侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/27(土) 元気に(?)8時半。
なんかもう最近は意地でも起きてやれ!!って感じになってきてる。
昨日は治療絵チャ会にお越しくださりありがとうございました〜!
主催大遅刻です!てへっ、もう本当にすみません!!(昨日の日記と打って変わっての対応)
大遅刻すぎてあまりにも申し訳なかったので(その時点ではどなたもいませんが)とりあえず謝ろうと画面に謝罪文とゴエ。
数十分後に来てくれたアカ姉ぇが「10時と10時半に覗いてもタカ兄いなかった」って、ホントごめんなさい!!(汗)
珍しくアカ姉ぇが来てくれたというのに(しかも風邪っぴき中)ホント時間無駄にしてすみませんでした。
とにかく、今回は再びみんなをジゲゴエに目覚めさせる・・・!!というコンセプトだったワケですが。
・・・うん、成功?いや失敗?初めにハジけすぎたせいで大事な場面で全然タカ活躍できてませんでした。
何にせよ『Mさんに来てもらう!』という野望は果たせたので良かったですが、貢献できてねぇよタカ・・・。
ここ一番の頑張りどころをかなり間違えた気がします。リベンジのチャンスをください。
てか久々にこの時間まで起きてたので、途中寝てごめん!!!
最終メンバー、絶対みんな一度は寝たよね?良いんだ良いんだ。寝たい時に寝るのが一番なんだから。
てか今気づいたけど、シバフさんと絡んでた絵をタカ保存してねぇ・・・・・・!!!
あれ!?したと思ったのに!!どんな凡ミス!
なので、うちの片割れだけ残しておきます・・・。シバフさんトコの次元と繋げてください☆
いやもうホント、治療とかでかいコト言っておきながら、特に何もできなくてすみません・・・。嫌いにならないで・・・。
ぶっちゃけると、初め1時間くらいは全く違う話してたしな。(爆)
Rさんの行動つか検索の早さにはマジ尊敬。ヴィジュアル系とかギタリストとかびしっと当てられてビックリした。(笑)
あーもうホントに今更になって何もできてないタカに喝!
他の人の治療は不十分だったけど、タカはかなり充電完了で今日バリバリ漫画描いてました・・・お前かよって。
早く完成させてアプします・・・それで是非萌えてくださいお願いします。(頼むのか)
何にせよ、来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!
いつも以上にあっちの話進めちゃってすみません☆ま、タカと知り合った時点でそこは覚悟してください。(開き直り)

で、今日は昼3時からまぁ〜〜っくす!でルパンやってたのでしっかり見てました!!
『国境は別れの顔』を初めてみました。次元さんがモロゾフ夫婦になる奴です。(お前しっかり聞いてないのにもほどがある)
いやもうまずモニカがどーこー言う前に、まず次元の肩に弾を命中させた奴がすげぇぇだろう!!!
話の流れ的に絶対不可欠なんだが、普通に考えたら屋根の上の0.03を射抜いたんだからそれものすごいよ。
あとはー・・・うーん、次元が男前だった。これ真面目に見てたらすごい切ない話なんだと思う。いや真面目に見てたんですが。
次元の心情をいかに読み取るか。とにかく次元が男前すぎてたまらん。知らん女に命かけますか・・・!!!(号泣)
真面目には見てたんですが、何せタカさんジゲゴエロ漫画描きながら見てるので・・・そこら辺は許してくれ。
ルパンが「次元スキー」って言った時は、次元のコトが好きな人のコトか!って密かに笑ってました。(笑)
つーかですね!!ここからですよタカが語りたいのは!!!
ゴエ!!ゴエ!!!どんなけ次元大好きなんだゴエ!!!!!
次元が「五右ェ門が待ってるから」って言った時もきゅんっ!だったんですが、次元を心配するゴエ!!
不二子に「次元はおぬしとは違う!」って怒ったり、「達」って表現に対して次元は誰かと一緒にいるのかと気にしたり、最終的には次元本人に誰と居たんだって聞いちゃったり。
おおおおおぉまえ可愛すぎるだろうこのやろうぅう・・・・・・!!!!(鼻血)
ゴエってば次元大好きだから気が気ではなかったんだろうな。新ルって時々こーゆうゴエがいるから好き。
2話放送だったんで、『マダムXの不思議な世界』では五右ェ門に頼りまくる次元。
何かに付けて「五右ェ門!」「ごえもんっ!!」と呼ぶ次元。頼りすぎだお前さん・・・・・・!!
多分58話と59話の間できっと次元と五右ェ門に何かあったに違いない。必要以上にゴエを構いまくる次元。
てーか、次元とドライブするゴエの嬉しそうな顔!ああもうホントに2人きりの時間が欲しかったんだろうな!
タカが萌えないワケない。エンジンかけて漫画描いてました。ああもうジゲゴエ楽しくてしゃあない・・・・・・!!(悶)
ありがとう。これでタカがんばれます。31日までしっかり働いてくるよ・・・!

