侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/28(水) 良かったー!
ちまたで噂になってるVSはルパン枠じゃなく向こう枠でするんだな!良かったぁー!
まさかまさかのルパン枠でするんかと思って「そんなもん勝負になるかぁーーーー!!!」と心底思ってました。
向こう枠でするならいくらでもしてくれ。ルパンがたくさん見れて嬉しいから。(基準はルパン)
3月に大大大決定だってね。そんな大付けなくてもと思ったが。
というか『おなじみのメンバーも豪華総出演!』って、次元とゴエは出てくれなきゃ困るよ!的なぁ〜!?(最近ハマってる)
その文章を見て「・・・これは『ルパン三世』という男のみの出演という場合もあったのか」と一瞬焦った。
何にせよルパンが一足早く見られる!うはー今から楽しみでたまんない・・・!
・・・どーでも良いけど、タカは皆さんの情報網が不思議でたまらん。

てか、おわぁーー!!な人からお手紙は来るし、タカの星の王子様がタカにチャンスを与えてくださった!(カレーか)
どちらも嬉しくありがたいコトなんです。今年はマジでタカはついてるかもしれん☆
とか思って2月のシフトをチラ見したら(まだ未完成だと言ってたが)7連勤が2回!ぎゃふんっ!
4、5連勤が今までのタカの最高だったのに・・・シフト組む上司が変わってから連勤おかまいなしだぜ、ふふふ。(遠い目)
まあ2月は日も少なけりゃ休みも少なくなるのはしょうがないコトだし、有意義に過ごすコトにするぜ!
とにもかくにも最近マジでダレダレ生活だったので改善します。寝る時はすっぱり寝る!
メルもしっかりお送りさせてもらってますんで・・・気長にお待ちいただけるとありたがいです。
よし言いたいコト言ったし今日は寝る!おやすみなさい!

2009/01/24(土) 寝るな私・・・!
自分の寝癖?寝方?とにかくこたつでうたた寝するな高口・・・・・・!!
今一歩間違えば大火事になるトコだった。良かったオール電化で。(そーゆう問題じゃない)
意思が弱いんだから「ちょっとくらい・・・」って思うな!最近寝るコトによって酷い結末が多い。
もうしない。もう絶対後悔しない。ごめんなさい。よし大丈夫!(暗示)
マジな話、そのせいで絶対損してます。体も休まってないよ。最近日付変わる前に眠くなるし。これ書いて即行寝るよし!

で、20日は無事大阪行ってきました!そう、この日記を書こうと思ってたのに気づけば今日24日。
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね、の(このフレーズって何だっただろう)澄さんと会ってました!
澄さんと生で会うのは初です。一度昔会おうって言って断られてましたので。(9月くらい?の日記参照)
半年待ってくれって言われてたんだが、ホントに見事半年だったな。人間ってわからないものだ。
どこで会おうーってなって吉本に決定したんです。タカお笑い好きなので問題ナッシング。
てか待ち合わせ駅のチョイスが最強だったな。なんたってタカが着いた時、待ってる女性は2人のみ!50%の割合!(笑)
当たるかはずれるかで、「あー多分こっちの人だろうな」と思った人でどんぴしゃでした。すぐに会えました。
シバフさんと会う時なんか、「どれだー!あれかー!違うー!いるのかー!?」的な人の混み具合だったので。(笑)
で、無事会えたら歩くコト数分、すぐに開演時間だったのでもう中に入っちゃいました。
チケットは澄さんが予約してくれてたんだが、すげぇよ1階の前から3列目。超特等席じゃないっすか。
視力の悪いタカも眼鏡をつけるコトなく楽しむコトができました。
なんだろう・・・やっぱりテレビで見てる人を生で見られるっていうのは楽しいなと改めて思いました。(笑)
お互い「笑い上戸です」と宣言してたので遠慮なく笑わせてもらった!
特に「裸で組み合って絡む・・・」という漫才ネタに無駄に笑った。その後「褌が」とか言うから反応しないワケがない。
あ、ちなみに裸で組み合って絡むってのはお相撲のコトですよ☆

