侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/30(水) すみません・・・!!
マジでちょっと仕事が忙しすぎて今日も夜中までバリバリ働いてくるんで、パソ関係一切返事できません、すみません!
メルお返事たまってます、本当に申し訳ない・・・!!(涙)
昨日は思ったより早く終わらせてもらえて、いやっほー!と思ったけど総務の仕事残ってたから結局1時間半残業・・・。
今日は・・・徹夜組じゃないだけマシなんですが、明日もガンガン仕事なんで連絡取れません。
携帯は・・・一応常に持ってるつもりなんで、何かあったら携帯へ!
じゃあ今から行ってきます・・・!皆様よいお年を!

2009/12/24(木) 拍手お返事!
いつも拍手ありがとうございます〜!
日記書いて、いただいた拍手にコメントしてたら、文字数オーバーって言われた・・・しょぼーん。
つーワケで、拍手だけ別で日記書かせてもらいました♪
以下拍手お返事です!いつもありがとうございます!!


★萌様
おぉ!ご無沙汰しておりました♪お返事遅くなり申し訳ありませんっ。
てか、萌さんの情報提供のおかげです!ありがとうございます!!
タカって普段そういう検索するの苦手なんですが・・・萌さんのお言葉見て、必死こいて検索しました。(笑)
なっかなかヒットせず、ならもう探すのなんて止める!!っていつもあきらめてしまうので・・・。(^^;
ルパンたち・・・と言うよりは、とっつぁんなんですね。そっちメインのお話なんだろうか?
もう今から楽しみすぎて楽しみすぎて妄想がどんどん広がっちゃいます・・・!
声優さんに関しては、タカも萌さんと同意見だったり。(笑)
とにもかくにも2月超楽しみですね!ジゲゴエ出ますように♪(合言葉)コメントありがとうございました!


★ゾルジェ様
ゾルジェさん、こんばんは♪って、ほぎゃーーーー!!!!
ど、どんなけ褒めてくださるんですか!まさか不二子コスにお言葉いただけるとは思いませんでした!!(汗)
鼻は・・・姉に「穴、上向いてるよね」って言われるくらいです。まさかそんなありがたいお言葉いただけるとは!!
うーん、そのように見えると言うコトは、カメラマンのおかげでしょうか。旦那(史さん)の腕が良いから!
いやホント衣装はすごいし、カメラマンやり手だしで、タカだけでは到底あのような写真は披露できませんでした。
もう少しだけでも自分に自信が持てる人間だったらとは思うんですが・・・そのお言葉に恥じぬよう生きたいと思います!
あ、ちなみに、前回のちゃんとお名前ありましたよ♪
返事不要と書いてあったので、お名前載せない方が良いかなぁと勝手に思っちゃいまして。
最近のタカはゾルジェさんのお言葉に支えられてる感ありありなので、これからもどうぞよろしくお願いします!
お褒めの素敵コメントありがとうございました〜!

★草花様
草花さん、お久しぶりです!もちろん覚えておりますともー!!タカは可愛い子は忘れません。(黙れ)
いやもうホントにお褒めのお言葉ありがとうございます!草花さんに比べれば、タカなんてぺっぺっですから!!マジで!
こちらこそ!いつか生草花さんにお会いしたい・・・!本気でいつか機会ないかなぁ〜って頃合伺ってます。(笑)<逃げて!
あ、でも本物は色々酷いので(ホントにな)がっかりさせちゃう感がかなり激しいと思いますが・・・。しゅん。
2月の金ロー楽しみですね!今から宴か祭りでもしようかとそれくらい楽しみです♪
やっぱり新しいルパンが見られるってのはホントに嬉しいです!!ああぁ、楽しみだぁーー!!
また是非いらしてください♪タカも写真見に行きます!コメントありがとうございました〜!
あ!と言うか、それ よ り も ・・・!
久々にメル整理してたら、顔が青くなりました。あの・・・近々 メ ル し ま す !!!(宣言)


いつも皆さん、本当にありがとうございます〜!(^^)
実はそろそろ拍手絵変えようと思ってます。嫁に1年以上も前から「変えろ」と言われてるのでいい加減変えるコトにした。
とりあえず今はまだペン入れの途中なので・・・後は色塗りしなきゃ。
ペンタブさんが動いてくれないので・・・マウスかな?よしがんばろう!久々に指つってみせるか!
ではでは、一足お先にメリ〜クリスマス!!!