つか今日姉と買い物行ってて、お菓子売り場にてブリーチのカード付きお菓子があったのでふと手に取ってみて。
したら超カッコいい美人な白哉兄様の絵があってついわぁーわぁー言ってたら。
姉から一言。「タカの発言ってすごいオタクっぽいよな。」
お、お姉ちゃんに言われたくない・・・。

2008/12/26(金) ヤってます。
よ、予告どおり一応絵チャ・・・やってます・・・!!
もし10時きっかりに来てくださった方がいらっしゃったら、すみません・・・。(土下座)
あれ?と思ったに違いない。すみませんでした。
い、一応今から潜ろうと思いますので・・・お時間ある方いらっしゃれば是非〜。

2008/12/21(日) 治療絵チャ会予告!
日取りが決定しました!26日の金曜日、夜10時から治療絵チャ会開催したいと思います!!
まあそもそも何が治療なの?というコトから説明させていただきますと。
最近ジゲゴエEDの方が多いというコトだよワトソン君。(誰)
あんまED、イーディー言うとホントに悩んでおられる方に失礼だと思うのでタカ個人的には軽々しく言いたくないんですが。
でも今までガンガンだったくせに、何故急にジゲゴエで勃たなくなったのかというコトだよそこの諸君。
別にジャンルが変わったって構わない。他のカプに興味が行ったって個人の自由だ、止めはしないしそんな権利もタカにはない。
        し      か     し    ! ! !(←見えにくい)
まだジゲゴエが好きできっかけがあればいつでも戻れるという可能性が1%でもあるというのに、それをそのまま放っておくだなんてそんな勿体無いコトはない!!!
これはジゲゴエ普及委員会会長(自称)のタカが数ヶ月離れてたコトに責任があると思います。深く反省。
一度でも「廃れたな・・・」と思わせちゃいけないんだホントに。人の心はうつろいやすいもの。切実に思います。
なんで、是非とも治療したい!!治るんだこの病気は!!

勃たぬなら 勃たせてやろう ジゲゴエで
欲しいなら 啼かせてやろう この俺が

そういう問題です。季語は『勃つ』で発情の季節を指している・・・つーか挿している句です。
今一度ジゲゴエの良さを知っていただきたい。萌えるんだよこのカプは。
我こそは・・・!!!と思った方は是非一度この治療を試してみては。

と、まあこんな感じで次回絵チャ会予告してみました。
あ、別に深くお考えいただかなくても大丈夫です。結構深刻な問題ですが(笑)普通にジゲゴエチャ会がしたいんだよ、と。
↑の字面見ても、しょうがねぇ〜な行ってやっか!って思ってくださる方は是非お付き合いくださいませ♪
もちろん現在も進行形でビンビン中の方も大歓迎ですので・・・♪(言葉選べ)


話はうって変わり、今日は漫才グランプリを見てました!楽しみにしてたのです。
うおぉ、ブリーチの現世コンビが優勝した・・・・・・!!!!
・・・うん、誰だよって話ですよね。ノンスタイルの話です。
石田さんと井上さんって、ブリーチの現世組の雨竜と織姫と苗字が同じなのでそこからです。(笑)
しかも石田さんに関しては、ホワイトマン繋がり。いつも真っ白全身スタイルで、雨竜もクインシーの白装束で。
なんで、いつもノンスタイルを見ると『ウリオリ!(雨竜と織姫)』って姉と言ってる。
・・・あいにく、ボケとツッコミが全くの逆という事実ですが。
ホントにネタ面白かった。タカはナイツを押してたんですが、ノンスタイルのネタ純粋に面白かったです。
納得行く結果だったので個人的に良かった。石田さん泣いてたよ可愛いなぁー!
ネタ中に「『いしだあきら』よくある名前!」って言ってたけど、フルで名前聞くたんびに某声優さんを思い出す。(笑)