んで大爆笑の後は昼食へ。タカリクエストでお好み焼きを食べに行きました!
そこで改めてじっくりお話しました。澄さんは可愛らしい人でしたよ。すごい気を遣ってくれて明るい良い子でした。
・・・まあ気を遣わせてしまったというのも、タカが無口だからなんですが。(ヲイ)
しゃべらない人相手とか横に親しい人がいると結構しゃべるんだが、しゃべってくれる相手とだと途端無口になるな自分。
澄さんはすごい沈黙を気にしてくださってました。沈黙時の助け舟は『シバフさん』でした。(こら)
そんなこんなで腹を満たしたトコで目的の吉本も見たし、どこに行こう!ってコトで定番カラオケへ!
「好きですか?」って聞いたら「マイク放しません」って言ったから迷うコトなく直行。
マイク放さないだけあって歌お上手でした!女性らしい可愛いお声で。
機種をウガにしたので、風魔の歌が入ってました!なので歌わせる鬼。当人は全く風魔の歌知らないというのに。(笑)
ウガって結構映像が出ないんだが、なぜかサンレッドで専用アニメ映像が出るという・・・。基準は一体なんだ。
最後はルパンの歌を入れまくって終わりました。これは流石に映像出ましたよ!

で、ちょっと都合で寄りたかったのでメイトに行ってもらい(閉店10分前だった)夜ご飯へ。
いろいろしゃべりました。一番仲良くなれた瞬間ではないかと。
9時半ギリギリまでそこに居座り、タカの終電が出る頃だったので近隣駅までお見送りしてもらいました。
なんか今回はホント衝動会いだったので(いつもとか言わないで/セラヴィと言わないで風に)どうなるコトかと思ったんですが。
無事会えたし楽しい一時だったし充実した日が過ごせました。
イラスト描いてもらったけど許可出んかった!キラッ☆ゴエを描いてくれた。
ホントに遅くまでありがとうー!また遊んでやってください。

で、話は今日に戻り、21日に微妙にアプした裏漫画をしっかり最後までアプしました!
12月に拙宅でしてたチャ会の時に元ネタになるような話をしてたんです。
その絵チャ会終わったすぐ後に描き始めて、新年早々アプするつもりだったので詳しい元ネタは忘れたのですが。
当初3〜4枚で終わらせるつもりが、気づけば9枚も描いてました。終わらないんだよ・・・!
エロです。ゴエが狂ってます。うちって次元が壊れずゴエが壊れる傾向があるような。だから需要少ないんだよ・・・!
完全にTASTE行きなんですが(下半身結構モロだしキャラ設定壊れすぎてるので)新年ってコトで特別普通の裏に。
多分、TASTEに置いてあるのよりエロくなった気がする・・・。それじゃ裏裏の意味がなくなる・・・!
ってコトで、TASTEをもっとエロいページにしようと思います。(控えるんじゃなく度合い増すトコがここのおかしい基準)
気づけば漫画ってすごい久々更新なんでは・・・?
んんん。もしや2007年から漫画って表裏共に更新してなかったんか・・・!?(汗)
放置にも程があるな。あーもっとバリバリ更新できる子になろう。がんばります。
とりあえず一息ついたトコで明日からまた6連勤!なのでまた潜ってたら・・・すみません。

というか今日、布団干してやるかぁ〜!って気前良く干してたら急に降り出した雪・・・。ちらちらとですが。
空までもタカの行いを珍しいとあざ笑うのか。ああそうさ初め干すつもりなんて毛頭なかったさ・・・!

2009/01/21(水) アプ!
今日は姉パソデー!というコトであと2分の命です。
裏の漫画に3枚ほどアプしました。でもアプしきれませんでした。
明日にはできると良いな・・・。
日記も明日しっかり書きます。ではこの辺で!アディオス!

2009/01/19(月) ライブラとレオ。
おおお、思いのほか前の日記から日があいてる!!!(驚いた)
基本元気です。やっぱり仕事が続くとダメだな。夜はパソ子触らず完全に寝に入ります。