ん、と思ったら、メリーのつづり間違えてた!正しくはMerryだ!阿呆だ!!
もうめんどくさいので直しません。(ヲイ)
↓の写真、お姉ちゃんに「鳥居み○きみたい」って言われました。それは褒めてるの?けなしてるの??(^^)

2009/12/23(水) 突然すぎた。
タカって夜寝る前に(日付変わった後です)ルパンの携帯サイトをチェックするワケですが。
昨日の日記は、22日2時くらいにサイト見に行ったら金ロー情報が出てたので、思わず携帯から書きました。(笑)
嬉しいなぁ。まさか2月にするとは思わなんだ。
超目を疑って、えー!えー!えー!!と喜び叫んだ後(深夜なので小声で)もう決定してるタイトルに驚く。
ちょっ、ラストジョブって・・・最後の仕事!?さ、最後だと!?最後だと!?!?(2回)
昨日の日記の通り、ルパンとドラちゃんの話が出て、これからのルパン・・・的な話をちょうどしたトコだったんですよ。
タイムリーだっただけに、嫌な想像がわんさか出てきて・・・テレスペするのが嬉しい反面、すごい恐かった。
でも何やら違うみたいですね!ふわぁ〜マジ安心した。
そっだよね、『job』って言葉はルパンたちよりはとっつぁんの方が合う言葉だと思う。
それに2月ってコトは、今やってるルパンが各地で色々盗む企画の『最後』って意味にも取れる。
そう思うとものすんげ安心しました。うわぁーーマジで良かったぁーーー!!!(相当心配してた)
てか、ニュース見てみたら次元とゴエ一緒に写ってる画像あったし!タカもうそれだけで満足ですたい!!!(興奮)
少なくとも1シーンは2ショットで出るってコトですよね?言葉交わすよね?うわものすんげ楽しみ!!鼻息荒い!!!
ありがとうございます。2月が超楽しみです。私2月までくじけずがんばれる!本当にありがとう!!!

で、またタカのコスの話になるワケなんですが・・・。(笑)
オタク上司がタカを馬鹿にするので、「タカだって不二子衣装着れるんだぜ!」って見返してやろうと思って。
史さんが携帯に写真送ってくれたので(21日の写真です)それを見せてやろうと。
でもなんか色々言われそうだなぁと思い、まずタカがコスしてるのを知ってる女性の先輩にその写真を見せてみる。
こんなの撮ったんですよ・・・て見せたら「これ誰?」と聞くので「不二子ちゃんです」って言ったら、「いやこの写ってる人」
「え、タカですけど・・・」で答え合ってんのか?と思ったら「ええぇ!これあなたなの!?あなたこんなにスタイル良かったの!?」ってめっちゃ驚かれた!!!
ちょっ、普通に嬉しいんですけど!まさかそんなに食いついてくれるとは思ってなかったのでかなり嬉しいんですけど!!!
あ、もちろん携帯画像なので、↓のよりは縮小されてて見栄えも良くなってはいるんですけどね!(補足説明)
リアル私生活のタカとは全く違ったようで、かなり褒めてくださいました。嬉しすぎてマジでテンション上がりました。
他にも女性陣に見せてみたら、みんな「すごい!」と褒めてくださるのです。うちの職場の女性は皆優しいんです!!(重要)
5人くらいに見せたけど、内2人は「私も行ってみたい〜」ってすごい興味持ってくれて。ホント皆優しいんだ!!