ブリ話して映画主題歌の『今宵・月が〜』を聴いてたらまた映画見たくなってきた。
水曜狙って一人で行ってこようかな・・・。なんかあの空間に行きたい。

2008/12/14(日) 怒涛の2日間。
帰ってきました、ただいま!気持ち寝てるんですが、楽しかったコトは楽しいうちに書いとけってコトで書いときます。
無事東京行ってきましたー!まあ誰と行ってきたかってのは・・・1日の日記と同じです。(お前)
元々前から12月に遊べそうってんで遊ぶ約束してたんですが、いつも近場なのでじゃあ東京行くかって話になり。
東京行くなら会いたい人がいる、とはりさんに強引なお願いを聞いてもらい、そ、それでついに念願を果たしてきました・・・。
13日は1時に東京着いたんですが、とある方と待ち合わせ。
池袋のコバキヨ前で(正:マツキヨ)辺りを見渡すこと数分。
と、とうとうあのシバフ犬さんにお会いしちゃったYO・・・・・・!!!!
前に「会いたいです」って言ったら「良いですよ」と快く承諾してくださったので、密かに会う機会を狙ってました。
で、今回東京行きが決まったので9日に(10日だっけ?)急なお誘い話を持ちかけたというコトです!はい、最低!
急なお誘いにも関わらず、ちょうどご都合が良かったコトもあって会ってくれるコトになりました!
というか、地理が全くわからん2人だってので、シバフさんがいてくれてすごい助かりました!ありがとうございます!
まずお昼連れてってもらって、わいわいしゃべってました。そこで方言の話になった時のやり取り。

「三重って関西弁ですか?」
「んー、関西弁・・・じゃないですねぇ。三重は伊勢弁ってのがあるみたいですけど。」
「え?『〜エビ』ってしゃべるんですか?」

大爆笑。どんな方言!!伊勢市=伊勢えびになっとる!!(笑)
シバフさんの面白さ爆発の瞬間でした。実際面白い人です。(笑)
で、ご飯食べた後は本日の目玉、乙女ロードに行ってきました!ごめん、タカは東京でここしか思いつかんかった。
シバフさんにいろいろと案内してもらううちに、惜しくも時間が。お仕事前の貴重な3時間でした!

で、シバフさんとさよならした後は、まずホテルに。
そしてタカ個人的大希望だった、ブリーチの映画を見に行ってきました・・・!!(嬉)
うわわわわ、ネタバレになるので言えませんが、ものすっごい感動でしたよ!!!超面白かった・・・!!!
ごめんなさい、はりの横で号泣してました。若干引かれてた気が。泣くと鼻水とまんない。
でもホント涙あり、笑いあり?シリアスあり、友情ありのものすごい感動作品でした。
特にルキアが大声で泣いてたシーンは涙々。普段泣かない子が大声上げて泣くとすごい胸にきます。
わぁー、もうホント今思いだしても泣けてくる。まあこれはタカがルキア好きだからかもしれませんが・・・。
で、夕食食べてる時に「一ルキのタカ的には今回のはどうなの?」って聞かれたから「もうちょっとこう・・・こう一護がぎゅって抱きしめてくれても良かったけど・・・!」と言ったら。
「・・・タカ、ジャンプだから。」
あ、そうですか、すみません・・・。乙女全開でごめんなさい。ラブラブ好きでごめんなさい。限界以上求めてごめんなさい。