そんなタカですが、17日は大好きな大好きなリブライアンのライブに行ってましたひゃっほう!!!
17日かよって話ですが、当日の夜と昨日はもう完全に寝てました。眠気に負けた。
もうすごい楽しみで楽しみで会場に近づく度に心臓が変な感じにドクドク言ってて、能天気にしゃべる姉にイラっとして。(こら)
久々にあの緊張を味わいました。そんなけ好きなんだなぁーと再認識。
番号はそんなにも良くなかったにも関わらず、結構前に行けました!タカは触りたがりぃなので前に行く派です。
で、いざ始まって男前な二人に即ノックアウト・・・・・・!!
TAKAさん超カッコいい。HIROさん超綺麗。あああぁ、もう素敵すぎる・・・!!!(感涙)
大好きな人が目の前に居て1mほどの距離で歌ったりギター弾いてるなんていつも信じられん。
14日に新曲を出したばっかりで、その新曲も聴けてすごい幸せ。すごい良い曲なんだこれが・・・!
つか、なぜか今回HIROさんがエロエロ担当してた。なぜ。本当に『なぜ』なんだ。(笑)
いつも寡黙なHIROさんが中指だの腰回しだの先陣切って脱ぐだのおおぉい本当にどうしたんだHIROさん・・・!!
そしてTAKAさんが何か気持ち丸くなった気がする・・・。元々とがった人ではないけど、何か感じが変わった気がする。

で、今回はTAKAさんとHIROさんが出会って20周年を記念してのライブだったんですが。
メンバー紹介の時に「俺の大好きな。いや、こっちが俺のこと大好きなんだな。そんなこんなで20年も・・・」
ってHIROさんの紹介をしてる時のTAKAさんの顔のニヤけ具合がたまらなく萌え。(萌え言うな)
でもTAKAさんのコトを拒否ってるHIROさんの図をライブでよく見ます。嫌なのか。照れ隠しなのか。
ちょっかい出す度に萌えて仕方ない。ええごめんなさい腐女子で。(言った)
てか今回すごい嬉しかったのが、ラクリマの曲を演奏してくれた・・・!
タブーなのかと思ってたんですが、ラクリマのインディーズの頃の曲を披露してくれました。
タカも大好きな曲の上、もう一生聴けないだろうと思ってただけにすごい感動だった・・・。
そしてアンコールなんか驚きのトリプルアンコールまで行った!
2回目のアンコールでしっかり区切りで終わったはずだったんだけど、その後も割れんばかりのアンコール。
アナウンスも流れてスタッフさんも出てくれって誘導してんのにアンコールの嵐。スタッフは良い迷惑。(笑)
無理かなぁと思いつつアンコールするコト数分、メンバーさんが出てきてくれた・・・・・・!(感涙)
向こう的にも予想外だったみたいで、演奏するコトなく挨拶のみで終わったんですが、出てきてくれたコトに拍手喝采。
しっかりファンサービスしてくれたので、もちろんがっついた!触らずして帰れるか!がモットーなので。
HIROさんのピックはゲットできなかったのですが、ベーシストさんが投げてくれた可愛いピヨマスコットをゲット!!
現在リブには正式メンバーTAKAさんHIROさんに加え、助っ人でベーシストさんとドラマーさんがいるのです。
そのベーシストさんがなんか今回すっごい男前だったぞ・・・。いや、元々男前だったけっども。
姉は「東仙要だ・・・」と言った。編みこみって言うのかな?あれ。よくわかんないんだけど、それにサングラス。
そしてベースだけでなくコントラバスみたいな楽器までこなす!どんなけ男前なんだ・・・!
ラクリマの時とは違ってこの方たちはメンバーでなくあくまで助っ人ポジションなんですが、二人ともとっても良い人。
解散して新しいメンバーで組んでるようにも見えるので複雑な点もありますが、タカ個人的には好きだ・・・。
取れたピヨさんの写真も撮ったので、機会があればここに載せよう。可愛いです。
とりあえず今回はあまりにも楽しかった思い出に、TAKAさんとHIROさんを描き残す・・・!
久々に描いたら全然似てない。TAKAさんはちょっと似てると自負するが、HIROさん全然似せれんかった。
とにかくホントに楽しかったんです!ありがとうございました!お疲れ様でした!

で、元気なタカは無事エロ漫画も描き終わり、明日は大阪に遊びに行ってきます!
折角の大阪に行くというのにまたアカ姉ぇには会えないのかという感じですが、まあ平日なので・・・。仕事だからね。
今年一番目の使命を果たしてこようかと。大阪の地理が全くなので迷う自信があります。(嫌な自信だ)
現在2時にして(もう寝ろ)何も調べてない状態です。ごめんなさい。もう任せて良いです・・・か・・・。(最低)
とりあえず遅刻だけしないようにする。明日よろしゅうに。