こりゃもうオタク上司に見せなきゃいけねぇだろ!と思ってたら、ちょうどバッタリ廊下ですれ違う。
この前日に「お前が不二子?」って大笑いされたので、目に物見せてやる!と思って。(まあ所詮被写体はタカなんですが)
「見てくださいよー!」って見せたら、どれどれーって数秒見た後「・・・あぁ、よくお似合いで」って苦笑いしやがる。
おんまえ、ぜってぇそう思ってねぇだろぉーーーーーー!!!!!
でも本気で似合ってないと思ったらズバっと言う人なので、まあ多少度肝は抜けたんだろうが。
そして最後捨て台詞で「でも不二子ならもう少し厚みほしいよなぁ。」再び 大 き な お 世 話 だ ・・・!!!
この後、用事で2階に行った時には「お前全国の不二子ファンを敵に回したなぁ〜」って笑って言われた。
うるせぇ!ゴエコスしてる時点で、既に何億(いる?/聞くな)というゴエファンの反感買ってるのは承知の上だ、ごるあぁ!!
やっぱダメだ。所詮元がタカなので。ちくしょう、蛙の子は所詮蛙か・・・!否、おたまじゃくしだ!!(そんな冗談いらないよ)
でも女性陣に褒めてもらえたもん!タカはそれだけで充分です。やっぱタカのコスって中途半端なもんでただの自己満足だったりするんですが、楽しいからこの趣味は続けていきたい。
写真見てて「自分ぶっさいくだなぁ〜。キモイなぁ〜。」は日常茶飯事!それ気にしてたらキリがないと気付いた!!
あくまで「私こんなに綺麗なのよ!」って意味でなく、「こんなに楽しかったんだよ!」って意味で写真アプしてるので。
でも素敵になるためにも、もう少しだけでも美意識に気を遣おうかなとは思いました。努力して成長します!

あ、でも・・・今日史さんから日曜の写真もらったんですが。
・・・やっぱタカ胸ないわ!!!!(大爆笑)<マジで面白いくらい笑えます

2009/12/22(火) ほぎゃー!!
ちょっ、ルパン2月に金ロー決定!?うわっ、超嬉しい…!!
…いや、それよりも!だ!!(汗)
タイトルが恐い!タイトルが恐い!!!(滝汗)
普通にそうゆう話として受け止めたら良いの?深い意味はない??めっちゃ心配なんだが…!
日曜のコスイベ後の焼肉屋さんの中で、ちょうどそんな話したから…違うよね!?
やっぱ何だかんだで新作ルパンを見続けたい。確立した今のままのルパンで居てほしい…!
何の情報も得てないのに憶測で物を語るのは止めよう。
とにかく2月楽しみにするぞ〜!ジゲゴエありますように!(言うだけはただ!)

2009/12/21(月) ご無沙汰でした!!
な、長いコト色んなトコ放置しまくりで申し訳ない!(汗)
史さんに「タカさんの日記凍結しすぎ」って言われた。ごもっとも。
前回の日記の通り、以前に比べてだいぶ仕事は落ち着きました。また来週から怒涛の仕事劇なワケですが。
先日は親友と旅してきたし。グラス半分のカクテルでもう顔が真っ赤なタカはかなり人に心配をかけてしまいました。
おっかしいよな、お酒薄めにしてもらったはずなのに。鏡に映った自分の赤さがキモかった。
でもいろんなトコ旅できて楽しかった!ホントにありがと!

あ、あと、以前言ってたパーティーですが。
お誘いした方々の都合や、タカの都合も合わせて今回は中止にさせてもらいました。
気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。
でもこのまま遊べないのは勿体ない!うずうずして悩んだ結果。
日曜だけは遊べるメンツで名古屋のコスイベ行ってきました☆
奥方様とジゲゴエ合わせ〜!!ひゃっほう!!専属(違)カメラマンの史さんにバッシバッシ撮ってもらった♪
やっぱコス歴長い人は違う。奥方様の必殺技を色々伝授してもらった!!
ポーズ指定とか目線とかホント勉強になるコトばっかりで、「なるほど・・・!!」の連発。
史さんはホントもうプロ顔負けのカメラテクニック。一眼レフがすごすぎてしょうがない。でかいレフ盤まで買ってくれたし!
今回は史さんのお友達も助手として来て下さった!お忙しいトコ申し訳ないっす!
この方が、まあなんと刀経験があるらしく、刀の正しい構え方とか教えてもらった。
完全にそれぞれのプロが揃ってて、未熟者のタカは右往左往するしかなかった。先生と生徒状態。(笑)
絡み写真などは撮ってないのですが、次元とツーショで撮れたのは嬉しかった♪↓はその一部です。
他にも、奥方様のご厚意でライダースーツの不二子ちゃんの衣装も着させてもらいました・・・!!
前に一度不二子コスはしたコトありますが、私服の完全なるエセ不二子だったので。
今回本格的な衣装を着させてもらって、そんでもってヅラかぶったら、ふ、不二子になれた・・・!!!
もちろん不二子の美貌には到底及びませんが(笑)あっちゅうまに不二子っぽくはなったよ。
あ、胸がないのは勘弁してくれ。私自身は貧乳を主張しとるので・・・!(寂しい)
タカはふとももが果てしなく太いので正直衣装が入るか心配だったのですが、奥方マジックで無事入った!!(笑)
ちなみに当社比元気100倍くらいで綺麗に写してもらったのは史マジックです。間違いなく周りのおかげ。
奥方様のポーズとタカのポーズを比べるとマジで笑えます。自分のぎこちなさに・・・!!(笑)
あと自分のアップ。誰これみたいな。あまりのキモさに「キモイ・・・!」と終始大爆笑でした。(笑)
でも念願のライダースーツの不二子ができて幸せでした。入らないだろうとあきらめてたけど、密かに憧れだったので♪