で、本日14日。よし渋谷に行くぞー!ってコトでまたもシバフさんと待ち合わせ☆(今日もかよ!ってツッコミ)
「明日休みなんでー」って昨日の別れ際に言ってもらったので、じゃあ遊ぶべってコトで夜にメルを送る。
まだ絵をお互い描いてないので本人かどうかの証拠ない!ってコトで再び会う決意をしました。
で、本日はゲーセン巡りだったのですが、ふおおぉ、はりさんがコリラックマの顔用クッションをぉおお・・・!!!
落ちた瞬間を見た。その数秒後タカにくれた。め、女神・・・・・・!!!
ちょうどリラックマプリクラ機があったので撮るぞぉー!ってコトで記念にパシャリしてきました♪
で、昼食に行ったのですが、そこでついにお絵かきタイム・・・!
ちょうど個室っぽいトコに案内されたので3人心置きなく描きました。
・・・彼女はちゃんとシバフ犬さんでした・・・!(当たり前)
描き終わった後「ください♪」って言ったら2人とも「はい」って超素直・・・!!どんなけ優しいの。
しっかりちゃっかりもらってきたのでちゃんとアプします♪

で、最後はタカの大量お土産(家用)に付き合ってもらいました。
サムライショコラを即行お買い上げ。ばにゃ奈の次元バージョンが出てたので問答無用でお買い上げ。
あ、ちなみにサムライプロデュースの紙袋は、侍!って書かれてて、その周りの色が赤と黒の2色でした。完璧狙ってる☆
バームクーヘンの公開調理を見ながら、ゴエが次元色に染まってる、何回も何回もしてるなどとほざいてましたとも。
そして大量のお土産を手に提げながら、シバフさんとさようなら・・・!
本当に本当に楽しかったです!シバフさんが良い人で良かった。とても可愛らしくて気さくですごく話しやすかったです。
これからあの人があんなエロいの描いてるんだなと想像します。絶対。(鬼)
で、新幹線に揺られるコト約1時間半。名古屋ではりともお別れしました。
最後だからしゃべろうって思ってたのに、完全新幹線の中で寝ちゃってた!タカの馬鹿!よだれ垂らしてた!(汚い)
ホント2日間楽しかったです!お2人ともお付き合いありがとうございました!!ゆっくり休んでくだされ!

2008/12/12(金) 上京してくる。
今ホントは13日の朝4時20分なのですが・・・12日の日記で良いやもう。
明日明後日と東京に行ってきます!すみません、遊びに行きます!決して出張ではないよ・・・。
休み終わってからまた忙しくて日記とかメル書けてません。すみません。
特にメルすごいお待たせしてる方もみえて・・・本当にすみません!思ったほどに自分に時間がなかった!(汗)
仕事終わって空手・・・はやっぱ疲れる。うたた寝しててマクロスもギアスも見逃したよ。(涙)
また帰ってきたらゆっくりと・・・。毎回こんなんですみません。(汗)
明日はただ遊びに行くだけでなく、も一つ楽しみが増えたので・・・ドキドキしながら行ってきます。

拍手お返事
★奥方様
おはようございます!朝からありがとうございます!
そうなんですよ!特賞いただきました!ありがとうございます!
タカもその出したやつ見たいんですが、お子に返ってくるのか聞いてみたところ「わからん。」
なんかホントに学校に言われるがまま書いて、言われるがまま出した・・・って感じです。よくわかってません。
多分字が上手いというより、見る力が強いんでしょうね。いつもしっかりお手本見て書いてます。
ちなみに余談ですが、お子は奥方様を見ると「あ、大きい車で迎えにきてくれた人や!」と言います。(余談すぎる)

★澄様
あれま、何気にお久しゅうで!あ、別にそんな久しぶりってコトもないか・・・。(どっち)
お祝いありがとうございます!姉(タカ)が無駄に喜んでます。
ああぁ、名前ですが・・・あー・・・あぁー・・・。(何)
全体モザイクかけようかと思ったんだが、それだと誰のだよ!って感じなので良い感じで自重主張しました。(どういう意味)
まあ日本にいる少なくとも100人のジゲゴエスキーさんはタカの本名を知ってるしな・・・!(通販してるからね)
すごい意味不明文ですみません。今はコレが精一杯。
それよりもあれから連絡一本もよこさないが、最終話の結末はどうなったんだ。(返してない奴が言う台詞か)

