と母がいなくなった隙を見て、集めてくれた紙を見たら、1番上は風呂心の表紙。そして2枚目は9、10ページ目。
・・・・・・完全風に飛んだのこの漫画だ。下に積まれてる天網恢々は全然順番が変わってない。
もう自分のバカさ加減を呪いました。どんなアホな形でカミングアウトだ。
ふけてる紙を拾って絵を見てないはずがない。つーか絶対うちの親なら見る・・・!!!(え)
しかも9、10ページってちょうど今からゴエが次元に奉仕するトコなんですけど!?ちょっと持ってる人今見て!!(ヲイ)
風呂心どこめくっても全裸だしさ。もう言い逃れできん。なぜ風よ昨夜ふいたのだ。
まあタカが同人やってるの知ってるし、多分エロ描いてるのも親は知ってると思うんですが。だって部屋に散乱してる。(ヲイ)
あー、でももちろん自分から「描いてる!」なんて言ってなかったから、めっちゃ恥かしい・・・!!!!(涙)
多分推測からすると、ひろってくれたのは母だけだと思うんですよ。でも母から言えないから、父に言ってって頼んだんだと思う。
もうホント絶対見てないワケがないから、これで公認だなってコトでプラスに考えたいと思います。
ほ、ホントに皆さん・・・!管理は充分に注意した方が良いです・・・!(涙)<アホはお前だけだ

あ、そうだ、気を取り直して。
8月のイベスペ取れてました!すっげギリギリに送ったのに、もう届いたよ!
スペbヘH58です!『Hなゴエ(5)は(8)?侍月夜(サークル名)!」って覚えてね☆( 往 ね )
もうホント朝のショックでジゲゴエに関してはテンションおかしいですが、当日お越しくださると嬉しいです♪
まあ既刊物は置いておきますんで。アンソロもばっちり持っていくんで、まだの方は是非♪
でも当日はぬべコスしてると思います。今回はコスしに行くので。(笑)
またイベント情報にでもアプしときます!よろしければ足運んでやってくださいませ♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.