この日は実はもう1着着たんですが・・・奥方様とバドガール合わせ・・・!
「一緒に着ませんか!?」て言われて、つい「はい!!」って言っちゃった。いや後悔はしてないんだぜ!
ただ何度も言うように、足が太い、胸がない女ですから、タカは・・・。タカのバドのどこに魅力があるんだ一体。
一番ポーズで迷ったのがこれでした。だってゴエや不二子と違って全くイメージがつかめないんだもん!!
史さんに「グラビアのポーズして」って言われたけど、もうそれすらわかんねぇ!!と言うか恥ずかしくてしょうがねぇ!!!
普段男装しかしないから、不二子もそうだけど女性キャラのイメージが自分に全くないコトがこの日よくわかった。
不二子してた時は「可愛い」と言ってくれてた史さんも、バドでは「可愛くない」連発。
いや、この言葉が非常にありがたかったりするワケですが。史さんは嘘偽りなくどストレートに言ってくれるから好き。
つーワケで、どうしたら可愛く撮れるのか・・・!を一緒に悩んでくれるワケですよ。
で、何枚か撮ってるうちに気付いた。とりあえず 恥 は 捨 て ろ と。
史さんの60の努力とタカの40の空回りで(ダメじゃん)次第に史さんの口から「可愛い」の言葉が。
・・・・・・心底、もう少しだけでも女らしくなろうとマジで思いました。
プロは流石ですよ。超セクシーポーズやそもそも体型がもう素敵すぎるから。尻やばいよね尻。(変態)
タカは・・・クラ○ザーのポーズで精一杯だったがな!!(今史さんとの間で流行ってます(*´▽`*)
もうホントに当日は皆様のおかげで大変素敵な経験をし、大変貴重な時間が過ごせました!本当にありがとうございます♪
また是非お付き合いいただきたいものです♪お疲れ様でした!ありがとうございました〜〜!!(^^)

拍手お返事
★ヨッシィ様
最近潜りまくりですみません!大変お返事遅くなりました!(汗)
いつもお気遣いありがとうございます!仕事は今順調に進んでおります♪
もう是非!ホント是非ラッキーマンは読んでみて!努力の可愛さがたまらんですから!(笑)
てか・・・ラッキーがルパンで、スーパースターが次元で、努力がゴエに見えてきた。末期症状。
今日見た話は次元→ゴエ・・・もとい、スパスタ→努力で無駄に萌えた!萌えた!!(2回)
絶対ヨッシィさんも努力にハマってくれるはずだから、ご覧になる日を楽しみにしてます〜♪
あ、あと冬コミの件もありがとうございます。シーラさんも聞いてくださいました。(笑)
ちゃんとそれは本人に頼んでおいたので大丈夫だと思います♪てかジゲゴエサークルさん他にもいるのかな!?
またヨッシィさんと遊べる日を楽しみにしてますね♪ヨッシィさんもお風邪などひかれぬようご自愛くださいませ!

2009/12/11(金) 終わったぁーーーー!!!!
のか!?いや、終わっただろ!いや終わってないけど(どっちだ)一応一段落ついたーーーー!!!!
課長と後輩上司はまだまだ仕事があるので、まだ笑顔で「お先に!」とは言えないけど、今日は定時に帰れた!!
10日をメドに仕上げなきゃいけない仕事があったので、それ終わったのでタカは解放されたぁー!!
こんなにパソ子触らない日が続くと、別になくても大丈夫な生活になっちゃうんですよね。こんなに依存してるくせに。
携帯でメルチェックだけして、パソつける必要なければもうそのままつけず寝ちゃってました。
恐ろしいコトに、その間ちょっとだけパソ触りたくない症候群も発症してたってのもあるんですが。
とにもかくにも、仕事一段落ついて良かったぁーーー!!
まだ今から31日までガンガン忙しいんですけどね。12月分の給料日を楽しみにがんばろう!