2008/12/09(火) うちの子が・・・!
ええい、日記書いてる時間ないから単刀直入だ!!
昨日うちのお子が「お姉ちゃん!見て!学校でこんなのもらってきた!」というので見てみたら賞状。
なんだなんだと見てみたら、特賞・・・・・・!!!
特賞ってお前、えっ、なんだこれは!何が特賞なんだ!と聞いたら、学校の一環で書写のを提出するコトがあったそうで。
それにしても特賞って!!タカ学校生活離れて長いですが、特賞は一番良い賞だと小さな脳で認識しておるのですが!!
特賞、あと佳作・・・とか(そんなけかよ)順位的にそんな感じじゃなかった?
お子曰く、賞状はみんなもらえるそうなのですが、それにしたってすげぇ。
うほう!うちの子すげぇ!!と思ってめっちゃ褒めました。てか基本的にいつも褒めます。
まあお子は特賞の意味ってか良さがあまりわかってなさげでしたが・・・。ぶっちゃけタカもわからん。(ヲイ)
でもすごいんで下に賞状アプしちゃった!!そうです、姉馬鹿ですが何か!(開き直り)
うちはおかんが字上手いので。父も普通に上手いです。そら子供のお子も上手いはずだ。姉も上手いと思う。なぜタカだけその血が流れておらんのだ・・・。(悔)
で、普通にすごいなぁ〜と思ってたら、今日父が「うちの学校では特賞の子おらんだみたいやわ。」と。
父は小学校に勤めてるんですが、えええっ、これって三重県の中での特賞なのか・・・!!とタカビックリ。
普通に学校の中で何人かが選ばれる・・・とかかと思ってたら、三重県の小学一年生の中で特賞!?うちの子すげぇ!!!(2回目)
字書きの勉強がんばってるし、見てて上手いなぁってのは知ってたのでその努力が報われて姉としては嬉しい限りです。
あ、ちなみにお子が一人だけ・・・てワケではないです。同じクラス?の男の子も特賞だったと言ってたので。
あー、嬉しい。うちの子が可愛くて仕方ありません。姉馬鹿ですがなに(2回目)

話はまったく変わり、近々・・・ってか12月中に絵チャ会開こうと思ってます。
今度は突発でなく、1週間前くらいにはしっかり予告出しておこうと思います。
なんだったっけ・・・Mさんが命名してくれた、治療絵チャ会?をそろそろ決行しようかと。
今ならタカ間違いなくできる。しっかり予告できるよう温めておこうと思います。

拍手お返事
★シバフ犬様
おおぉー!何気にお久しぶりです!シバフさんタイムリーだ!(タカ的にタイムリーだったみたいです)
ありがとうございます!萌えていただけて光栄です!是非何かの糧にしていただければ!!(何)
って、おお!流石シバフさん!そなんですよ、あの絵が例の『抱きついてもらって喜んどる』絵なんですよ!
タカのあんな拙い文章でわかっていただけたんだと感無量でございます。
前までは標準語でしゃべる努力してたんですが・・・最近普通に三重弁が出てしまってます。もういいかと。(ヲイ)
アプ即行のコメントありがとうございました!

2008/12/07(日) 遅いバトンだ・・・!
生きてますから!また潜ってたけど元気ですから!引きこもってたワケじゃないです。
まんまと6連勤の魔の手にはまってた。極めつけに平日。マクロス、ギアスだけに収まらず龍玉(何)にまで手を付け始めた。
だって面白いんだもん!トランクスがカッコいいんだもん!ちょうどこの辺うろ覚えだったんだもん!(だもん言うな)
マクロスギアスは全25話で終わりが見えてるけど、ドラゴンボールは一体全何話だ。全然終わらねぇ。おかげで寝不足だ。
でも6連勤終わったんでようやく持ち直せます。がんばる。

で、タイトル通り、今日はバトン答えます!
最低な感じでいただいたのが8月という本当にタカの最低さ具合がわかるよう本日答えさせていただきます!
月子さんから『次元でホスト』
葵さんから『ゴエで眼帯』
こちらでいただきましたので、楽しようとかそんなんじゃなく、ジゲゴエスキーというコトで一緒に描かせてもらいました!