2009/01/11(日) お誕生日!
今日はコバキヨさんの誕生日!おめでとうございます!!
この日はタカ的特定日。特に何もできず密かに祝うコトしかできないのですが、この日が来ると嬉しい気持ちになります。
不覚にも、前回の井上さんのお誕生日はすっかり忘れてて・・・本当にすみません。(汗)
何かを努力してされてる方って、いくら年をとってもやはりお若いままです。
今年も無事祝うコトができて嬉しい。本当におめでとうございます!
あ・・・そして今気づいたけど、ジゲゴエ愛で隊も何気に3周年です!(ホントに今気づいた)

で、そんな記念な今日という日に、タカは海に入ってました・・・。(遠い目)
毎年恒例、空手の寒稽古です。ものの見事に晴れてくれた。
昨日がありえんほど寒かったので「なんとか中止にならんかー!」と密かに願ってたら、ありがたいのか晴れました。
どちらかというと寒いのは慣れてる方なので、我慢できる寒さだった。海もそんな冷たくなかったです。
時間も結構早く終わって、「よっしゃ家帰って絵描くぞぉー!」と思いつつ、気づいたらこたつで3時間ほど爆睡。(お前)
仕事行く時間よりも1時間早く起きて、その上ランニングしたり海入ったりで体はお疲れだったようです。
またタカの更新は先送りになりました・・・すみません。
そしてこれからまた連勤なので、更新延滞しそうです。早くアプする努力します・・・。(汗)

で、先日の話ですが、シバフさんトコの絵チャお邪魔してました!
お相手くださった皆様方、ありがとうございました〜!みんな強いよ!!(笑)
実は今日の寒稽古に備えて体調万全にしとくために長居はしない!と決めてたのに、案の定メンテまで居座りました。こいつ。
2時頃に既にピークを迎えて、何分か勝手に眠りこけてた奴なのに。
しょうがないよね、みんなとしゃべるの楽しいんだもん☆
で、チャット中にジゲゴエ音源を作りたいんだという話になり。(作りたいのはタカのみですが)
シバフさんがソフト検索してくれたりRさんが備え付けの貴重情報を教えてくれたりのおかげで な に か で き た 。
すっごい時間かかったけど、こんな楽しいとは思わなかった。次元と五右ェ門がうはぁ!な展開になった。
タカって自分でジゲゴエ描いてる時、声が一切想像できない子なんです。なぜってタカの絵が二人の原形とどめてないから。
だからお二人のそーゆう音源出してくれたらいくらでも金出すのにって前にはりさんに話してたコトがあったんですが。(伏せた)
なんで、今回リアル声でジゲゴエできたんで超ときめいた。こんな萌えるものだったのか。
あの絵チャのおかげでタカにまた新たな萌えが増えました。本当にありがとうございました!
いつも毎度まいど遅くまでつき合わせてしまってすみません、楽しかったですありがとうございました〜!

てか、シバフさんのバトン!!高口さん同じの8個ももらってるよ!!(爆笑)
いや、しなきゃと思いつつ・・・いただけるのはとっても嬉しいんです。お名前出していただけると小躍りして喜びます。
ただ、いただいたのがあまりにも前すぎて・・・今更しても良いの?って気が。(汗)
いや、折角いただいたのにやらない方が失礼だとは思うんですが・・・。
というかタカの見て誰か楽しいの?という思いの方が・・・。(自虐)
はりさんにも「私が回した携帯バトンまだしてないよね」って言われたしな。覚えてたコトにマジビックリしたんだ。
なので・・・皆様の日記を戻しに戻して、改めてさせていただこうかなと。5個くらいはいただいてますよね!?(聞くな)
本当にいつも回していただいてありがとうございます〜!みなさん大好きです。ラブ。
あ、そんなタカはまたメルを溜め込んでます・・・すみません。
何か昨日とかホットメールがおかしかった。開かなかったり送信できなかったりで。無事届いてるのは届いてますが!
もう少々お待ちいただけますか。ホントにいろいろ遅い奴ですみません・・・。