忙しいのは忙しいんですけど、28日はルパン作品がケーブルで4つもするのでちゃっかり休み取りました。(*´v`*)
だぁ〜〜って!!くたノスするし、デドアラするし、あと2作テレスペ何かしたよ!!!(その辺適当か)
13日にはまずくたノス!タカこの作品大好きなんです!!13日は9時には家にいるようにするぜ!!(宣言)
タカ、基本的につり目じゃない方のゴエが好きなんですが、この人の描くゴエのつり目は大好きなんだ。
てか、ルパンにハマる前に見た作品で覚えてるのが、くたノスとお宝返却なんですよね。だからよけいに愛着が。
目玉が実は鍵で・・・おじいさん(名前忘れた)が海の中に沈んでいく光景。これ何の作品だった!って調べたらくたノスだった。
ちなみにお宝返却は、「サクラダファミリア!?なんだ、この歌流れてる光景見たコトある!!」お宝返却でした。
うあーーー楽しみーーーー13日楽しみーーーー。(ホントに楽しみらしいよ)
てかDVD買おうかな。買った方が早いよねって。でもどうせ買ったら見ないんだぜ。(矛盾)
何にせよ、子供駅万々歳!ルパン作品する時は要チェックだぜ!

最近よくモンゴエさんとメルさせてもらってるんですが・・・先日モンゴエさんのご好意に甘えてコピ本もらっちゃいまして。
と言うか、モンゴエさんは可愛いお方です。しっかりもなさっていて。もう天使です。(*´`*)
そんなモンゴエさんのコピ本が手元に来たワケですが、こここ、これは本当にコピ本なのか・・・・・・!!!
この本の作り方の完成度の高さ!てかこれオフ本じゃね!?って!!単色刷りのオフ本だってこれは!!!
世の中にはこんな素敵なコピ本があるのかと中を開けてみたワケですが、中もクオリティ高す・・・!!!
アンソロや11月本でクオリティが高いのは重々承知しておるワケですが、やっぱ上手い。絵も上手いし漫画も上手い。
ルパンの同人誌はジゲゴエしか持ってないタカですが、オールキャラの作品でも楽しめる自分がいた!!それくらい上手い!
しっかりと描かれた絵が好きなので、その辺もどんぴしゃです。興味がある方は是非モンゴエさん宅のオフラインにてー!

あ、順調に杉田くんにハマってます。もう可愛くてしゃあない。
フライングしちゃって勝利マンと友情マンが出てくるトコまで見たんですが、その回の杉田くんの可愛いコト・・・!
あの・・・ですね、はっきり言うと邪な目で見ちゃうワケですよ。ああぁ、もう受けにしか見えん・・・!!(言った)
別に誰とひっつけるとかそーゆうのじゃないんですよ?純粋に努力の可愛さが可愛すぎるだけで。
あーもう可愛い可愛い見てたら、洋一が杉田くんに「(家に)寄ってくか?」「はい!」ってぇええ!!!!!
なんだこの展開!どこかで見たコトが・・・はっ!そうだ!BLでよくある攻めが受けを家に誘い込むパターンだ!!!(ヲイ)
洋一との完全なる主従関係に萌えすぎる。洋一がいつも「杉田くん」って呼ぶくせに、時々「努力!」って名前で呼ぶの萌え。
別にラッキー×努力とは言わないが・・・ダメだ、このままだと完全にそっちに走る。もうスタートラインに立ってる。
てか、勝利マンの声優さん調べたら森川って!森川さんってこれ来たよもう・・・!!!あーもうラッキーマン面白すぎる。
この↑の回はテレビではまだなんですが、毎日放送されてるのはお子と一緒に見てます。
タカが杉田くんを「可愛い可愛い」と言ってると、横で見てるお子も「可愛い可愛い」言います。
お子に「ラッキーマンの中で誰が一番好き?」と聞くと「努力マンが人間になった時の子!」って好みマジで一緒か!!!
努力マンと言わず、あえて人間バージョンを主張してきたからな。
その横に居た姉が、「お姉ちゃんも聞いて!」と言うので同じ質問をすると「努力マンの人間の姿!!!!」
私達は紛れも無い姉妹です。