【お絵かきバトン】
★ルール
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ 体操着 ランドセル 食事 はにかむ 舐める 振り向く ほくそ笑む 白衣 魔女っ子 翼 ペディキュア セミヌード】

★あなたの名前と使用した画材は?
高口晃です。略してタカです。下書きは紙にシャーペンで。そこらへんにあったペンで上からなぞって、着色はフォトショです。
★この絵でこだわった所は?
タカが普段描かないような、お2人ともホントに素晴らしい選択をしてくださったので、まずおお!?と思っていただけるよう。
あとはとにかくラブい2人の関係。絵としてはゴエのスカート部分をふわっとさせたかったのです。
一番のこだわりは、この絵を見てくださった方が次のジゲゴエ妄想をしてくれたら・・・というコトです。(笑顔)
★回してくれた人の絵はどう思う?
まず月子さんは字書きさんだというのに、しっかり絵も描けるトコがすごい。
「自分の絵は・・・」なんてよくおっしゃってましたが、魅力的な絵を描かれると思います。
基本可愛らしい絵柄だと。ゴエが新ル風味のいかにも受け!って感じで好きです。(良い意味で言ってます)
そして葵さんは、可愛らしい中にカッコよさが秘められている絵を描かれると思います。
頬のちょっとした赤みがあるのが、葵さんの絵の特徴だと。あれ可愛さ倍増の効果があります。
とにかくお2人共素敵で可愛らしい絵を描かれるというコトをお伝えしたいのです♪
★描き終えての感想を
今回結構がんばったつもり・・・なんですが。でも毎度のコト、日が空きすぎました・・・。
バトンいただいたちょっとくらいに描き始めたのに、アプが今になったので。
でもなんとかできて良かった!もっと鬼畜次元とデレデレゴエを押していこうと心に決めました。(お前)
★この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
ううー。たくさん見たい方いらっしゃるんですが・・・。
なんせ、いただいたのが4ヶ月前なので、今回はここで止めておきます。
むしろこれ見た方は強制バトンという名の下、タカが喜ぶ指示を決めて描いてタカに献上するというはぁはぁ(強制終了)

ホントに今更になりすみませんでした・・・!そしてすみません。日記でアプしてません。
真面目に描いたので普通にアプしてまったよ、すまねぇな・・・!

拍手お返事
★奥方様
すみません、タカなんか勘違いしてお返事してませんでした!(汗)
そなんですよね。汚れを知らないんですよ、彼女たちは。姉がこっちの世界を遮断しようとする気持ちがわかります。(笑)
タカの場合描いてるのがルパンなので、あまりにも有名すぎていろいろ気をつけなきゃいけないなと思うワケですが。
ただ「男×男なんておかしいよ!」と思わず素直に受け止めてくれるトコが嬉しかったり可愛いなと思ったのです♪
まあ・・・2人の腐女子の姉に囲まれてるので、うちのお子は完全に腐女子になると思います。(お前)

★アカネ様
うおっと、すまん!そうだったか・・・。ごめん。ホントは脳裏にアカ姉ぇもよぎったんだが、なんせ急だったもんで。
京都には電車で行ったんだけど、「安いバスがあるのに!」って職場のおばちゃんに怒られた・・・。
ホント最近落ちてたから復活しますぜ。アカ姉ぇのトコもトプ変わってたね♪
お互いがんばりましょうぜ!というか遊びましょう。

★5日に押してくださった方
おおぉ、どこのどなたか存じませんが、朗報をありがとうございます!
存じております!みなさんの日記にのっかってタカも見に行った一人ですので。(笑)
ホントお上手ですよね。完成度が高くてかなり感心して見てました!
もちろんカラオケで歌ってる時も相手は知らんかったみたいなので、アピってきました!大丈夫です☆(何が)
あんなぐだぐだ長い日記に反応ありがとうございました〜!(^^)

2008/12/01(月) 腐でなく府!
昨日と今日で京都に行ってきました、ひゃほー!
まあ何しに行ったのかと聞かれれば、はりさんと遊びに行ってたと答えるんですがね☆(こいつ)
つーか前にはりと京都に行った時、おいしそうなパフェを見つけて。
パフェ好き姉妹としては、「お姉ちゃんとここに来よう!」とその時企んだワケでして。
で、今回お姉ちゃんが友達と京都で遊ぶってんで、タカもたまたま仕事休みだったんで、京都まで一緒に行こうと。
でも向こうでタカ一人じゃつまらんしなぁ・・・そうだ!はりを呼ぼう!と府外の住民を呼び出す奴。
結構急に誘ったんでダメかなぁと思ってたんですが、OKもらえたので喜んで飛んできました♪
なんで、昨日ははりと遊んで今日は姉と遊んでたワケです。