・・・そういやシバフさんトコに密かに送ったブツは無事届いたんだろうか。流石に石川五右ェ門フルは局員が通報したか。

2009/01/05(月) 今年の抱負。
今決めた。『今日できないコトでも明日できないなら今日しろ!!』これ今年の抱負で。
明日で良いや!って回すと大概次の日できてないので。現に昨日日記書くつもりだったのに書けてない現状。
つーか前回の日記で抱負とかいろいろ書くつもりだったのに。
1週間いろいろ考えたんですが(そんな悩んではないですが)去年は個人的に『新しい』年だったんです。
多分、新しいコトに挑戦したり・・・とか、いつもよりも何か特別なコトをしようってか起こそうっていう感じでした。
結果、ルパンテレビにも呼んでもらえたし、ディズニー2回も行ったし、何よりルパンサイトマスター様に出会えた。
花ちんとかアカ姉ぇと会う回数は限りなくその前よりも減っちゃってるんですが、新しい方と出会えたのが嬉しい。
コスでキノ子さんに始まり、佐久川さん、ゆにばさん、葵さん、未依さん、シバフ犬さんと生でお会いするコトができた!
・・・今お名前並べただけでこんなに会ってたんだと正直驚いた。(ヲイ)
本当に全てが楽しくてすっごい良い思い出ばかり残ってます。
なんで、↑に続き今年の抱負!(ようやく本題)
ストレートに、『たくさんの人と生で会う!というか趣味を優先して最大限に活かす!』
去年は空手とか仕事に関してすっごい愚痴ってばかりだったので、今年は自分の趣味を最優先したいなと。
空手は・・・流派の指導員に会長から任命してもらったので、また忙しくなるとは思うんですが・・・。ありがたいですが。
仕事ももうあんな辛い思いするコトはなくなると思うので、仕事片手に趣味を満喫したいです。

なんで、今年も去年に引き続き、ルパンサイトマスター様と会うよタカは!!
去年はタカから・・・って感じよりも、巡り合わせが多い感じで会うコトができたので奇跡でした。
今年もその運を(あるかどうか不明だが)フル活用して、チャンスがあるならタカから声かけていきたいなと。
なんで、「会えるよ」という方がいらっしゃれば是非ともお会いしていただきたいなと・・・。
あ、もちろん強要なしです。そら会いたくない人にもちろん無理はしませんが・・・隙あらば突っ込みますよ。(お前)
やはり生が一番なんです。次元がそーゆう台詞言ってるジゲゴエ漫画もこの前描いたけど。(ヲイ)
ま、いっかーでなく、会えるならチャンスを逃さぬようにタカがんばる・・・!
ですがこっちから言うとかなり不快感を与えかねないので・・・できれば「会っても良いわよ」って言ってほしいです。(笑)

あと趣味最優先は、今年こそ同人誌作ったりいろいろコス合わせを実現したなと!
ぶっちゃけると、ジゲゴエアンソロは全くの未定です。すみません。原因わかってる方は何とか協力して。(こら)
無理に作っても良いのできないと思うので、ここは耐久戦に持ち込むつもりです。
でも絶対第四弾作りますので、楽しみにしてくださっている方は首を長くしてお待ちいただけるととても嬉しいです!
で、ジゲゴエアンソロに力を使わない分、自分の本でも作ろうかなぁと。
去年とか結局全然本作ってません。前から個人誌をオフセットで作りたかったんだ!
サイト更新もままなっていないくせに何を言ってるんだって感じですが、そろそろイベ復活もしたいんだよ。
だから、両立できる女になりたい。サイトも更新する。個人的に本も作る。愛だけはあります。
この辺はホントタカ次第だと思うので・・・全然できないコトじゃないもんね。
あとはコス!コスも最近全く・・・だったので、イベと共に復活したい。
今度ゴエをする時ヅラにしようか迷ってます・・・ってコトは前書いたっけ?忘れたけど。
切れって言われればいくらでも切るんだが、完コスを目指すならタカの地毛では無理なんだ。
だからいろいろ温めておきます。でも今年絶対コス復活はする!とりあえず宣言!
今年の抱負はこんな感じかなぁー。こんなけ宣言しときゃちゃんとするだろ!がんばれよタカ!!

で、前フリが長かったんですが、一昨日饅頭屋さん宅にお邪魔してました!あ、家じゃないよ。(当たり前)
次の日仕事だったんで入るの止めようと思ったんですが・・・ついふら〜っと入ってしまった。
今年丑年ですが、タカ年女なんですよ。だから牛に愛着わくって話をしてて。
したら饅頭屋王子が萌え絵を描いてくださったよ・・・!!
アプ許可もらったから。右と真ん中が饅頭屋さん。左はコウセイさんが描いてくださいました!
真ん中はタカ(牛)を乗り回してるゴエの図。証拠に額には『タカ』の文字が!
で、右は「ゴエよりでかいのが嫌」と言った上に「ゴエの膝の上で座る牛を描いてください!」とお願いしたら出来た図。
萌えーー!!ゴエに飼われとる!!つーか裸!丑年万歳!!!
左は萌えゴエと牛をコウセイさんが描いてくださって、すかさず王子が「タカって書いて」と機転を利かせてくださいました。
みなさん本当にありがとうございました!12年に一度しか来ない年、楽しくいきたいと思います!