あ、話は戻り、職場での話ですが。
バイトの子が冬コミに行くと言う話を耳にして、タカも行きたかったんだよねぇーって話してたんですが。
「あ、じゃあ私何か買ってきましょうか!」って言ってくれたんだけど、バイトの子の中で一番純情無垢なその子に(冬コミ行くのも、自分が美術館行きたくて友達がコミケ行くからついて行くだけと言う)18禁本買ってきてくれなんてお願いできるかぁーーーーー!!!!!(涙)

拍手お返事
返事は不要とのコトだったのですが・・・お気遣い本当にありがとうございます!
そのように言っていただけると、何だか愚痴ばかり言ってた自分が恥ずかしいです。(*><*;
お優しいお言葉いただけたように、今度の休みにはめいっぱい遊んでこようかなと計画してます♪
またサイトの方もアプしていきたいと思ってますので、また是非お越しださいね!コメントありがとうございました!(^^)

2009/12/04(金) 忙しい・・・!
本気で仕事が忙しいです。え、ホント何これってくらい。
下っ端なので基本的に定時に帰る女ですが、定時に帰っていては全く処理できない仕事量。
「自分の仕事終わった人は手を挙げるコト!まだまだ仕事あるからな!」って課長が言うけど、まだ自分のすら全然終わんねぇ!!てかホントに終わるのかこれ!!(涙)
課長は昨日休みだったのに出勤してた。そしてタカよりも遅くまで残ってた。
宴会担当が時々総務にヘルプ出してくるけど、じゃあこっちも手伝え・・・!!と総務は皆思ってるとも。
昨日と今日なんかこのクソ忙しいのに、違う人の仕事任されるし・・・「周り遮断して集中してこい!」って言われたから、1人特別室でもくもくとしてた。3時間もかかったわ!!
髪の毛切りたいし、服も買いに行きたいし、何より百均に寄りたいのに・・・帰る頃には店閉まってるよ!!
あー早くケリつけたい。休み欲しい。遊びに行きたい。今度の休みの日は空手だ、ちくしょう・・・!
最近はホントに朝から夜まで仕事して、帰ってきたらもう風呂入って寝る生活です。パソ久々だ。
ずっと埋もれてるのもあれなので、とりあえず近況報告として日記書きにきました。
杉田くんを見逃してます。見たいのに、杉田努力・・・!!今日も見れなくてガッカリだ。
メルも・・・お返事しなきゃいけない人いるけど、もう少し待ってくださるとありたがいっす!
そーゆうワケで、定時に笑顔で「お先に失礼します!」って言えるまで若干引きこもりになろうと思います。
まあ言っても月末と月初の仕事が重なって忙しいだけだから、もう少ししたら落ち着くはず。それまでがんばろう。

てか先日、調理課長がじーっとタカのコトを見て「高口さん、痩せた?」と聞いてきた。
かたやオタク上司はニヤニヤしながら「あきやん、腰まわりふっくらしてこやんだ?」
大きなお世話だ・・・・・・!!!
夏と冬で大抵いつも5キロくらい体重の差があるんですが、今年は全然差が出ない。冷夏だったからか。
一応毎日体重計には乗ってて、実は最近1キロ増えてたんだが、流石に1キロなのでもう戻った。
でもまだまだ太いので「よし痩せてやろう!」と思って、今バランスボールに乗ってるんですが・・・。
バランスボールの上であぐらかいてちゃ、あんまり効果ないのだろうか。でも楽なんだ、あぐらが。ただそーゆう話。

・・・・真樹夫さんの誕生日、何かしたかったなぁ・・・。(ぼやき)おめでとうございました!!

拍手お返事
★ぽわ〜る様
すみません、お返事が遅くなり・・・。そしてメールも遅くなり本当に申し訳なかったです。
本、無事届いたようで良かったです!お早い申し込み、本当にありがとうございました♪
おかげさまで母は元気になりました〜。妹は隙あらばタカと寝ようと頃合をうかがってるようです・・・。(−−:
妹はもう可愛くて可愛くてしゃあないんですけどね。身内からはかなりの『姉馬鹿』と認識されてるので・・・事実なんですが!
ちょいちょいここの日記でも、姉馬鹿っぷりを発揮させてると思うのでその時は笑ってやってください。(笑)
またよろしければ是非本の感想などお聞かせくださいませ、ありがとうございました!(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.