昨日、はりとはカラオケ行って温泉コースでした!
歌いつつ絵も描こう・・・なんて思ってたんですが、結構ガチで歌ってきた。(笑)
マクロスばっかり歌ってごめん。途中からはもう面白い曲入れたもん勝ちになってた。
つかタカがウテナの曲歌ったんですが、急に絵を描きだすはりさん。
何書いてんのかと聞いてみれば「ウテナがアンシーの胸から剣出すみたいに五右ェ門も次元から出してみようかと。」
その発想!!!!!剣持ってんのゴエだし、次元色黒いしってトコはかぶってるんだよ!!(笑)
見て笑った。ありえん画だった。その絵をもらうコトには成功したけど、アプの許可は出なかったよ。(笑)
つか、さっき見たから、替え歌。腐ー!腐ぅー!か!!是非アクエリオンの替え歌も見てね。>私信
で、タカがギアス見てるってんで、やっぱその話題は出たのですが。
「そういえばタカ。やっぱりハマってるキャラ、私が前に言ってたキャラだよ」ってんで、ん?と思ったら。
コスサミの時はりが、ギアスでタカがハマるであろうキャラをそういえば予測して言ってた記憶が。
その当時はキャラさっぱりだったのでタカは名前とか全然覚えてなかったのですが、どうやらはりさん見事的中してたらしい。
そっか・・・。よくタカの好みわかってらっしゃるのですね。つーかベタさ。予知されてるタカって一体・・・。(遠い目)
ギアスを知ってる方は是非当ててみてください。ホント男前なんだって、黒髪長髪・・・!!!(ベタ)
あ、話変わり温泉で髪乾かした後に「ルキアになったな。てかタカのゴエはMだよな」って言われた!髪はねてるからね。
ルキアって言われて素直に喜ぶし、違う意味でM?ってさらっとボケといた。Mルゴエ光栄だよ。
ブリーチの映画行きたい行きたい言ったら、行ってくれそうだった・・・!(嬉)
そんなこんなでいろんなアニメの話して、タカはベジータ様の良さを語ってきました。(お前そこなのか)
今回9時まで一緒に居てくれた!ホントに遅くまでありがとう!楽しかったです!次回楽しみにしとるよ!

で、今日は今日で姉と京都散策に。(姉も友達とは昨日1日の約束だったので)
折角こんな紅葉の良い時期に京都に来てるってのにそのまま帰ると完全に職場からブーイングだなと思って。
かと言って全然京都は詳しくないので、上司が言ってた場所に行ってみようかと。
地下鉄で行けたんで、近くの駅で降りて外に出ようと階段を上ってたその時に事件は起きた。

『五右ェ門茶屋』

目の錯覚か!?いやでも確かに一字一句違うコトなく『五右ェ門』と書かれていた・・・・・・!!!!
タカは同人上では五右ェ門表記なので、まさしくこれこそ五右ェ門・・・!!と広告があるその壁にかけよる。
その駅から徒歩5分。完全にタカの目的が紅葉から五右ェ門茶屋に変わりました。(こら)
もちろん紅葉の綺麗さに心奪われ写メしまくったんですが、帰る時もちろんその茶屋を探す。
同じ系列の店が並んでて、ないなーと思ってたら横に居たお姉ちゃんが「タカ!!あった!!!!」と。
えーそんなん探すんかよぉと言ってたお姉ちゃんでしたが、タカのためにバッチリ探してくれてました☆
で、中には入らなかったんですが(嫌な客だ)その看板と店前の風景だけこっそり撮らせてもらいました!
切実にアプしたいんですが、何かあったら恐いので自粛しときます。
まさかの掘り出し物に驚きでしたが、今度こそはそこに入ると誓ったよ!

で、今日は早めに帰ってきたというワケです。携帯も直ってもう戻ってきました、良かったー!
やっと久々に遊べて楽しかったです。よーし明日から6連勤がんばる・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.