2009/01/03(土) あけましておめでとうございます!
もう新年明けて3日目なワケですが、改めまして。あけましておめでとうございます!!!
4日ぶりくらいにパソ子を触りました。忙しかったと言えば忙しかったし、ぐーたらしてたと言えば・・・反論できねぇよ。(え)
この前の絵チャ後はバリバリ働いてました。おせち作りをしてたので・・・31日の夜までみっちり仕事してきた!
徹夜組に比べればタカなんて可愛い仕事内容だったんですが、生ものなのでこの寒い時期に冷房ガンガンの部屋で作業。
作業自体は楽しかったので別に苦ではなかったのですが、立ちっぱなのが慣れてないから疲れた・・・!
つか男前係長に「0時過ぎたら泊まっていきたいんですけど」って言ったら「あんたは10時に上がりぃ」って軽く拒否られた!!
去年は0時上がりの出勤7時だったので泊まらせてもらったんです。別に早く帰れるなら良いんだけどさー。

つーワケで年末働いたら、しっかりやらかしました、タカ。
2008年が2009年になる時間、こたつの中でぐっすり!
4時くらいに来た友達からの「あけおめ!」のメルで「は!?」と気づいた。やらかした。
某方とも30日、31日と携帯でメルしてたんですが、完全に寝てた。その節はすみませんでした・・・。
おめでとー!って言いたかったのに。過ぎちゃったもんは仕方ないので8時くらいまで寝ました。こたつで。
パソ子触ってなかった4日間はこたつで寝てたんです。おかげで仕事終わってから若干風邪っぴきです。そりゃな。
1日2日と2連休だったんですが、しっかりその時に喉痛くなりやがんの。上手くできてるぜ世の中!
もう年明けたって感じしねぇーぜーと思いつつ、年賀状を楽しみにしてて。
空手の子たちからわんさか来てて、タカの分けてて。
分けてるうちに何気なしにふと裏見たら、男前ゴエがいらっしゃった・・・・・・。(悶絶)
そうか、本名に全然ぴんと来なかったぜ。住所が北海道っていう時点で気づけ自分!
そこで初めてタカの2009年が始まりました。ありがとう。

つーかですね。年末年始はタカさん何してたの?って話ですが。
ルパン三昧だったぜやっほう・・・・・・!!!!
ケーブルの子供駅(日本語訳?)チャンネルでは年末年始は1日に2回テレスペ放送!
31日も紅白見ずにテレスペ見てた奴なんですが(その後寝たんです)1日のテレビ欄を見て驚愕でした。
家族劇場(日本語訳)で1日はパースリ全話放送・・・・・・!!!!
神か!!このテレビ欄は神か!!と思った。だってルパンの文字で埋め尽くされてる・・・!!(悶)
全話放送ってのを昼くらいに気づいて、それからずっと見れる限り見てました。タカパースリ好きっこなので。
パースリ見てテレスペ見てパースリ見てテレスペ見て・・・これ以上の喜びがあろうか!!
すごい萌えもえしてました。あー、良かった1日休みで。

お子が素敵だと思ったコト以下書き散らし。
・トワイライトジェミニやってて、ゴエなかなか出てこないの知ってたので、つい寝ちゃったらお子が「お姉ちゃん!なんで見やんの!」というので目を覚ましたらちょうどゴエと貞千代の戦闘シーン
・父がコバキヨさんを「コバヤシセイジ」と言ったので「キヨシ!」と訂正後お子に「小林清志さんを短く言うと?」と言うと「コバキヨさん!」

・・・ごめんね。こんなお姉ちゃんで。完全にお子を感染させてます。
おわー、こんな時間!明日も仕事なのでホント適当に書いた日記ですがもう残しておこう。
ホントはまだまだ言いたいコトあったんですが、明日にでも。
とにかく、本年も侍月夜をよろしくお願いいたします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.